アドセンスの道ケワシ

ここでは、「アドセンスの道ケワシ」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。




この週末はマインドに関することを色々調べて
記事にしてみました。





数多くの方からコメントをお寄せいただき
皆さんがどのような姿勢でアフィリエイトに取り組んでおられるか
よく分かりとても参考になります。




「マインドは大切ですね」という意見もあれば
「マインドより行動です」という意見もある
両方正解ですね。どちらがかけていてもダメなんでしょう。





普段恐れ多くてあまりコメントしないのですが
サト愛さんからこんなコメント返しをいただきました。

サト愛です。

やはり、行動かな^^
行動しながら、考えて
修正して続ければ、うまくいきます。

そのときの心のあり方がポイントですね
楽しむことかな~^^





とてもサト愛さんらしい優しさに満ちたコメントですね。
楽しみながら取り組む、この仕事を愛する。
これが一番大切なんだろうと思います。





さて




成果が出ているという意味では
一番楽しみながらやっているアドセンスですが
少し前に作成したブログがキャッシュされているのを確認しました。




googleresult6






悪くないですねー^^
分母が少ないからたいしたことはないですが
それでも決して無茶ではないキーワードでの
1位表示は気持ちいいです。





1位表示の秘訣はこちらをご覧下さい
月樹のレビューと特典 【シナジー効果】





ここからアドセンス報酬が発生すれば
もっと気持ちいいんですが・・・・・・・




結果が出ていないことをクヨクヨ考えるより
次のブログを、あらたな行動を考える方がずっといいですね。
ある程度のメンテナンスは必要ですが。





私はアドセンスアフィリエイトパック
少ないながら報酬をいただくことに成功しました。





お買い上げいただいた方は
なんと約8000もの読者を有するメルマガの発行者さんで
「どら見さんの紹介記事が一番分かりやすかったから」
という理由でお買い上げくださいました。





魔の3ヶ月に突入しやや迷走気味のどら見ですが
8000部ものメルマガ発行者にお買い上げいただいたことは
自信を持っていいことだと思ってます。





某有名アフィリエイターにもお褒めをいただいた
このレビューを今一度。

アドセンスアフィリエイトパックのレビュー&特典




どら見はお買い上げくださった8000部の発行者さんに
「メルマガやってますか?
メルマガアフィリエイトパックってのが出ましたよ」と
恥ずかしいメールを送ってしまいました^^;





知らなかったとはいえオハズカシイ限りです。
こういった失敗も糧にしたいものです。





今日はこんなトコデス。
最後まで読んでいただいたあなたに
いいことがありますように。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





当ブログからアドセンスアフィリエイトパック
購入していただいた方には
どら見がコツコツ集めた特典を大放出します。





特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■



今後のアフィリエイト加速の

お力になれれば嬉しいです。




【購入者限定豪華特典その1】

■どら見の無料・無期限メールサポート権

 どら見に出来ることはこれしかありません。


あなたが困ったとき・迷ったとき・挫折しそうなとき
すぐにメールしてください。
24時間以内の返信を心がけ
私なりに全力でサポートさせていただきます!








【購入者限定豪華特典その2】


■超豪華!!ツール特典セット 


・トランジッション・ADs・ジェネレータ

・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)

・イーメールプロテクター(9800円相当)

・スクリーンシューター(9800円相当)

・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)








【購入者限定豪華特典その3】

■超豪華!!ファイル集特典(再配布可)

 あなたの特典としてご利用できます!



・無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに
 登録する方法

・初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい!
 情報起業ビギーナーズガイド

・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

・ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

・割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント!

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!

・インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!

・ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付

・横文字よ~わからんって方向け。マスターリセールライト・
 リセールライトが3分で分かるさっくりレポート

・キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを
 獲得する秘訣

・初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法

・英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!

