情報商材の選び方

ここでは、「情報商材の選び方」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。







こんばんは、どら見です。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。





先日、当ブログで紹介していた情報商材が
インフォトップから削除されているという指摘を受け
あわててブログからも削除したのですが






レビューにも書きましたが
かなりキツイ言葉でこの業界を批判したりしてたので
快く思わなかった人が何かしたのかもしれませんね。






この商材の中にも何回か炎上した話が書いてありました。






と、いうわけで結果的に当ブログのコンテンツが
ひとつ減ってしまったので、またなんか仕入れて
レビューしていかなきゃいけませんね。






とりあえず手元にある情報商材を確認して
今日は電車の中でずっと読んでいました。
最近特典としてよく出回っているコレです。






バカ売れ商材発掘法






件の削除された商材を買ったときは
テキトーにヤミクモに買ったわけではなく
一応興味がわいたこと、お値段もお手ごろだと
思ったからなんですが、






バカ売れ商材発掘法を読んでみて
やはり根拠のある選び方をしなきゃだめだなと
反省いたしました。






バカ売れはメルマガで3000部程度の読者を抱えていて
それなのに実績が上がらないという方を想定して書かれています。






私のメルマガなんてまだホンの数名しか読者がいませんので
「ある程度情報発信の媒体を持っている人」と解釈し
読み進めていきました。






どこでも言われることですが
トップアフィリエイターの方と高額商材で勝負しても
勝負にならないのは分かっていますので







ではどのような商材をアフィリエイトしていけばいいか
これが分かれば実績を上げることができるというのです。







答えはかんたん

トップアフィリエイターの方々がアフィリエイトしない商材を
選べばいいのです。





バカ売れ作者の橋本隆志さんは
1000円商材を60本売った話を例に出し
格安商材の潜在能力について紹介しています。






橋本さんが商材を選ぶときの
条件やコツ、注意点なんかも書いてあります。
大変参考になります。





インフォトップの商品検索から
絞り込んでいって売れそうな商材を探していく様子が
図解入りで見ることが出来ます。






なるほど
こうして探していかなきゃダメなんですね。






最後に+アルファの戦略として
裏属性戦略というのが紹介されています。
初心者にも実践しやすい方法ですので
試してみるのも良いですね。





先ほども言いましたがバカ売れ商材発掘法は
最近特典としてよく出回っています。
これ単体でお買いになる人はいないかも知れませんが一応 ^^














では、このあと
新たな商材発掘に出かけてまいります。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。






どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。









ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ


当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
バカ売れは良い商材ですが、再配布可なので結構出回ってますよね。

ランキングの件おめでとうございます。お役にたててうれしいです。
私は最近ランキング下がり気味なので、がんばります。
応援して帰ります。
またきます。

2008/03/08(土) 09:10 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

YUKIです^^

いつもお世話になってます^^

紹介している商材が
いきなり消えていたら
焦りますね^^;

「バカ売れ」は
ホントよく出回ってます。

応援済み!

2008/03/08(土) 10:55 | URL | SOHO副収入から本収入へ! #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


あの商材ですか?^^
削除されてしまったのですね。
知りませんでした。

詐欺だったの?
なにか事情があったのかな。


応援済み^^
2008/03/08(土) 11:12 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

うん、たしかに、バカ売れ自体を売るのは
結構難しいかも知れませんね。
そのかわり、バカ売れを特典に付けて
激安商材をアフィリエイトしてみるのは効果があると思います。

応援ポチッ!!
2008/03/08(土) 15:10 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
tomです。

確かに、発掘商材を発見したら
しばらくはかなり稼げそうですね^^

ぜひ見つけて下さい、
楽しみにしています。

応援済み。
2008/03/08(土) 20:54 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

私、バカ売れで見つけた商材を
今、こっそり実践中です。
近々レビューしようと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/08(土) 21:45 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます

>トップアフィリエイターの方々がアフィリエイトしない商材を選べばいいのです。

確かにそうですが属性が難しいですよね。

とにかく情報を集めてトライです。

またお伺いさせていただきます

応援済です♪




2008/03/08(土) 22:13 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

新しい商材を見つけるのはなかなか
大変ですね。レヴュー研究会でしたっけ?
そういうところに入ってたら少しは楽なのかも
しれませんね。
いや、ぼくは入ってないのですが^^

でもそういうところも、レヴューする人の
経験値でかなりレヴューの内容が
上下するらしいので、それもまた
難しいところではありますね。

またお邪魔しますね
応援ポチ♪
2008/03/08(土) 23:46 | URL | カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

なるほど、商材選びは重要ですね。
紹介している人が少なくて、
なおかつ優良商材を見つけることが
できれば、稼げそうですね!

それでは、また!
応援ぽち^^
2008/03/09(日) 01:01 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
はじめまして、もじゃねです

訪問&コメント
ありがとうございました^^

どら見さんって
女の人だと思ってました・・

プロフィールのイラストとの
ギャップにビックリしました
インパクト抜群ですね^^

応援済み!!!
2008/03/09(日) 01:04 | URL | もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/36-e45712da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
