アフィリエイトに費やす時間について

ここでは、「アフィリエイトに費やす時間について」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、どら見です。





この数日
月樹のレビューのため比較的長時間
PCの前にいましたのでちょっと寝不足です。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





仲良くしていただいているアフィリエイターさんには
少し聞いていただいたこともあるんですが
3月末あたりに少し体調を崩してしまいました。





送別会が重なったことや
当直でうまく睡眠時間がコントロールできなかったこと
などが原因だと思うんですが






ブログランキングが下がり始めたのも
このあたりからでした。





以前アムウェイをやっていたときに同じように寝不足状態になり
こちらはほとんど結果が出なかったので
ホントに辛かったです。





副業として新たに何かを始めるわけですから
それまでと同じパターンで生活をしていると
どこかにシワ寄せがいきますね。





一番かんたんなのは睡眠時間を減らすことですが
減らすのにも限界がありますよね。





どら見はフュージョンのバンドを二つ掛け持ちしていて
5月にはライブの予定もあったりして
新しい曲も覚えなきゃいけない練習もしなきゃいけない。





アフィリエイトにももっと時間掛けたいし
家族とものんびりすごす時間が欲しい。
も少し寝たい。





色んなことが中途半端で
精神的にも少し疲れ気味だったんですね。





先日レビューした月樹のなかにはこんな一文があります。

●●をやると決めたら、
出来上がるまで他のことを全部やめたらいいんです。
ブログの記事書くのも、コメント周りも、全部辞める。
●●をやることだけに集中する。





人間そうそう自由な時間があるわけではありませんので、
こういう風に割り切ってやったほうがいいのかもしれませんね。




ちなみに月樹の作者のMIKKOさんは
本気でレポート作成するときは
PCをオフラインにしてしまうそうです。





みなさんはどうやって
時間をコントロールしていますか?
よかったらコメントにでも書き込んでくださいね。





さて
そこで今日はこんなレポートを紹介します。




時間がないからアフィリエイトは無理!?
~だったら時間を作ってみませんか?~
『アフィリエイトで稼ぐための時間術』


http://mailzou.com/get.php?R=20653&M=12966



ちょっと前によくテレビに出ていた
オタクの有名人がスゴイダイエットに成功した
という話をご存知でしょうか?





彼は一日に口に入れたものを
手帳(日記)に書き込んでいくだけで
体重を半分以下に落とすことに成功したそうです。





書き込んでいくことによって
いかに無駄な物をたくさん食べているか気付くことで
特にガマンもせずにダイエットできたらしいいんですが





このレポートにもよく似た手法が紹介されています。
時間簿というのを作るんだそうです。
家計簿ではなく時間簿。




これによって無駄に過ごしている時間を
洗い出そうという考え方です。
ダイエットの例と似てると思いませんか?




作者のゆきさんは専業主婦アフィリエイターで
2人のお子さんもおられます。
忙しい中、毎日4時間程度のアフィリエイト時間を確保し
23時ごろには寝るんだそうです。





23時に寝るなんて・・・・・・・・うらやましい
ちなみにどら見はこの記事を書くために
日付が変わった頃目覚めました^^




ゆきさんは一ヶ月単位でゆるゆるな予定を立て
さらにそこから一週間毎、一日毎の予定を考えるんだそうです。
なんかうまくいきそうな気がしますね。




いいレポートだと思います。
月樹のレビューにも書きましたが
みんなが欲しがっている情報を調べてでもレポートにする
これ重要ですね。

そのレビューを見てみる




人はみな毎日のように体内でがん細胞が発生していて
健康なうちはこいつらをすぐに片付けてしまうそうです。
この自己免疫力を維持するには睡眠が不可欠なんだそうです。




裏を返せば睡眠をしっかりとらないと
がん細胞がその日のうち片付かないということ。
そういう日が続いたら・・・・・・・・おー怖。




キチンと時間をコントロールして
頑張っていきましょうね。
どら見の場合はとりあえずしばらく晩酌をやめてみようかなと。





今日はここまで。
最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝です。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます。

私も睡眠時間削って作業することもあります。

でも、私が起きてると子どもも寝ないので
この方法はやめないとな・・って思ってます。

応援ポチッ☆
2008/04/05(土) 13:51 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も最近バイトはじめて疲れ気味なんですが、ちょっと方向変えます。

無理しては駄目ですね。

アフィリにもいいことありません^^;


応援済みです。
2008/04/05(土) 16:23 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。

勇音です!


『逆アクセスランキング』の件、ありがとうございます。

私の方からも、どら見さんのブログを

参加承認させていただきました。


ところで、

>●●をやると決めたら、
>出来上がるまで他のことを全部やめたらいいんです。
>ブログの記事書くのも、コメント周りも、全部辞める。
>●●をやることだけに集中する。

私も大切↑だと思います。

爆転2にも

他の商材の内容にとっぷりひたってしまって

自滅しないように

と書かれています。


>みなさんはどうやって
>時間をコントロールしていますか?

私の場合は

睡眠時間を減らすと

胃腸を悪くして

どんどん痩せてしまうので

睡眠時間は大切にしています。


1日の計画を書いておくと

少し時間に余裕ができました。


「時間を厳守しないと!」

と思えるので

多少効果はあると思います。


では、応援の気持ちを込めて

ポチっ!



勇音
2008/04/05(土) 17:16 | URL | 勇音@爆転2でブログアフィリエイト爆裂! #-[ 編集]
------------------------------------------------

☆自動クリックサービス
http://s1s.jp/C/


☆ブログ自動更新 記事投稿 コメント書き込みアプリ
http://s1s.jp/BLOG/

------------------------------------------------
2008/04/05(土) 17:45 | URL | ブログ自動更新 #vePNJwdM[ 編集]
こんにちは、ジュウザです^^

何か集中するときには
何もかもシャットダウンする!

これ大事ですね。

図書館とか良いですよ^^

私は車の中でいろいろと考えをまとめたりします^^

応援ポチッ!!!
2008/04/05(土) 17:59 | URL | ジュウザです^^ #-[ 編集]
どら見さん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

バンドを二つ掛け持ち・・・
すごいですね♪

私も作詞をしたりします♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/05(土) 19:58 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌと申します。
最近アフィリエイトブログを始めまして、まだまだわからないことも
多いです。
参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
よろしくおねがいします。
2008/05/09(金) 19:47 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/59-50979221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
