小雪さんのシロウト時代って?

ここでは、「小雪さんのシロウト時代って?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




こんばんは、どら見です。




今日は当直中に記事を書いてます。
最後まで書けますかどうか・・・・・




昨日の記事で
アクロサーブ製品の無料おためし期間中にキャンセルすると
アフィリエイト報酬がなくなってしまうというお話をしました。
昨日の記事



よく考えてみればこのブログでも
アクロサーブ製品を買っていただいた方には
たくさんの特典を差し上げていますから




お試し期間中にキャンセルされると報酬はなくなるわ
特典ももってかれるわでいいこと何にもないですね。
ちょっと抗議してみようか?





やっぱりスーパーアフィリエイターになるしかないですね。






さて今日もレポートの紹介です。





コメント周り中におすすめレポートとして紹介されていたものなんですが
読んでみてとても面白かったです。
レポートをニヤニヤしながら読んだのは初めてでした。




『★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~』




アフィリエイターなら誰でも知っているであろう小雪さんの
活動開始当初からの行動レポートです。




実は小雪さんのブログやメルマガをあまり読んだことがなかったのですが
メルマガのタイトルなんかを見ていると、
相当茶目っ気のある方なんだろと思ってましたが
70ページを超えるレポートながらとても楽しく読めました。





小雪さんがアフィリエイトを始めたのは2006年12月。
まだ1年半も経ってないんですね。
当時はパソコンの電源の消し方も知らなかったそうです。




特に初めの頃どんな活動をしていたかとても参考になります。
小雪さんと言えど、普通のシロウトと変わらなかったんだということが
よくわかります。




一ヶ月ごとにその月どんなことしたかをまとめてくれています。




最初の月で印象に残ったのは

・出来ることからできるだけ作業する。
・時間の許す限りブログをわからないなりに触って過ごす
・アクセス解析を見ると凹むので (・ε・)キニシナイ!!

などなど




アクセス解析見て毎日凹んでる人いませんか?^^




2ヶ月目に入っても
あ~なんか知らないけどこの『 SEO 』とか無理
とか言っておられます。
小雪さんほどの人でも最初はこんな感じだと思うと
勇気付けられると思いませんか?





小雪さんを動かしたエネルギー、それは
『知りたい!』『解決したい!』『もっと出来るようになりたい!』
という前向きな気持ちです。




これでいいや、と思った時点で成長は止まりますよね。





なんと小雪さんはまぐまぐの申請に
6度も落ちてます
これはほんとに意外でした。




これで代理登録されるわけですが、
ここでもグサッとくる一文があります。

まぐまぐの代理登録費用で悩む方多いみたいですけど、
小雪の場合は、『稼いでいる人』がやってんだから同じようにするのが
一番楽だろうな~と思って、迷わず申請でした。




むむむ・・・・・・・・
これも一理ありますね。
私も今この辺の葛藤とバトル中です。




レポート内のリンクからこの頃の小雪さんのメルマガの
バックナンバーにアクセスできます。
これはぜひチェックしておいてください。
何を書いていいか分からないという方はヒントになるでしょう。




人気ブログランキングを大幅に降格させられたときの
エピソードも書かれています。
降格して凹むのでなく、この件に関するレポートを発行されます。
ただでは転ばないのも、上を行く人たちの特徴ですね。





まとめとして書かれている73ページから75ページまでに
アフィリエイターとして活動していく上での基礎、
心構えなどが凝縮されています。




この部分だけを常に意識すれば
あなたの活動が変わるかもしれません。
ぜひプリントアウトして毎日声を出して読みましょう。





レポートは「あまりに長くなりすぎる」という理由で
一旦ここまでで終了します。
また続編が出るそうですので必ず読みたいと思います。
皆さんもぜひご覧ください。



『★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~』






今日はこんなトコです。





最後まで書ききるまでに
4度も仕事に呼ばれました^^




どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/27(日) 05:36 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
おはようございます。きっぷです。

いつもブログへの訪問&
素敵なコメントありがとうございます。

小雪さんのレポート私も楽しく読みましたが、アフィリ始めての方にも元気とかやる気を与えてくれますよね。

ご自分の文章のこと謙遜していましたが、何の何の。

頭のいい方だと思います。

ところで夫に元GPライダーのワイン・ガードナーさんって人のこと聞いてみました。

彼1度世界チャンピョンになってるんですね~。そして最近ではあまりTVに出ていないようですよ。

また来ますね~。

応援ポチ!
2008/04/27(日) 10:37 | URL | きっぷ #-[ 編集]
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
2008/04/27(日) 15:32 | URL | 乙女 #-[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

