アドセンス教室をやってみて

ここでは、「アドセンス教室をやってみて」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





過去4回に渡って行いましたアドセンス教室ですが
なにげに好評だったりして、皆さんに褒めていただいて
うれしいコメントもたくさん頂き、やってよかったと思ってます。





ありがとうございました。







実感としてはやはりまだまだ
アドセンスをやろうという人は少数派なのかな?と。
ブログの量産という壁のせいなんやろなと感じました。






ただアドセンスブログの作成は
爆転の第1章基礎体力構築にもあるように
ブログを作成する上での様々な基礎を磨くことに繋がります。






さらにうまくすればほったらかしでの報酬源になります。
私が実際に作成してから現在までおよそ2週間くらいでしょうか?
こんな感じになってます。
adsenseresult






このブログサイトはYahooとGoogleに登録しただけで
特別SEO対策を施したわけではありません。






思い切ってブログの記事にURLを載せたため
見た方がクリックしてくれたのかもしれません。
いずれにしても2ドル69は稼いだということです。






ビビたる数字ですがこれがいくつもあると
そこそこの収入になりますよね。
真面目にSEO施せばもっとすごいことになるかも知れません。






変な言い方かもしれませんが
もしあなたが情報商材アフィリエイトに挫折しても
アドセンスは続けていけるんじゃないでしょうか?





コメント回りも要らない
メンテナンスも時々やればいい
時間のあるときだけやればいい





そう考えると初心者の方は
アドセンスや楽天アフィリ
オークションなど結果の出やすい「柱」を
作っておいた方がいいかもしれません。






私はアドセンスアフィリエイトパックを買って
実際に動画を見ながらアドセンスブログを作成しましたが
アドセンスに関する無料レポートも実にたくさんあります。
ぜひ活用してくださいね。






今後はこれらのブログに
月樹のハイパーSEOを施していこうと思います。





少し試してみた結果、ある複合キーワードで検索した結果
このキーワードでの4位になりました。
まぁこのキーワードで検索する人が
どれだけいるかはいささか疑問ですが・・・・・・・・





月樹を読んでみて、爆転にも載っていなかった、もしくは
載っていたがあまり詳しくは書かれていなかった
ようなことがいくつか発見できました。





アドセンス教室が一段落したため
今度は月樹のレビューを開始していこうと思います。
またよろしくお願いします。






では今日はこんな感じで。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん、こんにちは。

細かくたくさん稼ぐのが、
実は手っ取り早かったりしますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/01(火) 13:45 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
そうですねやればやるだけ報酬につながりやすい分野は
挫折が少なそうです

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/04/01(火) 17:44 | URL | 桜子@音声初公開!?しました #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます。

自分の目標が何処にあるか?
ですよね。小遣いが目的なのか
大きく稼ぎたいのか・・・

オークションでもアドセンスでも
やり方ひとつで結果は変わると
思います。

確かに柱は沢山あったほうが
いいですけどね・・・

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/01(火) 19:07 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
はじめまして~ななみんと申します

訪問&コメントありがとうございます

ご訪問が遅くなってすみません><

今後ともよろしくお願いします
アドセンスの記事参考になります

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

2008/04/01(火) 22:43 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI[ 編集]
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

アドセンスは好きです☆
といっても、私は量産型では
ありませんが^^

応援します☆
2008/04/02(水) 00:29 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。

アドセンスのクリック率は
私よりずっと良いですね。

月樹をもう一度読み返して
みますね。

応援ずみです!!
2008/04/02(水) 00:51 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 01:57 | | #[ 編集]
どら見さん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

アドセンスはそろそろ
やってみようかなって考えてます^^

私も量産が壁でしたけどね^^;

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
2008/04/02(水) 15:07 | URL | はるか@階段昇ってます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/56-c25143f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
