いろいろやってみましたが・・・・・

ここでは、「いろいろやってみましたが・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、どら見です。





先週から作成中の無料レポートでしたが
実験的にちょっとした仕込をしてみたところ






ひとつは掲載不通過
ひとつはつ一旦掲載されたものの
禁止事項に抵触する恐れがあったため
自主的に掲載削除していただきました。







爆転にも書いてありますが
規約などの長い文章でも
一応目を通しておく必要がありますね。





ちょっと失敗しましたが
前向きにやった結果なので
コレはコレで良しとしましょう。






多分手直ししてもう一度出せば
問題なく通過できると思います。






さて





今日は一人で家にいましたので
ブログの改造やらアドセンスの作成やら
色々やれました。






このブログで紹介している
アドセンスアフィリエイトパック
なんですが






商材作者の作成したサイト郡の全ての記事を
30%改造することで自分の記事として使用できます。






30%というとセンテンスの順番を変えたり
語尾を変えてみたり、少しの文章を付け加えたりすることで
かんたんに500文字以上の記事が出来ます。






量産を必要とするアドセンスブログには
とてもうれしい特典です。






今日作ったアドセンスはまず1個だけですがほぼ完成しました。
意外と時間が掛からなかったので
慣れてくればどんどん出来るでしょう。






ただアドセンスは基本的にほったらかしなので
SEO対策を本気でやらなきゃなりません。
お気に入りボタンやRSSのボタンを設置し
ついでにこのブログにも設置しました。






アドセンスはクリック率が命ですので
こんなレポートを参考に作成しました。

http://mailzou.com/get.php?R=15487&M=12966

コレはある無料ツールを使って普通と違う位置に
広告を挿入するテクニックです。






記事に溶け込むように広告を挿入するので
クリック率が高まるのです。
とてもいい感じに出来ました。






このアドセンスブログがどうなっていくか楽しみです。
またどんどん作成していきます。






皆さんもアドセンスやってみませんか?
今ならこのアドセンスアフィリエイトパック
無料で30日間試してみることが出来ます。





30日間試してみて気に入った方だけ
お買い上げいただけばいいという
思い切った販売方法をしています。





せっかくの無料お試しなので
あなたもやってみてはどうでしょうか?





当ブログからお買い上げのかたには
只今特典を大放出させていただいております。





ワタクシどら見がコツコツ集めた特典を
ご希望の方には全て差し上げます。
特典目的の購入も大歓迎です^^



adsense

アドセンスアフィリエイトパック





購入いただいた方には特典リストをお送りしますので
好きなだけ持ってってくださいね。





ここに書かれているのは特典の一部です
■豪華特典のご案内はコチラ■
これ以外にもたくさん用意しています。リストから選んでくださいね。





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


10個やったことが
10個成功するなんてない。

だから、
色々試して行って、
学べばいいと思います。

そうしているうちに、
成功率も上がってきますよ。



ではまた来ます。応援♪
2008/03/24(月) 02:02 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

何事も試行錯誤ですね。
動き続けることで、
道はどんどん開けますね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/24(月) 09:03 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!

はじめまして。

コメントありがとうございます。

>爆転にも書いてありますが
規約などの長い文章でも
一応目を通しておく必要がありますね。

無料レポート作成中なので学びになりました。

応援☆ぽち!
2008/03/24(月) 10:36 | URL | なおまる☆40代・50代で考えるセカンドライフ #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます。

こうやって実践している内容を
リアルに書かれると、アドセンスも
やりたくなりますね^^;

もうキャパオーバーです・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/24(月) 11:37 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いを
ありがとうございます。

昨夜はメールもありがとうございました。

日曜に一人で黙々と作業されたんですね^^
時間に余裕があると、作業もはかどりますよねぇ。

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/24(月) 11:43 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
30%変えれば記事を使用してよい
って良いですね(^^
結構記事かくの面倒ですもん(><;
途中で書くこと無くなったり・・・
下手にコピペ出来ないと思ったら
手が止まります(^^;

では!応援ポチ♪
2008/03/24(月) 13:38 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんはてっです

アドセンス記事は最初悩みました。

でも興味分野から攻めると
少し楽だった用に感じます。

一つ一つの積み重ねって大切ですね。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008/03/24(月) 22:39 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

私もアドセンス頑張っていますよ♪クリック数が増えてくるのは、楽しいですよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/25(火) 00:01 | URL | アクセルアフィリエイトと、こっそりブログ #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは。
まさ坊です。
いつも訪問感謝します。
色々試行錯誤することが多いですよね、アフィリは。
でも試行錯誤があるから、
いい方向に向かうと思ってます。

応援ぽち。
2008/03/25(火) 00:26 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #Vso6E4sk[ 編集]
こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
アドセンスは遊びでやってますが
さすがに遊びだと稼げませんね^^
アドセンスブログにかまってる暇も無いし・・・

応援
2008/03/25(火) 00:54 | URL | あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

この、元の記事を利用できるところがまた親切ですね~

うまく活用できそうです

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/25(火) 01:27 | URL | 桜子@PPCに夢中?? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/50-da6cdb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
