ブログランキング攻略? これでいいのか?

ここでは、「ブログランキング攻略? これでいいのか?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
うわ!来た!!ナント○○位!!自分でもビックリ!





こんばんは、どら見です。






エライ事が起こりました。
これは書いちゃっていいのでしょうか?
もったいない気がします。






先日ご紹介したたかやんさんのレポート

ブログ開設2ヶ月で 
人気ブログランキング25位になった方法


を見習ってランキングのカテゴリを
試しにアフィリエイトからSOHOに変更してみたんです。

■そのレポート紹介記事を見てみる■






するとナントナント

16位に表示されちゃいました。

スゲースゲー!!
確かに紹介文も長くなってます。コレコレ
16th






16位って言うとちょっと大きなモニタやら
縦長のモニタだったりすると1ページ目の
下の方に出ませんかね?無理?







in outの数からしてある程度予想は出来たんですが
まさかこんな上位とは思いませんでした。





SOHO部門と言うと
サト愛さんや、ゆきもんさんと言った有名人はもちろん
あのインフォ侍さんがおられる部門ですので
決して畑違いではないのです。





しばらくは居心地がいいので
この部門に腰を下ろそうと思います。






ここ1週間でメルマガ配信、レポート作成、mixi参加と
それほど力を入れるでもなくやってきましたが
ランキングがあがるだけでモチベーションあがりますね。






それともうひとつ
なんだかんだと手を動かしてると、
色んな出来事が起こるので、記事に困らないことが分かりました。





先日入手した
アドセンスアフィリエイトパックも実践を始めました。
ライブドアで登録申請用のブログを作成しました。






アドセンスアフィリエイトパックは
ほとんど全ての作業が動画で紹介されているので
ほとんど迷うことなくかんたんに出来ました。






ライブドアも更新は軽いですね。
ボクは最初にseesaaを選んだので
とても重たくてイライラしました。





これはスペックの低いパソコンのせいだと思ってたんですが
そうではないみたいです。
色々使ってみないと分からないですね。






やらないと分からない、
動かないと始まらない
失敗は必ず糧になる。





もうちょっと何か出来そうな気がします。
皆さんも一緒にがんばりましょう。





今日はこんなトコデス。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。




どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ







ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ




当ブログから○○をご購入の方には以下の豪華特典をご用意しております。
豪華特典のご案内はコチラ




ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
たなけんです。

いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

16位!おめでとうございます。
まだまだ上がりますよ~^^

アドセンスは私も近々挑戦しますよ。

何事も、まずは行動ですよね!

応援ぽち^^
2008/03/06(木) 01:13 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
こんばんわ^^

足跡から来ました^^
スプレッドアフィリは消された方が
いいんじゃないですか?
炎上してサイトごと消えましたよ^^
アドセンスはコツコツでいいですよね^^
2008/03/06(木) 04:45 | URL | ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ #-[ 編集]
おはこんばんちは!

書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

今後とも機会があれば拝見させて頂きたく存知ます。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。

ランキングサイトという性質上、個別のサイトと相互リンク
と言うわけには参りませんが、ランキング順位と言う形で
そのアクセスに貢献出来るかと思います。

また、ランキングサイトを利用してでのコメント周りは定番
ですから、そういったトラフィックも期待出来ます。

お手数ではありますが、一つご検討下さい。

宜しくお願いします。

では、またの機会に・・・・・!

応援ガンバ!
2008/03/06(木) 13:57 | URL | 甚@情報 #-[ 編集]
こんにちは、エビキチです。
いつもご訪問感謝しております。

16位は凄いです!

私はまだまだ下にいますね(笑)

もうすこしランキング攻略をしていったほうがいいですかね?

ミクシィが忙しくて(言い訳です)汗

それでは、応援していきます!
2008/03/06(木) 14:58 | URL | ミクジラ実践中のエビキチです #-[ 編集]
ども、すてふぁんです。

鞍替えは私も結構してます。
私もアフィリエイトと
SOHOをいったりきたりです。

アドセンスがんばってください。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
2008/03/06(木) 17:39 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

順位は確かにSOHO部門のほうが上位に行けますが、
アフィリ部門の方が、少し順位が下がっても
アクセスを稼げそうですね。

応援ポチッ!!
2008/03/06(木) 17:55 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
6500pvみきです。
はじめまして、コメント感謝です。

もしかしてイオさんの似顔絵ですか?16位おめでとうございます。

10位目指してくださいね~
とても参考になる記事ばかりで
得した気がします。

応援^^また来ますね~
2008/03/06(木) 19:47 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
はやぶさ じろうです。

すごいですね!
その無料レポート!

僕もさっそく読ませていただきますね。

応援チョップ!
2008/03/06(木) 20:23 | URL | はやぶさ じろう@実験中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/34-91cd2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
