やっぱりまず楽しんでみましょう

ここでは、「やっぱりまず楽しんでみましょう」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







こんばんは、どら見です。





私も最近やっとmixiをはじめ、
実際にマイミク増殖中なんですが
やはりやっていて気になることがあります。





ながーいプロフィールに色々ネットビジネスの
はなし書きなぐって、一目見ただけで
「こりゃアフィリエイターだな」ってわかるやつ






明らかにエロ本かなんかから拝借した画像で
友達たくさん出来たらいいなよろしくね
とか書いてるどう考えてもネカマなやつ






少なくともこんなプロフを見てて
mixiは稼げるとは考えられませんでした。
いくらシロウトでも分かるでしょ?これは・・・・






もっとスマートなやり方がきっとあるはずだと思い
探していたレポートがこれです。





『2008年mixi 最強利用方法~最小限の労力で最高の結果を出そう!~』

ダウンロードしてから気付きましたが
みのごりさんのレポートでした。
サスガです。






mixiと言えどやはり相手は人ですから
やはり信用してもらえないと話になりません。
そのためには新しい情報を発信していかなければなりません。





こちらを振り向いてもらうための方法としては
日記を書いたりだとか、レポートを紹介してやるとか
まずは報酬に繋がらなくとも相手のためになる
情報を流す必要があります。






これは他のレポートにも良く書かれていますが
まずは人のため。





自分のためだけに文章を書くと
どうしても気合が入りすぎると言うか
売りたい姿勢が必ず文章に表れます。





このレポートでは例として
相手からメッセージをもらえるような文面作りを
提唱しています。





○○を▲▲したらとってもうまくいったんです。
どうやったかこそっと^^教えますよ。
知りたい方メールくださいね。






てな感じです。


ある程度仲良くなった方からこんなメッセもらったら
気になっちゃいますよね。






この送ったメッセージに関するブログをつくって誘導すれば
そこで買物してくれるかもしれません。





さすがみのごりさん
すばらしいアイディアですね。






みのごりさんはいつもそうですが
結構長いわりにとても読みやすいレポートです。
ぜひ皆さんも読んでみてくださいね。



『2008年mixi 最強利用方法~最小限の労力で最高の結果を出そう!~』




誤解のないように加筆しときますが
ネカマでやっていくことを全否定するわけではありません。





mixiの会員って女性の方が多いし
女性しか買わない製品だってあるわけですから。





では今日はこれで失礼します。





どら見でした。






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。









ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

mixiは人がかなり多いので
ちゃんとしたやり取りをすれば
ファンが来てくれそうですね。
ステップに流すのも有効らしいですが。
2008/03/11(火) 02:54 | URL | 加藤タカ #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは。

みのごりさんのレポートですね。
いただいていきます。

>mixiで10秒に1回足跡つける

これ、少しならいいですけど、
24時間稼動とかになると×です。

30~60秒くらいが安全ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/11(火) 15:53 | URL | 宗石 潤@2年目突入 #-[ 編集]
はじめまして あべと申します
よろしくお願いします

mixiの話題多いですね^^
私もやってみようかなと思ってます

応援
2008/03/11(火) 19:37 | URL | あべ@日給8万円実践中 #-[ 編集]
tomです。

いや、アフィリエイターだから
怪しいと感じるだけで
普通の人がみたら案外気付かないもんです。

応援済み。
2008/03/11(火) 20:30 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私はアフィリやってるって
書いてますよ^^

それでメッセいただいていますので、
書き方とかもあるのでしょうね。


応援済みです。
2008/03/11(火) 22:51 | URL | 齊藤ぴろ@累計70万突破 #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

ミクシイにはまりました?
楽しいですよね。
想像力も高まります。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/12(水) 00:10 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/39-d243384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