・米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)







【購入者限定豪華特典その4】

■バカ売れ商材発掘法


bakaure


現在もなお4980円で販売されている商材です。
自分で情報商材を購入する際、読んでおきたい1本です。



【購入者限定豪華特典その5】

■コメント回り支援ツールEasy Comment

毎日のコメント周りに欠かせないツールです。
登録したブログの最新記事だけをどんどん回ってくれます。







【購入者限定豪華特典その6】

■どら見のシークレット特典

ワタクシどら見が細々と集めた特典の中から
お好きなものを5つ差し上げます^^。
ご購入後リストを送らせていただきます。






特典ご請求法をもう一度


特典のご請求はメールで件名を「特典希望」とし

・購入商品名
・ASPからの購入確認メールのコピー

を明記しコチラまで送信してください

■どら見にメールする■





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



当ブログから情報商材をご購入の方には、
以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ






ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもいつもお世話になってます。
ギャッツです!


少しづつ着実に
進歩されてますね^^


ホントにどら見さんの
レビューはしっかりしてて
読み物として気持がいいです♪

私も見習わなければ・・・。

それではまた!
応援(>ω<)/
2008/04/22(火) 02:58 | URL | ギャッツ◆超稼動アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&お気遣いの温かいコメント
本当にありがとうございます。

失敗は次の糧になりますよね^^
ドンマイです!
楽しみながら作業するのは大切ですが、
仕事をしているという意識も強く
持ちたいと思います。

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/22(火) 03:37 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
明智です。

アドセンスいいですね。

今は他にやる事があるんですが、

いずれやるので、

その時はご助言お願いします。


応援です。
2008/04/22(火) 04:24 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo[ 編集]
おはようございます、やすひです。
暖かいコメント有難うございます。

<やはり、行動かな^^
<行動しながら、考えて
<修正して続ければ、うまくいきま<す。

さと愛さんのアドバイス、まさにその通りって感じですね。

実践していきます。
アドセンス、私も早く参加して
見たいです。^^

これからもよろしくお願いします。











2008/04/22(火) 05:05 | URL | やすひ #-[ 編集]
こんにちは、どら見さん。
エビキチです。
いつもご訪問感謝しております^^

レビュー記事は色々と難しいです。
どこまで書けばいいのか?

色々と模索しながら書いています。

私も色々と勉強していますよ。

それでは、応援です!
2008/04/22(火) 12:33 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
どら見さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

失敗は成功につながる経験ですよね♪
私も山ほど失敗しました。
今もしてます(笑)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
2008/04/22(火) 14:06 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!
勇音(いさね)です。

> イオさんとの会話気になりますねー^^
> mixiイマイチ活用出来てないので

mixi(ミクシィ)は利用してみる価値ありです。

私もイオさんの無料レポートの内容を試したところ、
即効で効果があらわれたので驚きました。


今日も感謝の気持ちをこめて
応援クリック、させていただきました。


勇音(いさね)
2008/04/22(火) 14:10 | URL | 勇音@時間のない大学生がブログアフィリエイト奮闘中! #-[ 編集]
どら見さん こんにちは


>結果が出ていないことを
>クヨクヨ考えるより
次のブログを、
>あらたな行動を考える方が
>ずっといいですね。

本当にそうですね。
いつも失敗を糧にして
前を向いて歩いて
いきたいです。

では応援ぽっちん
2008/04/22(火) 15:25 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは~!

はやちゃんです。

コメント&訪問ありがとうございます。

僕も最近、アドセンスに力を入れています。

報酬が増えていくと楽しいですよね。

僕も、もっと頑張らないと。

では、また来ます。

応援ぽち!
2008/04/22(火) 20:12 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

どら見さん、進歩おめでとう
ございます!魔の3ヶ月を乗り越えれば、間違いなく進歩しますよ☆

頑張ってください!!(*・ω・)ノ


いちごの応援ポチ~★
2008/04/22(火) 20:13 | URL | いちご☆アホリエイト実践中 #-[ 編集]
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


行動すること大事ですね。
一度にあれこれはできないけれど、


ペースがゆっくりであっても
行動するということが次に
つながっていくと思います。


ぽちっ。
2008/04/22(火) 22:21 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは。

アドセンスアフィリエイトパックは、見たら返品しようかと思いながら、購入して、そのまま買ってしまいました。

初心者向けにしては高いという人もいますが、冊子になっていたり、サイトの実例が見られたりというメリットは大きいですよね。

応援♪ フリレポ
2008/04/23(水) 00:42 | URL | フリレポ@稼ぐ仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/83-7168a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