小雪さんはカリスマですよねえ。
応援ズミ★
2008/04/27(日) 16:54 | URL | さとっち #-[ 編集]
こんばんはシャンです

ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

確かに小雪さんのレポートは
読んでいても面白いですねー。

稼いでいる人と同じことをする!
一理ありますが今からではどうでしょう。。

応援ポチッ!
2008/04/27(日) 19:52 | URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #-[ 編集]
ぶーちゃんです。こんばんは。

小雪さんのレポートまだ読んだことないですね。

これを機に読んでみます。
ぽちっ。
2008/04/27(日) 20:04 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
突然お邪魔してすいません
こっそり遊びに来ちゃいました
↓↓↓  ↓↓↓
http://nisimoro.jugem.jp/


2008/04/27(日) 21:48 | URL | トシ #-[ 編集]
こんばんは、みきです。
いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。


小雪さん大好きなので
このレポートはしっかり読ませて
いただきました。


小雪さんトーク全開の中で、

「自分に何が足りないのか」

ってことを教えられちゃいますよ。ホントに・・


また訪問させていただきますね。

応援←ポチ済みです☆
いつもありがとうございます。

幸せかおるです。

小雪さん独特の雰囲気、、というか
面白くしかも居心地がいいみたいな。。

芯のしっかりした方です。
応援済み^^
2008/04/27(日) 22:06 | URL | 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達!幸せかおる@ #-[ 編集]
ドラ見さん。

MANGOです。
ご訪問ありがとうございます。

アフィリエイターの初期段階は、
本当に大変ですね。

色々と迷いなどもありますものね。

応援です。
2008/04/28(月) 00:30 | URL | MANGO #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


自分に厳しくできたり、
強い心が持てると
アフィリエイトで稼げる。

そんな気もします。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/28(月) 00:32 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

小雪さんのレポートは全て読みました^^
為になるものが多いですよね。
小雪さんは、何故?を常に考えて
行動なさっているので、結果も
出るんだと思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/28(月) 00:55 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
初めまして、@洋一です
ランキングから来ました。

誰でも最初は、そうですよね。
だけど小雪さんたちのような
有名な人のそういった一面が
見れると頑張れますね^^

応援ぽち

また来ます
お願いします。
2008/04/28(月) 12:16 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんにちは。ジェッツです。

コメントありがとうございます。

小雪さんは、1年ほど前から知っていますが、とにかく勉強熱心でしたね。


実践派なので、その点はすごく
見習うところが多い人です。


実践あっての成功ですから、
あの吸収力はちょっと分けてもらいたいくらいですね(爆


応援していきますね。
2008/04/28(月) 15:40 | URL | ブログで稼ぐ!ジェッツ☆ピンポイント免許皆伝 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは

小雪さんのレポは
私も読みました♪

すごく元気もらえますよね。
わからないことは
とことん調べて
自分の物にしていく
姿勢が素敵ですよね。

では応援ぽっちん
2008/04/28(月) 17:48 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは!たけるです。
いつも、ありがとうございます。

このレポート、読みました。
パソコンもWindows98の、
あまり性能のいいやつでは
なっかたとか。

道具ではなく、
やる気ですね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
どら見さん、初めまして
kimiです^^
ランキングからきました。

小雪さんのメルマガは
いつも楽しみにしている一つです。
レポートも読みました。

人を引きつける魅力のある方ですね。
自然体がいいです。^^

応援!!
2008/04/28(月) 23:50 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

小雪さんのこりレポートは、
ホントにためになる良書ですよね。

何度読んでも、面白いです。

応援ポチッ!!
2008/04/29(火) 00:08 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
はじめまして!亀やんです。
コメントありがとうございます。
小雪さんにもそんなころがあったのですね!!それは励まされます!!

ブログタイトルが
★情報屋★亀ちゃん★
から
★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★
になりました。
これからも応援よろしくお願いします

応援ポチッ
2008/04/29(火) 00:10 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは エンジュです。

小雪さんの「一通入魂」が出る前、書き方を勉強しようと思って
バックナンバーもレポートも全部読みました^^
もちろんメルマガも読んでます。
もう大好きですよ~。
言っていることもうなずけますしね。

小雪さんのバックナンバーを読んでいる方は
結構いらっしゃるみたいですね。
迷いのある方は参考になると思います。

また来ますね。応援!

2008/04/29(火) 23:59 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/88-25e5f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
