アドセンスをやってみよう!

ここでは、「アドセンスをやってみよう!」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。





先日当ブログから
アドセンスアフィリエイトパックを買っていただいた方、
特典請求メールがまだ来ませんが大丈夫でしょうか?






特典押しでアフィリエイトしているのに
請求していただかないと申し訳ないです・・・・・
お待ちしています。






さて
ここんとこずっとアドセンス押しで頑張ってますが
今ひとつ反応が見えてきません。






アドセンスって難しそうとか
手間がかかりそうって思ってる方も多いようですので
思い切ってアドセンス教室っぽいものを
やってみようかと思います。






私もまだ管理しているブログは5、6個程度ですので
エキスパートというわけではありませんが
よろしければお付き合いくださいね。






第1回 アドセンスを始める前に






アドセンスを始めるにはまずGoogleアドセンスに
広告掲載の申請をしなければなりません。
まず申請用のブログを立ち上げます。






このブログは申請にしか使いませんので
深く考えず適当に日記を書いてください。
なんでもない日記のほうがいいようです。





1記事大体300文字以上できれば500文字程度が
承認を受けやすいといわれています。
このような記事を約1週間分、出来れば10日分ほど作成します。






この記事には商売要素の強いものや
宗教的・暴力的・アダルト的なものは書かない方がいいでしょう。






ちなみに私が申請用に使ったブログです。
http://blog.livedoor.jp/massanyossan/





実はこのキャラが結構気に入っていて
mixiでもこの写真を使っています。






申請用ブログが出来たら
Googleアドセンスに広告掲載の申請を行います。
https://www.google.com/adsense/login/ja/?hl=ja




申請用フォームに先程作成した
申請用ブログのURL、住所、氏名などを入力します。





フォームを見れば分かりますが
番地・市区町村・都道府県の順になっています。
アドセンスの報酬はGoogle本社から米ドルで計算されるからです。





間違えないように英語記載で入力しましょう。
たとえば東京都杉並区まるまる町1-2-3という住所なら
1-2-3 marumaru-city suginami-ku tokyo
こんな感じです。
名前もローマ字で記入しましょう。






登録が済んだら承認のメールが届くまで待ちましょう。
早ければ3日、長くて1週間ほどで届きますが
私の場合10日かかりました。






注意しなければならないのは
この承認を待っている間もブログの更新を
忘れないようにすることです。
アクティブなブログであることをアピールしなければなりません。






ここまででアドセンスの準備はほぼ完了です。
10記事は大変そうに思えますが
普段からたくさん字を打ってる皆さんなら楽勝です。






では次回はアドセンスのブログへの貼り付け方や
ブログの設定などについて説明したいと思います。






今日の説明では分かりにくい!早く続きを聞かせろ!
という方はこちら


adsense

アドセンスアフィリエイトパック




どら見はこの商材を
特に初心者の皆さんにどんどん手にして欲しいので
喜んでもらえるように特典を大放出しています。






どら見の持っている特典を
ご希望の方には全て差し上げます。






購入いただいた方にはリストをお送りしますので
好きなだけ持ってってくださいね。





ここに書かれているのは特典の一部です
■豪華特典のご案内はコチラ■
これ以外にも用意しています。リストから選んでくださいね。


特典目的のご購入も大歓迎です!




疑問に思うこと、ご質問等なんでも聞いてくださいね。






では今日はこんなトコデス。

最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。




どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■


コメント
この記事へのコメント
どら見さん

いつもご訪問、応援ありがとうございます。

平太です

アドセンスはPPCよりも手軽に始められそうですね。
自己アフィリ用に幾つかバナーを貼ったブログがありますが、それでも大丈夫でしょうか?

応援します。 ポチ
2008/03/25(火) 07:34 | URL | 平太 #-[ 編集]
おはようございます。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

【どんきぃ】はアドセンス未経験
なので、これは参考になりますね。

次回以降も期待してます!

また訪問させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/25(火) 09:19 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

実践しているブログを
見せるってすごくいいですね。

読者目線でありがたいと思います。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/25(火) 10:16 | URL | コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます #-[ 編集]
こんにちは。

アドセンスの導入って、意外に難しいんですよね。
この後の「アドセンス教室」また見に来ますね。

では応援♪
2008/03/25(火) 10:49 | URL | まるつね@とりあえず日給1万円 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

アドセンスは手軽に始められるのが魅力です。
そこがいいんですよね。

応援ポチ!
2008/03/25(火) 11:10 | URL | みのごり@本日21時いよいよ先行発売です。 #-[ 編集]
こんにちは、もじゃねです

今気になっている物

PPC

mixi

アドセンス

って感じです^^

持続して稼ぐなら

やっぱり、アドセンスかな?

応援済み!!!
2008/03/25(火) 12:39 | URL | もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス #-[ 編集]
こんにちわ^^

アドセンスもルールを守れば
どんどん量産するだけなので
根気と気力
これだけですね。
向き不向きがはっきりしているので
やりやすいと思います。
2008/03/25(火) 14:21 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #-[ 編集]
竜馬です。
ご訪問&コメントありがとうございます。

アドセンス人気、復活していますね。
アドセンスをマスターすると
ネット収入も楽になります。

応援して帰ります。
2008/03/25(火) 21:43 | URL | 竜馬☆初心者の為のブログ運営中♪ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


アドセンスは私はまだまだですね。

まあやれば結果でるんだとは
思いますが^^;


応援済みです。
2008/03/25(火) 21:46 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

これは30日無料お試し
できるし、いい商材ですよね☆
解約に注意しないといけないですけど・^^;
成約もしやすいですしね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/03/25(火) 23:12 | URL | いちご☆リピートアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。

アドセンスはサイトを
量産しなければ、稼げないかも。

応援ポチ!!
2008/03/26(水) 01:39 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

アドセンスの申請も厳しくなっているようですから
実際のブログを見せてもらえるのは
嬉しいですね^^

なかなかみなさん、お見せにならないので…

応援します☆
2008/03/26(水) 01:51 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/51-25a6f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
