稼ぐ人の思考パターンとは

ここでは、「稼ぐ人の思考パターンとは」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。





最近天気悪いですね。
花粉症に苦しむ私には好都合ですが
やはり天気悪いと気分はさえませんね。





今日はちょっとマインドの話なんかを
してみようと思います。





皆さんがアフィリエイトを始めた理由は何でしょうか?
お金が欲しいから?
会社が気に入らないから?
簡単に稼げそうだったから?





簡単に稼げそうだと思って始めた人は
すぐに簡単ではないとに気づくでしょう。
アフィリエイトで稼ぐのは結構大変です。






しっかりとした目標やイメージを持っていないと
簡単に挫折してしてしまいます。





どら見は以前にも副業にトライしたことがあって
ここでも同様の指導を受けました。





稼いでいる自分を強く意識すること。
稼いだ末に何を得たいのか
たとえば車、高級時計、マンションなどが欲しいという場合
具体的に車名やブランド名、機種なども意識します。





たとえば相撲で横綱になることは
決して頑張ればできるというものではありませんが
花田兄弟は二人とも横綱になりました。





医者の子供は医者になることが多いですし
芸能人の子供はやはり芸能人で成功したりします。





不思議だと思いませんか?
どんなに頑張っても関取にもなれない人もたくさんいるのに
横綱の息子というだけで横綱まで上り詰める。
花田兄弟の親は横綱ですらなかったのですから。





これはイメージ、マインドのなせる業だと思うのです。
強いイメージを持って、そうなるためには何が足りないか
あと何が必要なのか、分析する力も必要ですね。





彼らが成功できるのは、
成功するための方法を知っているから
何をやらなければならないのかわかっているからだと思います。





私が成功するのにもうひとつ必要だと思っているのは
根拠のないプラス思考じゃないかと思うのです。




前に物販の副業をやっていた頃
セミナーの講師をしている連中の
訳のわからないプラス思考に圧倒されました。





私もそうですがビジネスやギャンブル
恋愛などでぜったい失敗たくないという思いが強すぎると
どうしても消極的になりがちです。





恋愛と呼べるかどうかはわかりませんが
ナンパ師と言われる人たちが
失敗を恐れているでしょうか?





そんなことはないですね。
彼らは成功した時のことしかイメージしていないのです。
究極のプラス思考だと言えます。





具体的な目標を立て、
それを成就するために必要な行動を分析する。
圧倒的プラス思考でどんどん行動する。





こういう業界で成功するために必要なマインドというのは
どんなジャンルでもあまり変わらないように思います。





貧すれば鈍する





あなたはアフィリエイトをやりながらも
「そんなにうまくいくもんだろうか?」と
貧乏モードから抜け出せなくなってはいませんか?






マインドに関するレポートは比較的少ないですが
こんなものを見つけました。

http://mailzou.com/get.php?R=21268&M=12966
やはり成功していくための
思考パターンというのが存在するようです。





ぜひ身に付けたいものですね。






今日はこんな感じで。





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





●ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビュー&関連記事はコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  月樹のレビューはこちら



当ブログから情報商材をご購入の方には、
以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ






ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

プラス思考、いいですね。
てっはいつもこれしか考えてません。

でないと頭パニクッて進みません。

ほんとに大事な考えと思います。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から応援です★
2008/04/20(日) 03:06 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ

そうですね、
恐れていては何もできません。

昔を思い出しました。
水商売の頃、キャッチで女の子に
毎日声をかけ携帯番号聞いてました。

無視されても教えてもらえなくても
次から次に声をかけていきました。

いい時で1週間で携帯番号が60人聞けました。

成し得ようとするイメージ、目的が
明確にあったからなんですよね

いいことを思い出させてもらいました。感謝^^
2008/04/20(日) 04:15 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #-[ 編集]
どうもいつもお世話になってます。
ギャッツです!

あっ、私結構、根拠のない
プラス思考人間だったりします。


失敗も多いですが^^;


この多くの失敗がきっと成功に
変わってくのでしょうね・・・。

考え出すと
マインドは深いですね!

それではまた!
応援(>ω<)/
2008/04/20(日) 07:58 | URL | ギャッツ◆超稼動アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちはどら見さん
アフィリエイトハンター小室です。
訪問ありがとうございま!

成功するにはイメージが大切。
これって本当に重要な話しですよね。
世の中で成功している人たちが口を
揃えて言うにが「目標に日付を打て」と「目標を書き出せ」ですが、
これもイメージ付に大きく影響するからでしょうね。

いつも勉強になる記事ありがとうございます。
応援!!
2008/04/20(日) 18:08 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんにちは

確かに
今まで振り返って
自分なりに成功したものは
すべて根拠のない自信
のあったものばかりです。

潜在的に
信じていたんですね。

では応援ぽっちん

2008/04/20(日) 21:00 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは、どら見さん。
エビキチです。
いつもご訪問感謝しております^^

プラス思考って大切ですね!

色々と考えているとどんどん
モチベーションが上がっていくんです。

結構単純なので。

それでは、応援です!
2008/04/20(日) 21:56 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
はじめまして、シャンと申します。

ランキングから訪問させていただきました。

常にポジティブにアフィリエイト
をやっていこうと心がけています。

こつこつとw

また来ますね^^

応援ポチッ!
2008/04/20(日) 23:22 | URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #-[ 編集]
こんばんわ、やすひです。
とにかく上を見ていかなきゃ
ですね^^応援
2008/04/21(月) 00:35 | URL | やすひ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


私自身がめちゃくちゃ
プラス思考な人です。
人生何とかなる、、、みたいな^^

で、家内が逆です。
うまくバランスが取れてますね(笑

ではまた来ます。応援♪
2008/04/21(月) 00:58 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/81-7c7e514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
