情報商材選び

ここでは、「情報商材選び」 に関する記事を紹介しています。
このブログのサブタイトルは


【かんたん自己アフィリエイトでめざせ7万円!】

としましたが、7万円に設定したのは

「あんまり大きなこと言わないほうがいいかな?」

と思ったからです。





しかし






やってるうちに「ちょっと遠慮しすぎたかな?」

という気がしてきました。



報酬の受け取りは概ね二ヵ月後なので

まだ手にしたわけではありませんが

申し込んだ自己アフィリが徐々に

成果として表示され始めました。



過去にアムウェイやってた私には

ちょっと信じられない結果。





しょっちゅうセミナーに参加したり

友達に敬遠されたり

自分でも一生懸命商品買ったり

30万もする鍋とか買ったり

男なのに基礎化粧品使ったり

やたらサプリメント食ったり


売り上げ出ないなりにがんばってみたんですが

儲けなんか全然出なかった。



なのに。



現時点でおよそ5万円ほどの

報酬が見込まれる状態です。

家でパソコンこちょこちょ触ってるだけなのに


なんかアフィリエイトってスゴイ・・・・・・・・・・



今、この元手を使って

なんか情報商材を買うために

勉強中です。







またタイトル変更しなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/6-7630f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
