稼げる日は突然訪れる

ここでは、「稼げる日は突然訪れる」 に関する記事を紹介しています。

rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





mixiを始めてから数週間が経過しました。
まだmixiを楽しんでいる状態です。







ツールを使っているわけでもなく
積極的にマイミク申請しているわけでもないので
マイミクさんはまだ10名以下です。






今日ウロウロ回ってたら
いつもお世話になっている皆さんの
プロフをたくさん見つけました。





皆さんがどんな戦略をお使いなのか
見て回っていたんですが
結構ヤバそうなのもありますね。





ご自分のブログのURL堂々と出しちゃってる人もいるし
稼ぐ稼ぐ連発しちゃってる方もいました。
これって大丈夫なんですかね?






中にはとっても自然な感じで
ブログに誘導されている方もいて
これは見習わなきゃいけません。






どんな世界でもうまくやっている人は
独特の工夫をしていることが分かります。





たとえば
どら見は趣味でドラムをやっていて
数年前には自主制作でミニアルバムを作ったりしました。
今はこのバンドにはいませんが。






ドラムに限らず楽器全般に言えることだと思いますが
楽器は徐々にうまくなっていくと思うでしょ?
実は違うんです。






いつも練習していてどんなにがんばっても出来ないことが
ある日突然できるようになるんです。突然に。







そしてまた次のレベルに上がろうとするとき
どんなにがんばっても出来ない壁が
立ちふさがります。






そしてまたがんばって試行錯誤して練習していると
ある日突然出来るようになる。






当然『突然出来るようになる』には日々の練習と
ちょっとした工夫が必要です。






どう工夫するのか?
実はかんたんです。






うまい人のやってることを真似する。
出来る人がやっているような練習をする。






どんな世界でも同じようなことが言えます。
たとえば語学もそうでしょうし
スポーツもそうですね。






もちろんネットビジネスでも同じです。






今、稼げていない人も
うまくやっている人を見習って真似して工夫して
継続してがんばっているうちに






ある日突然稼げる日が来ると思います。
大切なのは日々目的に向かって練習することと
自分らしいイロを出していくことですね。






そしてやめないこと。
始めて間もない方は、自分の初期の頃の記事をもう一度
読んでみてください。








恥ずかしくはないですか?^^
恥ずかしいあなたはその記事がチープであることが分かる
つまり記事力が付いているということです。







少しでも進歩していれば
継続することで進歩し続けます。
昨日から今日にかけてブログの改造に取り組みました。
ちょっとした進歩です。






これからも進歩し続けます。






ブログの更新が止まっちゃってる●●さん●●さん
もう一度気合入れなおしてがんばりませんか?
よかったらご相談ください。






今日はこの辺で失礼します。






最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、以下の豪華特典の中から購入額に応じ選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■






コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

記事力はかなり変わってきますよね
ブログは過去のが残るので
見比べるとわかります。
過去の記事はわらえますよね
2008/03/22(土) 09:39 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #-[ 編集]
こんにちは、みきです。

いつも訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

あきらめないで続けていくこと
とっても大事ですよね。

過去記事はまだ数えるほど
ですけど、
やっぱはずかしいですね(汗

応援ぽち









こんにちは。taka☆です。
御無沙汰しております。

どら見さんもmixi活用派なのですね。

私はまだまだ億劫で活用していません。

今日からやろうと活動しだしました。

また自分の進歩を客観的に見る事が
出来るといいですね。

また来ます。


応援♪ポチっ
2008/03/22(土) 17:17 | URL | taka☆@お得な情報発信局 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

確かにそれまで出来なかったことが
突然出来る事がありますね。

試行錯誤しながら
出来るまで続けなければ
そうなりませんけどね。


応援!!!!!
2008/03/22(土) 18:15 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

みなさんブログで使ってる名前と
同じ名前でmixiやってるんでしょうか?

それだとすぐ見つかりますけど

違う名前とかだと見つけにくいですよね

mixi内で稼ぐ稼ぐ連発はやばいかもしれないですね

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/22(土) 20:29 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

今回の記事は
改めて共感しました。
継続は力なり
その信念を持ち続けたいですね。

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/03/22(土) 22:25 | URL | ハオひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/48-01e14fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
