人気ブログランキング攻略

ここでは、「人気ブログランキング攻略」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは。
今日は本業の研修で京都に行ってきたどら見です。





さて
一昨日のことなんですが、当ブログが
人気ブログランキングSOHO・在宅ワーク部門で

なんとTOP10入りを果たしました。





拍手―!







これもひとえに皆さんの
暖かい応援のおかげでございます。







TOP10入りに至るには
一応それなりに努力はしましたが
決して特別なことではありません。







普段より少しだけ時間をかければ
どなたでも出来ることです。







せっかくのことなんで
このことをレポートにしてみたいと考えています。







そのためちゃっかりキャプチャしときました。
こちらです

rank10






キャプチャをご覧になると分かると思うんですが
OUT数が異様に少ないんですね。







OUT数とはこのランキングのページから
私のブログを見に来てくれた方の数をポイント化したものです。
TOP20の中でも最も低い数字です。







これにはいくつか原因が考えられます。






まずひとつめ






人気ブログランキングの表示タイトルは
ブログのタイトルでないといけないわけではなく
自分で好きなように決めることが出来ます。







私の場合

副業NGだからってガマンできますか?

というタイトルにしていたのですが
副業という言い回しがウケなかったのかも知れません。
というわけで昨日からこういうふうに変えてみました。

rank

押してみてね^^

ちなみに790円でってのは
アドセンスアフィリエイトパックのことです。

レビューはコチラ






ふたつめ




通常ですと
副業NGだからってガマンできますか?
の下に小さな字で「最新の記事」として
2,3回分の記事タイトルが出るんですが
私のブログには出ていませんね。







これはRSSの設定が関与していたようです。







RSSというのは、
登録をしておくだけで、ブログの更新情報が
一目でわかるようになる機能のことですが
こいつがうまく働いていないようでした。







私のブログはFC2を利用しているんですが
何の拍子か更新通知がOFFになっていたのです。

fig2






「最新の記事」が表示されなかった原因は
これなのかもしれません。






RSSに関してはよく分からないという方も多いと思いますので
こういうのを読んでみてはいかがでしょうか?







『【こばやん式】次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!
~次世代のお気に入りボタンの作成法付き~』
http://mailzou.com/get.php?R=8514&M=12966




『もも丸◇いまさら聞けない「RSS?」
最新情報を手に入れて時間も節約できちゃいます』
http://mailzou.com/get.php?R=14089&M=12966





さて
これでまたランキングがどうなっていくか楽しみです。
でもランキングだけでは稼げませんので
レビューもがんばっていかないとね。







今日はこんなトコです。







最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。






どら見でした。






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから情報商材をご購入の方には、購入額に応じて以下の豪華特典をご選択してプレゼントしております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、エビキチです。
いつもご訪問感謝しております!
返事が遅くなり申し訳ございません!


ランキングトップ10入りおめでとうございます!

実際、私のブログランキングはただいま100位以内です・・・。

コメント回りをできなかったのでこれからまた皆さんに所を回っております。

これからまたランキング攻略を
始めて行きます!

応援です!
2008/03/16(日) 01:19 | URL | ほったらかしで稼ぐ、エビキチです。 #-[ 編集]
こんばんは、みきです。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

トップ10入りおめでとうございます★


みきは気合入れてやってみたところ
57位が今のところイチバンよい
ランキングでした。

まだまだですww

また訪問させていただきますね♪

応援ぽち
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

トップテン入りおめでとうございます。
もう少しトップテンに入っている期間が長くなると、
OUT数もグングン増えますよ。(^^)

あと、970円じゃなかったかな?
間違っていたらゴメンナサイ。

応援ポチッ!!
2008/03/16(日) 01:59 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

ランキング攻略
素晴らしいですね!

とても参考になる記事でした。
どら見さんの誠実さが
伝わってきましたよ^^
応援です^^
2008/03/16(日) 03:42 | URL | 平均アクセス57でも稼ぐブログ #-[ 編集]
はじめまして、マッキーです。

すごい、ベスト10入りですか。
わたしにとっては夢また夢ですが…。

爆転のこととか、アドセンスのこととか、いっぱい勉強させてくださいね。
それでは、また。応援☆
2008/03/16(日) 07:44 | URL | アドセンスアフィリ実践中 #-[ 編集]
ご訪問とコメントをありがとうございました。

トップ10入もあわせておめでとうございます。

解かりやすい記事で、感じのよいサイトですね。

わたしもブログ更新記事がなかなか反映されなくて困った時がありました。

RSS機能を効率よく使いこなさないといけませんね。

まだまだ勉強不足でございます。
これからもどうぞ宜しく♪

応援ポッチン

2008/03/16(日) 12:10 | URL | kanauyo+アフィリエイトと風水で稼ぐ☆ #-[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
ベスト10入りおめでとうございます!!

そして、
ブログランキングを目指す人には
非常に役立つ情報満載ですね。

コンテンツの内容も
ランキングに恥じない内容で
ランキング入りは納得出来ます。

応援♪
2008/03/16(日) 13:27 | URL | GOSA@ポッドキャストやってます #-[ 編集]
こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
トップ10入りおめでとうございます!!!
なんか自分のことのように嬉しいです^^
私はアフィリエイト部門で15位です
早くトップ10入りしたいな・・・
応援
2008/03/16(日) 18:05 | URL | あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

すごいですね!!TOP10入り
おめでとうございます。

ますます快進撃が続きそうですね!

応援ぽち!
2008/03/16(日) 18:40 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こんばんわ、やすひです。
訪問ありがとうございます。

トップ10入りおめでとうございます。凄いですね。

私はまだまだ、下のほうですが
是非、入りたいです。

応援^^


2008/03/16(日) 19:52 | URL | やすひ #-[ 編集]
TOP10入りおめでとうございます(><♪
僕も初めてTOP10に入れたときは
嬉しかったです♪
でも、その後はどんな魅力的な
サイト名に変更しようか日々
検証中?です(^^;

では!応援ポチ♪
2008/03/16(日) 20:23 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
どら見さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは!おめでとうございます。
次はTOP5入りですね。
私もOUTは少ないです(笑)

>コメント回るときはTV消してないと
>効率悪くなりますね。

そうですね。
あと動画があるところ・・・これで
結構時間つかっちゃったりします^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008/03/16(日) 20:41 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつもありがとうございます。

ランキングトップ10入り
おめでとうございます。
コツコツ頑張っている証拠ですね

なんかこちらまで、嬉しくなります
これからも頑張ってくださいね

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/16(日) 20:59 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ランクイン、おめでとうございます

努力の賜物ですね
私も負けじ、とコツコツ頑張ります

お越しいただき、ありがとうございました
応援させていただきました
2008/03/16(日) 21:05 | URL | ふろいで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/43-a0f08e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
