レポートが承認されました。

ここでは、「レポートが承認されました。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんばんは、どら見です。





先日から予告しておりました無料レポートですが
先ほど確認したトコロ、見事掲載されていました。
無事に審査通過して何よりです。





これはインフォマグと言うメルマガ配信スタンドと
メルぞうを連動させて完全無料でメルマガを配信していこうという
方法を紹介したものです。






実際に私もやってみました。
つい2,3日前まで読者数0だったメルマガが
もうすでに8人の購読者が付いていました。






なんかモチベーションUPしますねー。わずか8人ですが・・・・・
やっぱりレポート作らなきゃダメなんですね。





まだ何も調べてませんがブログの訪問者数も
あがってくれないかなーと思ってます。
メルマガの勉強もしなくちゃね。






昨日からMixi関連の勉強も始めました。
もともとバンド関係でHPやBBSを管理していた
事があるので、Mixiも楽しみになってきました。






1月ごろに爆転第1章を実践して得た報酬が
そろそろ入るんじゃないかと思うんですが
入ったらまたご報告しますね。






イズレにしてもコメント回りとか相互リンクとか
そういうの以外で地味に結果が出てきてるのは
ホントにうれしいですね。






先日の記事で
アドセンスアフィリエイトパックのレビューを
みのごりさんが褒めてくれたことを書きましたが

■そのレビューを見てみる■





改めて爆転のレビューを読んでみると
まだホントに駆け出しの頃に書いたこのレビューは
なんかやっぱり寂しい感じがしました。

■それも見てみる■






現時点で爆転を私から買おうと言う奇特な方は
おられないでしょうが、やはりプロ意識をもって
順次書き換えていこうと思います。






有名人に褒めてもらったことを
いつまでも引きずっているようではあきまへん。






昨日の記事
皆さんはどのように作業しているのか教えてくださいね
と書いたところ、こんなコメントを頂きました。






稼いでる人ほど
当たり前の事を黙々と
こなしてるだけだと思います。







シンプルかつ重いヒトコトですね。






初心者のうちはその『当たり前のこと』が
一体何なんだか分かりにくいと思います。
でも私にはナントナクですが分かります。






今の知識で最も信用できる商材を
疑いなく実践することなんじゃないかな?と思います。






私の場合は爆転です。






ご存知だとは思いますが爆転には

本書を忠実に実行していただければ
月5万から30万のレベルであれば十分可能です。


と書いてあります。





まずはその5万を獲得しにいきます。
褒められた、読者が3人になったと喜んでないで
次の一歩をまた踏み出さなきゃ、と思うのです。






みなさんよろしくお願いします。







なんかかっこいい終わり方です。
こういうのもアリです。





今日はこんなトコで。






最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝です。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ







ご質問・ご意見お待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■






ブログ最強 超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

ブログもメルマガも使わない 西原いずみのスプレッドアフィリエイトのレビューはコチラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!^^
相互リンクありがとうございます><
あ・・・かずやです^^


いいですねぇ~~><
頑張ってる成果がみえると!
モチベーションあがりますよね^^

気合応援ぽちっす^^
こんばんは!

いつもお世話になっております。
ギャッツです!

おめでとうございます♪

どら見さんホント成長早いですね!

ゆっくりマイペースな私は
焦ります^^;笑

これからもお互い頑張りましょう!

それではまた!
応援(>ω<)/
2008/03/05(水) 02:52 | URL | ギャッツ◆ミクジラテスト中 #-[ 編集]
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

レポート承認おめでとうございます。
せっかくなので、この記事にURLを
掲載なさればいいのに~^^

応援します☆
2008/03/05(水) 03:16 | URL | 智佳@パート主婦も頑張ってます♪ #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

私のブログへのご訪問、コメント
ありがとうございます。

どら見さん、いい感じで進まれてますね!

これから春に向かってさらに加速されて下さい^^

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/03/05(水) 10:07 | URL | さる サポートは任せて下さい^ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

進めるのは1歩ずつなので
焦らずゆっくりでいいと想います。

肝心なの進むことですから^^

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/05(水) 12:56 | URL | コウタロウ@こそこそとユニークアクセス1000達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
tomです。

インフォマグはメルぞうと
無料情報ドットコムもOKですよね。

私もそのコンビで
裏キャラメルマガ発行しています^^

無料だわ自動だわで便利ですよね。

応援済み。
2008/03/05(水) 18:07 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


レポート登録おめでとうございます。

爆転はほんとお薦めですね。


応援済みです。
2008/03/05(水) 19:16 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/33-43035269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
