見やすくなりました?

ここでは、「見やすくなりました?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





ちょっと時間があったので
ブログをカスタマイズしてみました。
見やすくなりました?





意外と簡単だったので
もし同じ事したかったらメールくださいね。
FC2限定ですが^^





コメント回りに夢中で更新してないの忘れてましたが、
とうとう私もmixiデビューを果たしました。





最近アツいこのmixiですが、
トップアフィリエイターの方でも
やってない人はやってないんですね。





コレはすでにメルマガ等で濃いアクセスを
集めることに成功している人たちなんでしょうね。





私はメルマガはやらないと決めていたのですが
そういうわけにも行かなくなってきたのかな?と感じたので、
とりあえずインフォマグという配信スタンドで
メルマガを始めました。





mixiを始めようと思ったのも
武器が多い方が戦いやすいと思ったからです。
メルマガより効果的という人もいます。





私も始めたばかりで偉そうには言えませんので
とりあえずこんなの読んで勉強してみましょう。

ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法




mixiで稼ぐためにやらなきゃならないことが
順番に書かれています。





まずはコレ読んで、mixiを楽しんでみてください。
いきなりアフィリエイトに利用するのは危険だと思います。





ともにがんばりましょう。




今日はこんなトコデス。




最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝です。




どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。








ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ


ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問・コメントありがとうございます。


もしかして、
プロフィール画像はイオさんですか?


どこかで見たことあるような
感じです。


また来ます。


ぽちっ。
2008/03/09(日) 02:16 | URL | 読者の心を動かす@ぶーちゃん #-[ 編集]
どうもギャッツです!

いつもお世話になってます。

mixiはやっぱり良いですね^^

その無料レポ知らなかったので貰ってかえります♪

ではまた、応援!!
2008/03/09(日) 02:41 | URL | ギャッツ◆超稼動アフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

これは素晴らしいレポートですね。
結果が伴っているため説得力が違います。

応援ポチ!
2008/03/09(日) 09:44 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは、はまです。

コメント、どうも有難うございました。

カスタマイズしたんですか。とっても見やすいですよ。

mixiは、私も会員なんですが、会員なだけで、ずっと放置状態になってます。

何かに利用したいとは思っているんですが…。

応援ポチッとしていきます。
2008/03/09(日) 11:21 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

関係ない話ですがミクシィには
自分の生年月日は卒業した小学校の
コミュまであるのですよ^^;

すごいです^^

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/03/09(日) 14:26 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
YUKIです。

いつもお世話になってます^^

ミクシィやってる人多いですよね。

僕の周りでもいっぱいいます。

応援済み!
2008/03/09(日) 15:34 | URL | SOHO副収入から本収入へ! #-[ 編集]
こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

どら見さんって
ミュージシャンなんですね。

私も昔はライブハウスとか
よく行ってました。

応援ポチッ☆
2008/03/09(日) 17:47 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
どら見さん、こんばんは。
はじめまして、凡人です。


ブログへのご訪問&応援ありがとうございました。


mixiに関しては、自分、ど素人でございます。


なんとなく、うまくできるか不安というか、自信がないという感じでやってません。


ただ、これからステップアップしていくためには必要だと思ってます。


また、お邪魔します♪
応援ポチッと。
2008/03/09(日) 18:43 | URL | 凡人 #-[ 編集]
はじめまして あべです
mixi未経験です
今月やってみたいと思っています
応援
2008/03/09(日) 20:00 | URL | あべ@日給8万円実践中 #-[ 編集]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
私もこのレポート読みました。
mixiは駆け出しです。
でもこれからがんばります。
アクセスはいろいろ集めたいですよね。
応援して帰ります。
またきます。
2008/03/09(日) 20:50 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

ミクシイ参加ですか^^
ミクシイでも絡めるといいですね

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援&拍手ポチ←済です♪
2008/03/09(日) 20:57 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も潜伏してますので、
よろしくお願いします^^


このレポートは勉強になりました。


応援済みです。
2008/03/09(日) 21:52 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/37-05673c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
