ASPに登録しよう

ここでは、「ASPに登録しよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は
現在数十社もあって、取り扱う商品に違いがあります。




情報商材アフィリエイトを展開していくのに
最低限登録しておくべきASPは以下の2社です




○インフォトップ(infotop)
情報商材を扱います。
数多くのインフォプレナー(情報商材作成者)が
出品していますので、ここは必ず登録しましょう。

登録はこちらをクリック↓






○インフォカート(infocart)
同じく情報商材を扱います。
商品によってはインフォトップと違う値段で
出品されていることもありますので、登録しておきましょう。

登録はこちらをクリック↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




少し変わったところではこういうのもあります。




○アクロサーブ(acroserve)
ここは商品を購入する前に一定期間の無料お試し権が
ついている情報商材を多く扱います。
無料で試せるので制約を取りやすいASPです。

登録はこちらをクリック↓
acroserve






これらのASPの販売ページにアクセスしたくなるように
あなたが作成したブログやメルマガから紹介をするわけです。





詳しい説明は販売ページに書いてありますので
あなたはこの販売ページを参考に、感想をそえるだけです。





ブログの作成はマニュアルもたくさんありますので
簡単に短時間で出来るのですが、
実際にお客さんが見に来てくれるようになるまで
少し時間が掛かります。




初心者の方はメルマガから始めた方が
簡単でいいと思います。





では次はメルマガの発行について説明しますね

メルマガの発行法



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/96-c8023477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。