緊急なお知らせ

ここでは、「緊急なお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





どら見です。





送別会で自爆した上、翌日から当直で
またしてもブログの更新を休んでしまいました。
反省。





自爆前のブログランキングが14位だったにもかかわらず
2日休んだあとのランキングが13位でした。
皆様の暖かい応援&コメントのおかげでございます。
ありがとうございます。





さて、知ってる人は知ってるんですが
あの福田式アフィリエイトの福田さんが、
独自のアフィリエイトセンターを立ち上げることになったそうです。






しかも、すでに有名情報起業から、かなりのオファーが届いているらしく、
これはかなりすごいことになりそうです。






このアフィリエイトセンターは、インターネットコネクターセンターと
いう名前で、アフィリエイターと情報起業家を結ぶマッチングサイトだ
そうです。






ここでしか取り扱いできない商材もたくさんあるので、これは登録して
おかないとまずそうです。






さらに2ティアの仕組みを採用しているので、このセンターが立ち上がる
今が、サブアフィリエイトを集める格好の機会です。
まだ多くの人たちが知らないうちに、2ティアの募集をはじめましょう!






アフィリエイター登録はこちらから可能です。

iccbanner





しかもなんと今登録すると

ワンランチマーケティングシークレット2.0が
もらえるんです!


ワンランチのレビューはこちらから
http://doramiblog.blog102.fc2.com/blog-date-20080313.html





なんと私すでにお金出して買っちゃいました!
クヤシー!






とりあえず申し込んどかなきゃ損ですね。
でも同じような記事を出している方も多いので
私から申し込んでいただいた方には
ヒミツの特典を差し上げることにしました。







こちらのURLが私の2ティアリンクです。
http://123direct.info/tracking/subaf/42748

ぜひ登録してどら見のヒミツの特典をゲットしてください。





このASPはアクロサーブのような高率報酬や
インフォトップにはないようなサービスも期待できそうです。
急いで登録してくださいね。







rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

送別会で自爆?

お酒の飲みすぎには要注意ですよー

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/28(金) 15:14 | URL | 桜子@PPCに夢中 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

タダでもらえるなんて魅力ですよね^^

たくさんの方が登録されるでしょうね!
応援です^^
2008/03/28(金) 18:52 | URL | 平均アクセス57でも稼ぐブログ #-[ 編集]
こんばんはてっです

最近のASPはすごいですよね。

まさかこんな商材までタダなんて。

しかし格安商材に無料ゲットと
どんどん変わりますね。

またお伺いさせていただきます。

応援です★

2008/03/28(金) 20:25 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
ぶーちゃんです。
このASPに登録するともらえるなんて
凄いです。
ぶーちゃんも登録しなければ。

ぽちっ。
2008/03/28(金) 20:39 | URL | 稼ぎたいアフィリエイター@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~、ゆうです。

いつもお世話になっております。

秘密の特典、気になりますね^^

確かに最近いろんな方が紹介されていますよね。

私も登録して2ティアさん集めないと。

また来ます♪

応援済みです。
2008/03/29(土) 00:30 | URL | どん亀mixiで実験&結果報告~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/53-8ea16020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
