稼ぐ人の思考パターン2

ここでは、「稼ぐ人の思考パターン2」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。






昨日の記事で稼いでいる人の思考パターンについて
考えてみました。
昨日の記事





正直、マインドのことに関しては
あまり語りたくないというのが本音です。





マインドのことを強く書くと
「そういうアンタはどうなの?ナンボ稼いでるの?」
ってことになりますが、
正直人にお話できるほどの報酬は得ていないからです。





このブログを立ち上げ、
きちんと更新をはじめてからおそらくもうすぐ
3ヶ月くらいだと思います。




そう、誰が言ったか【魔の3ヶ月】





実際に今まで頑張ってきて
取り組んできた時間と労力を考えると
あまりにも安い時給といえます。





私の癖として
説得力のあるいい記事が書けた!と思った翌日
楽しみにメールボックスを開いて
がっかりしてしまうことが多いようです。





せっかくいい記事を書いたのに
結果につながらない・・・・・挫折感・・・
いい記事が書けたときほど落ち込むという
変な循環になっていました。





でも挫折する気はサラサラない。
では今の私に足りないものは何か?





それはこのビジネスに対する強い気持ちだと考えました。
そこでこの週末はマインドに関するレポートを読み漁りました。




読んでいくうち、
やはり少し足りない部分があることに気付かされます。




胸に響いたことを少し書き出してみますので
皆さんも考えてみてください。




●勇気を持って行動しているか

・失敗ではなく常に成功を描く
・常に自分を信じる


●人に否定されても個人を否定されたと思わないこと

●この仕事を愛しているか

●もって生まれた高い知能よりも賢明な努力のほうが重要

●悪い成績をとっても決して自分の将来まで左右されない

●ノーリスクで金持ちになった人はいない

●成功者にギャンブル好きはいない

●前向き思考を忘れない

・失敗は考えない
・自分を強く信頼する
・大きく考える

などなど




昨日の記事にも書きましたが
稼いでいる人はこういった似たような思考パターンを持っています。





上に抜き出したのは私が自分に足りないと感じた部分ですが
皆さんは別の何かに気付くかもしれません。
チェックしてみてはどうでしょうか?

『なぜお金持ちになれてしまうのか~ミリオネアマインド~』




またブログを運営していくにあたって
ネットビジネスを展開していくにあたって
勘違いしてはいけないこと
忘れてはいけないこともたくさんあります。




今稼げていない方が
自分の行動を振り返るのにいいレポートを見つけました。

『始める前に必読!インターネットビジネスで200%成功するためのマインドノート』




ここにも自分に足りないものをいくつか発見しました。
ひょっとしたらこの足りないものを補うため
ブログの更新が滞ることがあるかもしれませんが、
私はケツ割らないですよ^^





ケツを割るって標準語?




今日はこんな感じです。
最後まで読んでいただいたあなたに
幸せが訪れますように。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビュー&関連記事はコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



当ブログから情報商材をご購入の方には、
以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ






ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明智です。

いや、ほんと思うんですけど、

いい記事だと思います。


僕はマインドが大好きなんで、

マインドに関しては、何を

言われても勉強になります。


応援です。
2008/04/21(月) 02:01 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

マインドも大事ですが、やはり継続することが肝心ですね。

ブログアフィリエイトに限って言えば、
長く続けてコンテンツも増えていけば、
検索エンジンにも好かれるようになりますしね。

とにかく、アクセスを集め、
居心地の良いブログにすれば、おのずと結果が出るようです。

応援ポチッ!!
2008/04/21(月) 03:32 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

やはり、行動かな^^
行動しながら、考えて
修正して続ければ、うまくいきます。

そのときの心のあり方がポイントですね
楽しむことかな~^^

応援します!ぽち^^
2008/04/21(月) 07:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちはmikaです。
いつもありがとうございます。

私もちょうどマインドについて考えてたので、
とっても参考になりました(^_^)

ケツを割るってなんだろ?
腹じゃないんですよね(^_^;)

応援していきます。
2008/04/21(月) 10:29 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
こんにちわ^^

マインド系の商材はいらないですよ。
同じ金額分、書籍買った方がいいと
思います。
ボクは成功哲学などすべて書籍ですね。
ケツ割らずに頑張りましょう。
ボクもギャンブル好きから
金持ち見習って遠ざかった一人です。
2008/04/21(月) 10:31 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #-[ 編集]
どら見さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

マインドは本当に大切ですよね♪

マインドがしっかりとしていれば、
ぶれなくなりますから、集中できますよね!!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/21(月) 10:41 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん稼ぐ人の
思考はそこなんですね。

応援^^またきますね~
2008/04/21(月) 12:06 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。

「魔の3ヵ月」、アフィリエイターにとってはツライ時期ですよね。

この業界、テクニックやノウハウに焦点が当てられがちですが、ビジネスという点では、普通の仕事と何も変わらない。

それどころか、自分が責任者で、全ての判断と責任をとらないといけない分、マインドはとても大切ですよね。

いつも勉強になる記事ありがとうございます。
応援!!
2008/04/21(月) 14:53 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

マインドも行動力も大事ですね^^
どちらか欠けていたら成功するのは
難しいような気がします。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/21(月) 16:21 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは。

胸に響く言葉の数々ですね。
「賢明な努力」・・・
これ意外と難しいです^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/21(月) 16:27 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
どら見さん

こんにちは^^

マインドと行動
これなんでしょうね。

わたしもとっても大切だと
思います。

楽しんで続けられたら
いつの間にか魔の三か月
も通過していたなんて
ことになるのかも♪

頑張りましょう!

応援ぽっちん

2008/04/21(月) 17:29 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


> ●勇気を持って行動しているか
> ・失敗ではなく常に成功を描く
> ・常に自分を信じる
> ●前向き思考を忘れない
> ・失敗は考えない
> ・自分を強く信頼する
> ・大きく考える

この↑項目は私が好きな項目ですね!

前向きな姿勢が表れていて
非常に私が好きな言葉がいくつかあります。

笑う門には福が来る

前向きで明るい姿勢の人に
お金が集まってくると
よく親からいいきかされました。

実際、本当かもしれませんね!

お金がどうこうの問題は別にして、
常に明るく前向きに生きたい!

それが勇音(いさね)の目標です。


では感謝の気持ちをこめて
応援クリックさせていただきました。



勇音(いさね)
2008/04/21(月) 17:31 | URL | 勇音@時間のない大学生がブログアフィリエイト奮闘中! #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

マインドはかなり関係してくると
思いますよ。
絶対に必要な要素です。

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/04/21(月) 21:24 | URL | 桜子@月収20万達成 #-[ 編集]
ゆきもんです。


行動力とマインド
どちらもとても
大切ですね。


どちらが大事とは
言えないような
気がします。


必ず共感してくれる人が
いると信じています。


応援。
2008/04/21(月) 22:54 | URL | ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
智佳です(^^♪
どら見さん、コメントありがとうございます。

稼いでいる人は、自分のやっていることを
信じて進んでいる人が多いように思います。

サト愛さんに教えてもらった
「すべてうまくいっている」を
呪文のように(?)唱えてます^^

もう一つ思うのが、計画性があるということ。
軌道修正も上手だと思いました。

応援します☆
2008/04/22(火) 00:05 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/82-152364da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
