稼ぐマインド ☆勘違いのススメ☆

ここでは、「稼ぐマインド ☆勘違いのススメ☆」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




こんばんは、どら見です。




昨日は久々のライブで緊張のあまりどっと疲れが出て
ブログの更新を休ませていただきました。
年には勝てません。





ここのところ自己啓発の本を読んでいて
感心することが多いので、ちょっとマインドの話を
したいと思います。




どら見は今、
【一瞬で自分を変える法】(アンソニー・ロビンズ著)
という本を読んでいます。





まだ途中ですが
この本には自分に都合のいいことだけイメージすることによって
自分が脳に課している制限を取り払う方法が書かれています。





イメージは強ければ強いほうがよく
白黒のイメージよりはフルカラーの、
静止画よりは動画のイメージを持つことで
能力が格段に発揮されるというものです。





皆さんはプラシーボ効果というのをご存知でしょうか?




プラシーボ(プラセーボ)効果と言うのは
たとえば胃の具合の悪い患者に
「これは最近開発された劇的に効果のある胃薬だ」
といって小麦粉を飲ませると、ほんとに治っちゃうというやつです。




ほんとかどうか分かりませんが
死刑の確定した囚人に目隠しをして
「今から血を抜くからね」といって水の滴る音を聞かせておくと
ある時間を経過したときに「あ、俺は出血多量で死ぬんだ」
と、脳が勘違いしてほんとに死ぬこともあるそうです。




つまり脳をうまくコントロールしてやれば
体はそれについてくるということ。




自分が成功しているイメージを
そりゃもう半端ないくらい、自己催眠や勘違いくらいの感じで
頭の中に描き続け、自分の脳をコントロールするわけです。




自分に対する限界は
他の誰かが決めるわけでなく
必ず自分で決めているのです。




「俺には国公立大は無理だよ」とか
「ベンツやロレックスなんて夢の夢だな」とか
自分で決めちゃってませんか?




当然アフィリエイトにも関係します。




アフィリエイトを始めて1年経ってない方が
どんどん稼いでたり、独立したりしています。
これはなぜでしょうか?




この方たちは、自分に制限をかけなかった人たちだと
どら見は思うわけです。




失礼な言い方をすると、周りの人間が
「あいつ頭おかしくなったんじゃないか?」
と思うくらい、稼いでいる自分をイメージでき、




イメージと違う結果が出たときに
イメージどおりに戻す努力を惜しまなかった
そういう人たちだと思うんですね。



この本を読んでいると
イメージすることの大切さをいやというほど感じさせられます。




以前ご紹介したレポート
『マイナス思考を逆利用する『不謹慎な成功法則』
これであなたも「プラス思考」のストレスから開放される!』

にもイメージの大切さが書かれています。





自分が欲しいもの、
稼いだ暁にゲットしたいものの写真を集めるだけでなく
それを身に付けている自分の写真、
車だとしたらそれに乗っている自分の写真をいつも目に入るところに飾っておく。





さらにタイトルのとおり一番【不謹慎な】自己暗示をし、
稼いでいる自分を強くイメージしましょう。
そしてイメージどおりになるように行動しましょうね。




今日はこんなトコです。
最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。




どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
**********************************************************

当ブログから情報商材をを購入していただいた方には
購入額に応じてどら見がコツコツ集めた特典を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。


特典の一例です。



【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!








【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)








【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)







【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。







【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のシークレット特典

ワタクシどら見が細々と集めた特典の中から
お好きなものを5つ差し上げます^^。
ご購入後リストを送らせていただきます。






特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援返しに参りました^^

暫くしましたら、

必ずしっかりとコメントさして頂きます。

どうかご容赦ください<(_ _)>

ぽちっ
2008/05/05(月) 03:44 | URL | 菊地隆 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

アンソニー・ロビンズの本を読まれたんですね^^
結構、心理学系・自己啓発系の本を読むと、僕ははまってしまいます(笑)


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/05(月) 09:38 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
初めまして、ponと申します。
亀やんさんのところから寄らせて頂きました。

このセルフイメージはとっても大事な事ですよね。
全てに通じるようです。

良い記事を有難うございます。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2008/05/05(月) 12:33 | URL | @夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

良い本とは聞いています。
私も読んでみようかな。

応援ポチッ!!
2008/05/05(月) 14:13 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんはてっです

