月樹がダメなら さるじゅう?

ここでは、「月樹がダメなら さるじゅう?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。





先日から月樹の値上げ情報をお送りしていましたが
さっき見たらもう予定数終了していました。
ものすごい勢いで売れたようですね。





とてもリーズナブルで中身の濃い商材だっただけに
値上がりは残念ですが、これも作者の方の作戦なんでしょう。
今後どうなるのか興味があります。





さて
月樹は【月10万稼ぐためのアイディア集】だったわけですが
月に10万というのは副業としてのひとつの節目と言えます。
3万5万くらいなら残業頑張れば何とかなりますからね。





月樹を買わなかった方、買えなかった方に
こんなレポートはどうでしょうか?

『「さるジュウ」月10万円からの道  
確実に結果を出すために 
¥5,000が100倍数になったちょっとしたこと』







アフィリエイター【さる】こと井澤 伸さんが
ご自分の実体験に基づいて
アフィリエイトで報酬を得ていくために大切な部分を
教えてくれています。





アフィリエイトを続けていく中で
目標の立て方、実行する上での注意点など
ほんのわずかな 「意識しなきゃいけない点」 について
お話してくれています。





さるさんの行動スタイルは
【日給8万円】を土台にして
【月樹】の考え方のエッセンスを加え
さらに自分なりの方法を少し加えるとのことです。





やはり商材のいいところをうまくフュージョンさせることで
自分のスタイルというのを築いているんですね。





レポートでは

○自分の売り上げ目標の決め方
○目標実行の際の考え方
○予算達成のために・・・・さるの実例





と題して
さるさんがどのような目標を立て
どのように行動して来たかを紹介してくれます。





稼いでいる方がやっていることと同じようにやることは
脚気を出していく上で重要なことですので
具体的な行動内容が分かるのはうれしいですね。





特に納得できたのは
○予算達成の際の重要なポイント
の中の





一度自分でこれを売る、と決めた商材は
いい意味でガンコに貫くのが正解です。

という一文です。






次々に発売される情報商材を
あおられるがままに次々に購入しレビューしても
軸がフラフラしていると結局信頼を失い売れなくなるというのです。






小さな洋服屋さんなどが流行の服をあれこれ並べていて
お店のコンセプトがよく分からないというような状態ですね。






少し前のイオさんのブログの記事にこんなのがあります。
売るためのコツ ~情報の届け方~





これだけのことをこなしていくのに
いくつもの情報商材を平行してレビューするなんてことは
実際には不可能だと思うんです。





自分の軸になる商材をこれと決めたら
納得いくまでとことんレビューする





その中で役に立つ情報を織り交ぜていけば
読者様はあなたをその道の【通】と認めてくれるのでは
ないかと思うわけです。





このほかにも

○目標を達成できなかった場合の予定の修正
○情報の絞込み
など、行動のお手本となる情報がたくさん載っています。






【月樹はいらねー】と思ったあなたも
ぜひ読んでみてください。





『「さるジュウ」月10万円からの道  
確実に結果を出すために 
¥5,000が100倍数になったちょっとしたこと』







最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。




どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

*******************************************************




当ブログから情報商材をを購入していただいた方には
購入金額に応じて、どら見がコツコツ集めた特典を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。




【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!








【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)








【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)







【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。







【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のシークレット特典

ワタクシどら見が細々と集めた特典の中から
お好きなものを5つ差し上げます^^。
ご購入後リストを送らせていただきます。
5つ以上欲しい方はご相談くださいね。





【購入者限定豪華特典その7】

■どら見のSBM登録

月樹のハイパワーSEOに基づき
どら見が利用しているソーシャルブックマーク10社に
あなたのブログを登録させていただきます。





特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■





今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



どら見でした。



●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん、こんばんは。

「さるじゅう」タイトルがいいですね~。読んでみます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/05/08(木) 00:49 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

さるじゅう?面白いですね~
それからミュージシャンらしい
フュージョンって言葉も説得力が
ありました^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/08(木) 02:36 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
はじめまして、杏です。
どんきぃさんのところから来ました。

月樹、もう販売終了でしたか~。
フォローで無料レポ、いいですね!
私も読んでみます。

IPCのロゴがあったので
ツールつながり!?と思わず書き込んでしまいました☆

応援して帰ります♪
2008/05/08(木) 06:16 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
おはようございます。
どら見さん。

いい意味でガンコに貫く!
私自身も好きな言葉です。

応援ポチ。
2008/05/08(木) 06:41 | URL | Hideo #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


なんか今朝未明はfc2でコメできませんでした。

月樹売れるの早かったですね。。。

あ、私までご紹介くださって
どうもありがとうございます。

さるさんのレポは入手しました。

ではまた来ます。応援♪

2008/05/08(木) 10:03 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

今回の記事
とても熱く、参考になりましたよ^^
モチベーションもあがります♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/08(木) 10:19 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
月樹値上げですね~
うちでは一切告知しませんでした。
アドセンス商材紹介してるのに
いきなりノウハウ集出されたら
困惑しちゃいそうだなぁ~てって
思ったんで(^^;

でも3000円が一気に
ぶっ飛ぶ値段設定になるので
レビュー記事を書き直さなければ(汗

では!応援ポチ♪
2008/05/08(木) 13:22 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

ご訪問とコメント
ありがとうございます。

さるさんのレポート
素晴らしいですよね。

私も自分と置き換えて
考えさせられる
ところがたくさんありました。

ではでは応援ぽっちん
2008/05/08(木) 16:09 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
どら見さんこんにちは♪

月樹ぎりぎりセーフで買えました。
いくらになっちゃうんでしょうね?

さるさんがこんな商材だしてるなんて
知りませんでした。

どら見さんのおかげでいろんな事を
知る事ができます。

応援ポチッとな♪
2008/05/08(木) 18:24 | URL | あっこ #-[ 編集]
とく太郎です。
月樹人気もすさまじいですが、

さるさんのさるじゅう?
これも面白そうですね。

応援です。
2008/05/08(木) 21:26 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #-[ 編集]
@洋一です。

いつもありがとうです。
さるさんのは、DLしました^^
なんか楽しく読めそうな気がします。
また来ます。

応援ポチ
2008/05/08(木) 23:13 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

このレポートは素晴らしいですよね。
私も、さきほどメルマガで紹介しました。

私だったら「りんじゅう」になってしまうので、
縁起でもないですが・・・

応援ポチッ!!
2008/05/08(木) 23:21 | URL | りん太@【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

さるさんのレポートは素晴らしかったですね。

私も昨日紹介しました。
今後も活躍が期待ですね。

応援ぽち
2008/05/08(木) 23:39 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こんばんはてっです

てっも読みました。
いい内容ですね。

しかし月樹は最後に
いっきに行きましたね。

ところで次の価格は
いくらになるのですかね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008/05/09(金) 01:15 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/99-ea6b9e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
