遅くなりましたがレポート情報です。

ここでは、「遅くなりましたがレポート情報です。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





先日のランキング上位表示に喜んで浮かれていたんですが、
このブログで紹介していた商材が
インフォトップから削除されているとご指摘を受けました。





幸いこの商材を私から買った人は居ませんが
自分の紹介している情報商材を
キチンと把握できていなかったことに反省しました。






ご指摘いただいた方に感謝いたします。






さて、気を取り直して





先日よりご紹介していました自作レポート

『トコトン無料にこだわる!たった30分の作業で
無料でメルマガ配信するかんたん5ステップ』


について宣伝しておきたいと思います。






このレポートはあくまで初心者向けで
すでにまぐまぐ等でメルマガを配信している方には
どうというものではありませんが、






大して発行部数も伸びない
月々の代理登録手数料も馬鹿にならない
いきなりまぐまぐの25000円ってちょっと怖い





と言う方にぜひ読んでいただきたいレポートです。
実際私もこの手順で配信を始めました。
まだ読者数はほんの少数ですが
メルマガ配信の感覚をつかむには十分役に立つと思います。





どうぞよろしくお願いします。

report2

■それをダウンロードしてやろう!と言う方はコチラ■






このレポートの作成と並行して行ってきました
アドセンスブログの作成ですが






ここ2,3日で10個ほどの記事を書き
今日グーグルアドセンスに申請しました。
うまく合格すると良いのですが。






なんだかんだいってこのブログでたくさん字を打ってましたので
特に意味のない日記ブログなどはスラスラと作成できました。
10日分まとめて作ったので、日付の感覚がおかしいです。





うまくアドセンスの許可が下りたら
早速またブログを作成していかなければなりません。






爆転のレビューはほぼ100%自力で作りましたが、
アドセンスブログを作成する際はそうも言ってられません。
リライトの技術がブログ量産の鍵になってくると思います。






アドセンスアフィリエイトパックの動画マニュアルには
リライトの方法に関しても解説してあり
あっという間に記事を作成していく様子を見ることが出来ます。





ちょっとコツをつかむことが出来れば何とかなりそう。
そんな気持ちになる商材です。






爆転買ったけど結果出てないというあなた
第1章の最後、すっ飛ばしてませんか?






アドセンスアフィリエイトパックは
30日間無料でお試しできます。
30日間の無料期間が終了し、商品を購入してからも
365日返金保障つきです。






成功に近道はありません。
もう一度基礎からやり直してみませんか?







■アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ■





今日はこんなトコです。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。






rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。









当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ




ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん、こんばんは。

本日紹介のレポート読んでいたせいか、
何だか妙に親近感があります^^。

いい記事を書いておられますね!

インフォマグメイン同士、インフォマグを盛り上げていきましょう!

メルマガ登録させていただきます。
応援です【・∀・】っ
2008/03/06(木) 23:06 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #-[ 編集]
どら見さん、初めまして、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

プロフ画像を見るとイオさんファミリーという感じですね。(^^

アドセンスは私も挑戦しましたが、うまくいかず挫折。
結局情報商材アフィリになりました。

アカウント、取得できると良いですね!
そして、良い結果が生まれることを祈っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/03/06(木) 23:38 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
YUKIです。

訪問ありがとうございます^^

どら見さん
ミュージシャンなんですか^^

スゴイです!

僕もかなり音楽好きですよ^^

応援済み!




2008/03/06(木) 23:54 | URL | SOHO副収入から本収入へ! #-[ 編集]
こんばんは、みきです。

アドセンス申請通るといいですね。
個人的な日記ならすんなり申請でると思います。

アドセンスアフィリエイトパック
これいいですね。

はじめて稼ぐと感触を味わったのがこれでした。

また訪問させていただきます♪

応援ぽち 
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

招待状ならおおくりできますよ~^^
ご希望でしたらいつでもどうぞ!

応援します☆
2008/03/07(金) 01:26 | URL | 智佳@Mixiツール比較中 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

日記ブログは楽に10日分ですか。
すごいです。
ほぼ間違いなく、アドセンス審査
は、通りますね。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!


2008/03/07(金) 01:55 | URL | たける@壁の克服方 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


手堅く稼ぐなら
アドセンスも見逃せません。

レポートを作るなんて
精力的に活動されてますね。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/07(金) 08:45 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます、はじめまして、はまです。

コメント、どうも有難うございました。

確かに、まぐまぐの代理登録手数料いきなり25000円ってちょっと怖いですよね。

いきなり部数は、そう簡単に伸びないと思いますし、25000円っていったら、かなりの額ですし、ちょっと怖さが出てきますよね。

アドセンスの審査通過しているといいですね。

私もそうなんですが、通過してからは、アドセンス用ブログを怒濤に作成した憶えがあります。

今でも、たまに作ってますが、いかんせんクリック単価の高いキーワードは、ライバルが多すぎて、上位ヒットが難しいので、

単価の安いもので、かまわないので、記事ネタがうかびやすい、得意のジャンルで量産してます。

長々とコメント済みませんでした。

応援ポチッとしていきます。
2008/03/07(金) 09:56 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

レポート製作お疲れ様です。

精力的に活動されてますね^^
凄いです。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/07(金) 14:58 | URL | コウタロウ@ユニークアクセス1000集める方法(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
削除されてた商材って、、、
あの美女写真が印象的だったやつかな。
でもインフォトップも販売前に
審査してるわけだし・・
おかしいなぁ


商材の価値はその人によって
違うと思いますし
自分に役に立つ内容だったら
それはいいと思います。


★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/07(金) 17:22 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
次第に春の訪れを感じますね^^
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメント
ありがとうございます。

仕事・ブログ・アドセンスと
すごく忙しく作業してますね^^

相変わらずの作業振りに脱帽です。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ♪
2008/03/07(金) 18:04 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

レポート完成おめでとうございます!

素晴らしいですね。

私もまた作成したいです^^


応援済みです。
2008/03/07(金) 18:44 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


>ネカマのほうがやりやすいとか
>あるんですか?^^

いや時と場合によります。
私の場合、テストなんですよ。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/08(土) 01:05 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/35-b732a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
