無料レポートが完成しました。

ここでは、「無料レポートが完成しました。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。






無料レポート2作目が完成しました。
先ほどメルぞうに登録申請しました。
内容はともかく一生懸命作りました。






うまく審査に合格したらブログでもお知らせしますので
よろしくお願いします。






土曜日は本業の方の勉強会に出席していたんですが
日ごろの寝不足が祟ってか初めはぐっすり寝ちゃいました。
2題目からはちゃんと聞いてましたから。





みなさんの写真とかプロフとか見てると
大体昭和30年代後半から40年代生まれの方が多いようですが
あなた自身、もしくはあなたの大切なパートナーの方へ





乳がん検診を受けてください。





ちょっと前までは30人に一人がかかると言われていた乳がんですが
現在は20人に一人とも言われています。
20人と言えば学校の1クラスで2人くらいですね。
もうすぐ女性の死亡原因の1位になろうかという勢いです。






自己検診などで早期発見できれば治る病気です。
エックス線写真によるマンモグラフィ検診も普及してきています。
恥ずかしがらずにぜひ検診を受けてくださいね。








その勉強会の帰りにでんでんタウンに寄ってきました。


でんでんタウンってなに?





そりゃ分かりませんよね。
大阪の秋葉原と言えば分かりやすいでしょうか。
電気屋さんがいっぱいで最近はオタクグッズ店も増えてきました。





会社で使うノートPCを物色してきました。
少し古いのだと3万円以下で買えるんですねー。
結局買いませんでしたが・・・





最近のMixiブームとも言うべき状態にあせりを感じた私は
早速SNS招待のお願いをしてレポートをいくつか仕入れました。






パソコン探しに行ったのもそのためです。
Mixi見てるだけだったら会社でも目立たないですからね。






今日はそのレポート中から基礎的なのをひとつご紹介したいと思います。

mixiでハウスリストを1000件獲得する方法


いきなり1000件獲得と言われるとちょっと引いてしまいそうですが
実はとても基礎的なマニュアルとなっています。





まず無料レポートを確保して
このレポートをMixiでチラッと紹介してDLしてもらいます。
DL用のフォームの作成法や投稿上の注意点なんかも書いてくれてます。






これでゲットしたアドレスに商品情報を流すわけですね。






全ての登録法手順が図解入りで解説されています。
やったことない人でもとても分かりやすいと思います。





皆さんもDLして見てくださいね。

mixiでハウスリストを1000件獲得する方法





他にも沢山DLしたので
順次紹介していきたいと思います。





では今日はこんなトコで。





最後まで読んでいただいたあなたに
トッテモ感謝します。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。たなけんです。
いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます。

無料レポート、楽しみにしていますね!

乳がん検査、嫁さんにも進めときます。

応援ぽち^^
2008/03/03(月) 23:56 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
どら見さん
こんばんは。
naoです。
無料レポート2作目完成
おめでとうございます^^
mixiは本当にいろんな
ブログの記事でかかれてますね^^

応援ポチッ☆
2008/03/04(火) 00:18 | URL | nao@稼ぐ!ブログアフィリエイト実践中♪ #-[ 編集]
おはようございます。りん太です。

新作レポート、読ませていただきました!!

無料にこだわることにより、
意外に敷居が低いことが解ってもらえる、
良いレポートですね。(^^)

どら見さんは、大阪の方だったのですね。
ちなみに私は、昔から阪神ファンです!!

mixiは、ただいま研究中です。

応援ポチッ!!
2008/03/04(火) 04:19 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

このレポートは見ておいたほうがいいですね。
ちなみにわたしも今日レポート完成したので見て下さいね^^

応援ポチ!
2008/03/04(火) 11:11 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ #-[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

あら、大阪の方なのですね。
僕もでんでんタウンよくいきますよ。

応援。
2008/03/04(火) 12:20 | URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとうございました。
メタル小僧!!ですか。。。
ラウド・マグナム・VOWWOWはBOWWOW当時から。。。
知ってますよ。。。
アースシェーカーやアクションがお気に入りでした。
グレコのギター振り回してました。
たまごもオリジナル曲20~30位はあったかなぁ。。。
もてたいという不純な動機で。。。
ライブハウス出たり。。。
今後ともよろしくです!!
では、ポチットな♪
2008/03/04(火) 12:54 | URL | たまご #-[ 編集]
tomです。

レポートの完成おめでとうございます。
mixiはほんと簡単に
稼ぎに繋がりますから
活用しない手はありませんね。

応援済み。
2008/03/04(火) 18:33 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
ゆきもんです。


まだmixiでのリスト集めは
うまくいっていません。


勉強を始めたばかりです。


応援。
2008/03/04(火) 20:37 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

ナニナニ?乳がん検診?

桜子は胸が小さい上に、
もし乳がんだったら
ダブルでショックですー


★゜・応援ポチッ・。+☆


2008/03/04(火) 21:03 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&
温かいコメントありがとうございます。

PC買うなら商材買おう!って
感じですか(笑

相変わらず貪欲で素敵です^^

感謝の応援&拍手←ポチ済です♪
2008/03/04(火) 23:02 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/32-7f4a695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
