レポート作成中

ここでは、「レポート作成中」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
今日も11位で↓DOWNとなってました。何位までいったんだか・・・・・







こんばんは、どら見です。





夕べは職場の送別会があり
久々に夜遅くまで遊んでしまいましたので
ブログの更新に穴を開けてしまいました。






コメントいただいてたみなさま、
どうもすみませんでした。






実はその前の日(日曜の夜から月曜日にかけて)
レポートを作成していて、ナントナク区切りが出来るまでと思い、
麻の4時ごろまでパソコン打ってました。






この3日間の睡眠時間は合計しても10時間程度で
けっこう体はつらいです。






今年前厄なので気をつけないといけません^^






さてそのレポートですが
先日人気ブログランキングでTOP10に入ったのをいいことに
これに関するレポートを書くことにしました。






ランキング10位に表示されるまでに
色々やっとことを書き綴ってみました。
近日中に公開しますのでDLよろしくお願いします。ペコ







このレポートの中には
コメント回りに関することも書いていたのですが
これが意外とデキが良くて






もったいないので別々のレポートにすることにしました。
ちょっと実験も仕込んでみました。






これもほぼ完成してますので近々公開します。
よろしくおねがいしますペコリ。






それからグーグルアドセンスの審査合格通知が
やっととどきました。
実に10日以上かかりました。






3日から1週間くらいで審査完了します
って書いてあったので心配しましたが
一発合格できて良かったです。






これからアドセンスの実践に入れます。
これについても順次報告しますね。






では今日はこんなトコデス。






最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。






どら見でした。







rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


レポートですか。

素晴らしいですね。

しかし、たまには
遊ぶのも大事ですよね^^

私も飲みにいきたいもんです。


応援済みです。
2008/03/19(水) 02:20 | URL | 齊藤ぴろ@19日19時発売開始! #-[ 編集]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

(!o!)オオ!
精力的にレポート作りしていますね。
素晴らしいです。

何かを実践して、効果があったことを
レポートに書くのが一番ですね。

応援ポチッ!!
2008/03/19(水) 04:39 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

飲みにいきつつもしっかり
仕込みはなさってるんですねー
こうでなくっちゃいけませんよね^^
ぼくもちょこちょこ息抜きしてますよ^^

アディオス~♪
応援して帰ります~
2008/03/19(水) 11:41 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

厄年はキツイっすよ~
十分お気をつけください^^
経験者は語る・・・。


また来ますね♪
では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/03/19(水) 12:32 | URL | ハオひろ #-[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

3日で10時間は
疲れ溜まりますねー^^;
倒れない程度に頑張ってください♪

応援。
2008/03/19(水) 14:09 | URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

お!じゃあ無料レポートは
一気に2つできちゃうってことですか?

すばらしい行動力です

でも睡眠だけはしっかりとって
くださいね

体調を壊されないように・・


★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/19(水) 16:02 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&お気遣いのコメント、
本当にありがとうございます。

普段のお仕事も忙しそうですね^^
記事にも誤字が…
一度読み返してみては?

レポートおよび実験
楽しみですね^^

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/19(水) 16:20 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんちには!
まっきです。

アドセンスは、稼ぎやすいので私もやってます。

じゃんじゃんブログ作って、じゃんじゃん記事を書いてます。

しかし睡眠少な過ぎますよ。
体壊してしまいますよ...

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/03/19(水) 18:50 | URL | ど素人まっき☆アフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんばんは~

かっきんです


SOHO部門10位うらやましいです

ちなみに、僕は3位です
でも、微妙な属性のカテゴリなんで、大したことないですw


それでは、応援!!
また来ます
2008/03/19(水) 20:05 | URL | かっきん★ばりばりアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、金悟空です!


お久しぶりです。
レポート作成も含めて、順調そうですね♪

でも睡眠不足で体壊さないでくださいね。
レポート楽しみにしています。

応援します!ポチ☆
2008/03/19(水) 20:50 | URL | 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
YUKIです。

いつもお世話になってます。

レポート作成ですか。
楽しみにしてますね^^

でも睡眠はきちんととった方が
いいですよ。

体を壊さない程度に
頑張ってください^^

応援済み!
2008/03/19(水) 23:08 | URL | SOHO副収入から本収入へ! #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


更新前ですが、
応援済みです。
2008/03/20(木) 00:32 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんばんは~。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

レポート、楽しみにしてますね!
ソッコーでダウンロードしますよ!

私も最近、慢性的に寝不足です。

それでは、また!
応援ぽち^^
2008/03/20(木) 01:30 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/45-a0a016dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
