無料オファー商材第2弾! 今度はメルマガ?!

ここでは、「無料オファー商材第2弾! 今度はメルマガ?!」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
やっと回復してきました。ありがとうございます。





こんばんは、どら見です。



作業の効率化を図るため
ブラインドタッチを体得したいと思ってるんですが
なかなか上達しませんね。




皆さんの暖かい応援のおかげで
ブログランキングが回復してきました。
やはり常にこのくらいをキープしたいですね。




さて今日はメルマガに関する情報です。




どら見はメルマガに有効性を感じられなくて
いままであまりタッチせずにやってきたんですが





月樹を読んだり、その他のレポートを読んだりするうち
やはり避けては通れないと感じ始めていました。





月樹にもあるように
メルマガには突破力があります。
■月樹のレビューはこちらです。




ブログは訪問してもらわなければ
記事を読んでもらうことは出来ませんが
メルマガは配送さえすれば少なくとも
相手には届きますからね。




実はどら見はまぐまぐの審査には一発合格していて
試しに発行したことはありますが、代理登録はしていません。
代理登録25000円、月々6000円にどうも
納得できなかったからです。





最近ではみのごりさん事件のことなんか
話題になってますよね。
ますますどうしてもまぐまぐでなきゃ、とは思わない訳です。




そこでどら見はこういう仕組みがあることを知って
ここからメルマガを発行することにしています。
http://mailzou.com/get.php?R=19467&M=12966
時々しか発行してませんが。





月樹を読んで
メルマガとブログの中身は同じでいいということに同感できたし
実際にそうしているTOPアフィリエイターさんもおられるので
それなら出来るかなと思ったんです。





そうしてメルマガの勉強をしているうちに
これが出ました。
メルマガアフィリエイトパックです。
mmap





そう、あの無料お試しでおなじみのアクロサーブから
アドセンスアフィリエイトパックの
シリーズ第2弾とも言うべき情報商材のリリースです。





このブログを訪問していただいてる皆さんの中には
爆転などの王道商材を購入し
ブログを始めたばかりの方もおられるでしょう。





どら見もそうでしたが
爆転を購入するとブログだけで全然稼げるような気になるし
むしろブログで結果出せてないならメルマガなんか
やらなくていいというような記載があるため
メルマガは必要ないという気になってしまうんですね。





しかし多くの成功しているアフィリエイターの皆さんは
例外なくメルマガを発行されています。
メルマガのほうがメインの方も大勢おられます。





成功したければ成功している人と同じように
やったほうが絶対いいに決まってるんです。




この商品は、
全くのゼロの状態からメルマガアフィリエイトをスタートして
1万円を手にするまでの方法と、更に月に50万の稼ぎ方を
全て暴露しているレポートとなっています。




まだメルマガを発行していないという方や
メルマガ系の王道商材(日給8万など)を買うことを
躊躇している方にオススメします。




なんたって無料オファーですから。
お試し期間の30日間は送料以外のお金を
払う必要はありません。





今日はさらっとリリース情報だけお送りしておきますが
近日中にレビューを開始したいと思います。









今日はこんなトコです。
最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリーマンです

アクロサーブもまたまたユニークな
商材を出してますよね。

4月は1万円のキャンペーンも
やってますし。

では応援

2008/04/08(火) 02:35 | URL | フリーマン? #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは。
かえらです。

確かにその意見ありですね!
やるべきことだけやっていくってことですね。ブログでも稼げることは
かせげますしね!

応援です☆
こんばんはてっです

メルマガも頑張っておられますね。

やはりアフィリにはメルマガ?

そんな気もしますが頑張ります。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008/04/08(火) 03:09 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、エビキチです。
どら見さん、いつもご訪問感謝しております。

私も、メルマガは面倒くさいなと思いながら手をつけていなかったのですが

最近、やり始めてこれって以外に楽しいんじゃないの?って思っています^^

メルマガとブログの連動は強力ですから!

応援です!
2008/04/08(火) 12:03 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは。

代理登録費用、
確かに最近馬鹿馬鹿しくなってます。

>ネットカフェの利用明細も
>書いてありますか?^^

笑 結構バカにならない金額が・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/08(火) 14:28 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは。

確かに代理登録費用と
月額料金って高いですよね。

更沙(さらさ)は使っても
いない費用を2か月間も
支払っていました^^;

どら見さんと同じような理由で
メルマガに力を入れてなかったんですよね。

ですが、最近、メルマガは
やっぱり使ったほうがいいな♪って
思って頑張って読者さんを
増やしてます^^

ブログよりも確実に距離が
近くなりますからね。

応援済み♪
2008/04/08(火) 15:51 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万円 #-[ 編集]
こんにちは。まるつねです。

メルマガ、いいですよ。
(最近、読者を増やす努力してませんが・・・)

メルマガとブログの連動は、必要かも知れませんよね。

では応援♪
2008/04/08(火) 17:49 | URL | まるつね@車マニアアフィリエイター #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

代理登録
確かに高いです。

少しでも登録できる
ようになってきたので
続けていますが

0の月は涙でしたよ(笑)

その人それぞれの
スタイルでいい気が
しますよね。

型にはまらなくては
稼げないということは
ないと思います。

応援ぽっちん
2008/04/08(火) 20:26 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
ぶーちゃんです。
コメントありがとうございます。

メルマガは代理登録費用が
かかるんですよね。。。


いずれはやろうと思っていますが、
今はブログをもう少し頑張って
みたいですね。


ぽちっ。
2008/04/08(火) 21:42 | URL | ○○○で情報起業@ぶーちゃん #-[ 編集]
ゆきもんです。


アドセンス同様、
無料オファーということは
内容に期待します。


もちろん、アフィリエイトするにしても敷居が引くでしょうね。


応援。
2008/04/08(火) 21:56 | URL | ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業 #-[ 編集]
こんばんは、みきです。

アクロさんからまた
新しい商材が出たのですねw(・o・)w

しかも、前回と同様に
無料お試し期間ありとは
さすがですね。

ここの商材本当に良いですもんね。


また訪問させていただきますね。

応援←ポチ済みです☆
はじめまして、比呂と申します。
ブログランキングからきました♪

メルマガ、代理登録、それからステップメールなど、僕もこれから色々と実践したいことがたくさんあります。

勉強になります!
と、いきなりの書き込み失礼いたしました。

もしよろしければ仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

応援もさせていただきますね!
それでは失礼いたします。
2008/04/08(火) 22:25 | URL | 比呂 #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

まぐまぐの代理登録を利用しています

廃刊事件を聞いてから
どうしようかな~

検討中です。

いろいろあるのですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/04/08(火) 22:55 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI[ 編集]
どら見さん、こんばんわ!
インフォリーダーです。
昨日は訪問&応援ありがとうございます。

私も、まぐまぐの審査には代理登録25000円、月々6000円は敷居が高いと思います。

メルマガ読んでる人は、間違いなくトップアフィリエイターのメルマガも読んでいると思うし、今、同じ土俵で戦ってもトップアフィリエイターに勝てないと思うので代理登録していません。

でも、メルマガの事も勉強しておいた方がいいのかな?と思っていす。
応援済です♪

2008/04/09(水) 00:13 | URL | インフォリーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/62-9b385311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
