突然来ました。

ここでは、「突然来ました。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、どら見です。




またやっちゃいました・・・・・・
1時間かけて書いた記事を操作ミスで消しちゃいました。
今から2回目書きます・・・・・・・





昨日の記事で
頑張ってれば必ず出来るようになる、
その日は突然訪れると書きましたが






偶然
今日売り上げが出ましたメールが来ました。
恥ずかしながら自己アフィリ以外では初報酬です。
お買い上げありがとうございます。







まだ特典請求メールを確認していませんので
送ってくださいね。






売れたのはアドセンスアフィリエイトパックでした。






ホントなんでこれがどんどん売れないのか分かりません。
なんせ送料だけで手に入れられるんですから。
気に入った人だけお金払えばいいんです。






アドセンスに興味がない人でも
買ってレビューして気に入らなければ返品して
それでも1本売れれば4000円の報酬です。






爆転の第1章の最後に
アドセンスブログを10~20個作ってくださいってのがありましたが
みなさんやりましたか?






私はやりませんでした^^
爆転の中のあの説明だけではよく分からなかったからです。
なんせアドセンスって単語も知りませんでしたから。






アドセンスアフィリエイトパックの動画マニュアルには
アドセンスのことしか触れていませんので
ほんとにブログ初めての人でもかんたんに開設できます。







申請にはなんでもない日記ブログを作るだけです。
マニュアルにある注意事項に気を付けながら
普段の出来事を書けばいいのです。






情報商材のレビューブログをやってると
禁止ワードってありますよね。
プライベートのこととか、初心者だとか。






そんなこと何も気にしないでただ書けばいいんです。
アドセンス合格マニュアルなんて必要ありません。
無意味です。






私もつい先日一発合格し
今ブログを作成中です。





アドセンスに関係する無料レポートもたくさんあります。
クリック率を上げるための秘策なんかもあります。
たとえばこんなの

http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=12966





マニュアルの中で作者が作ったブログも全て公開されているし
その記事も30%以上書き換えれば自分の記事として使えます。
お手本があるのはとてもやりやすいです。





思ったようにアドセンスブログが出来たら
ここからどんな風にクリックされ報酬になるか
ワクワクします。





経験から思いますに
ブログがそれなりに出来てくるとブログ作り自体が楽しくなり
こういう基礎的な部分が欠落します。







やがて商材がいつまでたっても売れなくて
だんだんモチベーションも下がってやめたくなる。






爆転にも書いてあるように
基礎体力がないと挫折しやすいと思いますので
やはりこういった商材で少しずつでも報酬をあげ






自己アフィリも最初にドバッと取れるだけ取るんじゃなく
モチベーション維持のため最初の3ヶ月に少しずつ
2,3万円程度入金されるようにやることをオススメします。






アドセンスアフィリエイトパックは
基礎であるアドセンスブログ作成の手助けとなるうえ
高いアフィリエイト報酬が特徴的な商材です。






まさに初心者にピッタリといえるでしょう。
爆転買ったばかりの人は絶対手に入れたほうが
今後の近道となると思います。






始めたばかりで金銭的に不安な方
情報商材が売れなくてモチベーション下がり気味の方
本屋でビジネス書買う感覚で手に入れてみませんか?



adsense

アドセンスアフィリエイトパック





考えてみるまでもありません。
基本的にタダですからね^^





レビューの中で何度も言ってますが
タダで買ってもらえるもの売らなくて
あとなに売るんですか?







どら見はこの商材を
特に初心者の皆さんにどんどん手にして欲しいので
喜んでもらえるように特典を大放出します。






どら見の持っている特典を
ご希望の方には全て差し上げます。






購入いただいた方にはリストをお送りしますので
好きなだけ持ってってくださいね。





ここに書かれているのは特典の部です
■豪華特典のご案内はコチラ■
これ以外にも用意しています。リストから選んでくださいね。





この商品を扱っているのは「アクロサーブ」というASPだけです。

アフィリエイトする場合は
アクロサーブへのアフィリエイト登録が必要です。






アクロサーブにはこの商品以外にも、
無料お試しだけで報酬が発生する商品や
高額報酬商材が数多く紹介されています。

たとえばこんなの

なんと商材価格9800円に対しアフィリ報酬8000円です!


ぜひ登録しておくことをお勧めします。
acroserve







今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ジュウザです^^

先日はコメントありがとうございました♪

アドセンスはほったらかしにしています^^;

もちろん悪い意味でですが(苦笑)

爆転にもアドセンスサイトを作るってこと書いてあるのですね。

アドセンスは報酬も得やすいので、モチベーションを保つ意味でも良いですね^^

応援ポチッ!!!
2008/03/23(日) 11:11 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

(!o!)オオ!
売れたのですね。素晴らしいです!!

たしかに、実践するにしても、アフィリするにしても、
とても美味しい商材ですね。

応援ポチッ!!
2008/03/23(日) 12:27 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


売れたんですね^^
おめでとうございます。

この商材は
ほんとおいしいですよね^^

応援済み^^
2008/03/23(日) 13:12 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

記事気をつけてくださいね。
危ないですよ^^

応援ポチ!
2008/03/23(日) 15:41 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

初報酬~!!
おめでとうございます!

やりましたね^^
取り組みやすいものから始める。
これが一番ですね!
応援です^^
2008/03/23(日) 16:18 | URL | 平均アクセス57でも稼ぐブログ #-[ 編集]
おめでとうございます(^^
僕も初報酬は突然でした(^^;

アドセンスパックは・・・
クレジットないので
お試しで購入できませんでした(TT
送料だけってのが良いですよね♪

では!応援ポチ♪
2008/03/23(日) 16:33 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
どら見さん こんにちは

はるかと申します^^

訪問&コメント
ありがとうございます♪

初報酬おめでとうございます^^

私は初めての報酬は
クッキーからでした。

この商材いいですよね♪

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
2008/03/23(日) 17:56 | URL | はるか@階段昇ってます #-[ 編集]
どら見さん こんばんは。

Intelです。

ご訪問ありがとうございます。

初報酬おめでとうございます。

これを機にどんどん売れるといいですね^^

応援済み^^
2008/03/23(日) 19:23 | URL | Intel #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~おめでとうございます^^
一生懸命やってれば
報われる気がきます。必ず。
私も最近売る実感が
わいてきてます^^

続けること、これ、大切です

いちごの応援ポチ~★
2008/03/23(日) 20:27 | URL | いちご☆リピートアフィリエイト #-[ 編集]
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

実践すればドラ見さんのノウハウですよ。

よいレポート作ってくださいね。

応援して帰ります。

またきます。
2008/03/23(日) 23:14 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
とら見さん、こんばんは。
まーぴんです。

サイトへご訪問いただきまして
ありがとうございます。

初報酬おめでとうございます。
今後もよろしくです。

応援ポチ!!
2008/03/23(日) 23:31 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
ぶーちゃんです。
初報酬おめでとうございます。


報酬がいいのが魅力ですね。
よしっ。ぶーちゃんも。。。


ぽちっ。
2008/03/24(月) 00:28 | URL | アドバンスアフィリエイト@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

初報酬、おめでとうございます!
これからどんどん加速、ですね!
私も頑張らないと。

それでは、また!
応援ぽち^^
2008/03/24(月) 00:59 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/49-1cccd886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
