失敗例も勉強になります

ここでは、「失敗例も勉強になります」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。




今日はちょっと珍しいレポートを紹介したいと思います。




この業界に足を踏み入れてから
さまざまな成功事例をレポートにしたものを
たくさん読んできました。




たくさんの成功例の裏にはそれ以上の失敗例があるわけで
アフィリエイトで稼いでいる人が全体の5%といわれる中
稼いでいない人が失敗レポートを書くと
どれほどの量になるんでしょうね^^





200 万円損した!アフィリエイト失敗例集





失敗例というのが面白いと思いませんか?
失敗事例をたくさん載せるという変わったレポートです。





まずPPCで失敗し数十万円をつぎ込みます。
キーワードの選択や、単価の設定がよくなかったようです。




次にトラフィックエクスチェンジを使って
アクセスを集めるのですが、
属性の合わないアクセスをいくら集めても
報酬に結びつくことはなかったそうです。




これは無料でできることですので
金銭的な損失はなかったようです。




このほかメルマガの有料広告や
独占広告メールも利用したそうですが
ことごとく失敗したそうです。意外と効果ないんですね。




次にSNSに参加して日記からアクセスを期待するものの
突然のアカウント削除。




ブログでの奮闘記も書かれています。
数ヶ月にわたって5つのブログを毎日更新していたんですって。
スゴー^^




このほかにもメルアド購入などで合計200万以上
使ったそうです。





この方が今どうなっているかというと・・・・・





普通ならあきらめてやめてると思うんですが
今はキチンと安定収入を得ているとのこと。
やめないで頑張りぬくといつか報われるってことでしょうか。





文面からの情報だけでは判断できませんが
200万円使用するまでいろいろ手を出し続けるのには
やや問題があると思います。






私が注目したいのはこの方の行動力です。






どんなに失敗してもあきらめない
いいといわれることはどんどんトライしてみる。
ダメだったらまた次の方法を考える。






足を止めないということの大切さを
改めて考えさせてくれるレポートでした。





でもちょっと普通の人にはできないことですね^^
200万稼ぐのも大変ですから・・・・・











最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



当ブログから情報商材をご購入の方には、
以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ






ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます^^


まさに
不屈の精神ですね。

流石に200万失ったら
凡人ならやめますよねきっと・・・


P.S
今からメールします。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/25(金) 03:22 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

さすが、良いレポートを見つけられましたね。

私も昨夜、メルマガで紹介したばかりです。

今流行りのPPCアフィリの難しさも語られていて、大変参考になりました。

応援ポチッ!!
2008/04/25(金) 05:15 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/25(金) 08:07 | URL | サトシ #-[ 編集]
どら見さん はじまして。
きっぷといいます。

ブログへの訪問&素敵なコメントありがとうございましたv

記事を楽しく読ませてもらいました。

失敗してもそこから学んでくじけず続けていけばいつか実るんですよね。 

その方の根性に拍手!
2008/04/25(金) 09:02 | URL | きっぷ #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

すごい方ですね・・・

200万失ったら
誰でもひるみますよね。

でも、この方には
いつか成功している
自分が見えていたので
しょうか・・・

不屈の精神は
見習いたいですね。

良い記事を
ありがとうございました!

応援ぽっちん
2008/04/25(金) 20:59 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

> すごい情報量ですね。
> 全部読むのに苦労します^^

はい。そこは、わざとそうしています^-^


> 生意気言ってスミマセン。

コメントでのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^-^


> せっかくの良質情報ですので
> 覚悟を決めて呼んでいきますね。

そうですね。
いじくれば有料で販売する人もいるでしょうね。
2008/04/25(金) 22:16 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんばんはてっです

こんな方がいるのだから
なんでも出来そうな気もしますね。

しかしすごい人ですね。

自分ならどうするか?

考えます。でもいい記事

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008/04/25(金) 22:42 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。智佳です(^^♪
どら見さん、コメントありがとうございます。

200万円も損失できる資金力に驚きました。

いい側面だけをクローズアップすると
どの商材も稼げそうですが、向き不向きも
ありますし、誰もが必ず稼げる方法というのは
ないのでしょうね。。。

応援します☆
2008/04/26(土) 00:11 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
とく太郎です。
どら見さん、いつも面白い
レポート探してきますね^^
感心します。

早速よんでみますね。

応援です。
2008/04/26(土) 00:14 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #-[ 編集]
どら見さん。

はじめまして、
MANGOと申します。

お初にお目にかかります。
このレポート私も読みました。

最後はハッピーエンドですが、
それでも、面白い事書いているレポートでした。

またこれからよろしくお願いします。

応援ポチ。
2008/04/26(土) 01:45 | URL | MANGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/86-fa00fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