自分に言い聞かせて
新しい力を発揮さす人間の体。

すごいものだといつも感じます。

最近は睡眠時間が三時間でも
それが体に慣れを呼んでます。

怖いものです、人という動物

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008/05/05(月) 14:46 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

わかります。

僕も独立したときに、強く願っていました。

今では、そこそこ食べていけています。

今度は、アフィリエイトでやっていきたいと思っています。

応援します、ポチッと。
2008/05/05(月) 19:35 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんばんは!たけるです。
いつも、ありがとうございます。

よいイメージをもつことで、
モチベーションもあがりますね。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
2008/05/05(月) 22:36 | URL | たける@少年A #-[ 編集]
コメント有難う御座いました。

イメージの力は物凄いものがありますよね。

薬でもないものを薬だと言って医者から支給されたら良くなるのは臨床実験で証明されていますよね。
ビジネスも成功イメージが実現すると信じ込むことで生き生きとしたイメージが出来て実現するんでしょうね。

結局、人間ってイメージで動いているように感じます。

応援済みです!!ポチ!
2008/05/05(月) 23:23 | URL | 菩提樹@新体制ネットワークアフィリ #f3WAF6vI[ 編集]
どら見さん。かっちゃんです。
すごくお久しぶりです。


わたしは趣味で
マラソン(フルではない)と水泳
やってますが、イメージ使えば
前よりかなり更新します。


「できるかな?」ではなく、
「こうすればできる」のを
植えつけるのは超有効ですね。


応援済み また伺います。
2008/05/06(火) 00:08 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


アンソニーのその本は
私も持っていて読みました。

あと、「人生を変えた贈り物」
というのも読みました。


彼のあの強引なコーチングは
ケツを叩かれているようですね。。。


個人的には、
犬飼ターボの本が好きで、
全書籍を読破しました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/05/06(火) 00:50 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援中であります。

ぽちっ
2008/05/06(火) 04:25 | URL | 菊地隆 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

ご無沙汰しておりました・・・・。
私はアンソニーの本を読んでいませんがこの記事は共感しました。

やはり心理的な要素は強いですね。
応援ぽち
2008/05/06(火) 09:29 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

絆創膏を貼ればケガが治ると
思い込む子供みたいな感じですね。
子供は絆創膏貼ったら
「痛いの治った~♪♪」って泣き止みますしね

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/05/06(火) 10:32 | URL | 桜子@月収20万達成 #-[ 編集]
こんにちは、みきです。

久しぶりにお邪魔させていただきました。

自己啓発本。
読むと不思議とワクワクして
きますよね。
以前にちょいちょい読んでました。

自己暗示でもないけど、
特に夢の叶った自分を毎日
イメージしたりして。

不安になるときや
気分が凹んでるときに癒されます。


また訪問させていただきますね。

応援←ポチ済みです☆
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます!

プラシーボ効果ってスゴイですね。
自分の脳のリミッターを解除する
必要がありますね^^
非常に興味深い記事で、参考になりました・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/06(火) 11:49 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

良いイメージを持つって、
モチべーションも上がりますから良いですよね。
もっと、セルフイメージを鍛えたいですね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2008/05/06(火) 12:24 | URL | @夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちは、@洋一です^^

訪問コメントありがとうです。
そういった本があるんですね
ちょっと読んでみようと思います。

あと宜しかったら
相互リンク お願いします。
自分のほうは、リンク完了ですので
お願いします。

応援ぽち
2008/05/06(火) 13:46 | URL | 楽しく稼ぐ!アフィリエイトで副業しよう! #-[ 編集]
こんにちわ
亀やんです!!
いつもコメントいただき
ありがとうございます。
フラシーボ効果
重要ですね
最高を強く信じる
応援ポチッと!!
2008/05/06(火) 16:17 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

>自分に対する限界は
>他の誰かが決めるわけでなく
>必ず自分で決めているのです。

この部分、特にいいですね。
私もそう思ってます。

もうダメと口にした時点でダメになりますからね。

自分で限界点を低くしないのは
大事です。


応援!!!!
2008/05/06(火) 22:34 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
菊地隆です。
毎日のコメント、応援感謝いたします^^

お返し応援に参りました。
時間の都合につき、失礼いたします^^;

ぽちっ
2008/05/07(水) 03:10 | URL | 菊地隆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/94-98fc3b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
