レポートがもう出来そうです。

ここでは、「レポートがもう出来そうです。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






こんばんは、どら見です。





夕べは作成中のレポートを週末のうちに仕上げたかったので
コメント回りを少ししかしませんでした。
昨日の記事に返ってきたコメントは5通。






やはり手を抜くとすぐ結果に出ますね。






とはいえ、人気ブログランキングアフィリエイト部門
一体どのくらいの数のブログがあるのかは知りませんが
その中で最高47位に食い込むことが出来ました。





拍手ー






47位で↓Down!と書いてましたので
もうちょっと上まで行ってたんですかね?
なんだ47位くらいで喜んでんじゃねーよと思ってるあなた

正解です。もう1段上のハコに表示されるようがんばります。






ずっと以前に読んでいたレポートにも
コメント回りの重要さは書いてありました。
この人はたとえ風邪をひいて40度の熱があっても
記事を更新する手を休めなかったそうです。






ぼくは一応毎日何らかの更新はしていますが
記事は時々抜けているときがあります。






これは記事投稿の時間が12時を回っていて
今日の記事と思って書いてるものが翌日の日付で
投稿されている場合によくやってしまいます。






記事を書かなきゃと思ってPCに向かうと
すでに今日の日付の記事がある。
「あ、今日休める」と思っちゃうんですよね。





【水は低きに流れる】






サボり始めるとサボる方法ばかり思い浮かんでしまいます。
前述の40度の方は、サボろうとする自分と戦うために
記事を更新し続けたそうです。意地ってやつですか。






あるブログを見てると少し前の日付の記事が最新になってて
こんなことが書いてありました。






>記事の更新が義務になってしまっては気分的にツライ
>なんか書かなきゃと思って書いた記事では
>どうもビミョーになってしまう。当然商材なんか売れるわけない。






この管理人さんは
伝えたいことがあるから記事を書くんだから
伝えたいことがない日は書かなくてもいいとおっしゃいます。






確かにそうかもしれません。






でも最近アチコチ訪問しているうち
「アフィリエイトはリッパなビジネスです」
「商材購入を投資だと思えない人は成功しません」
「まず『成功できますか』と聞いてくる奴は成功しません」など






アフィリエイトをちゃんとした仕事と捕らえていないと
成功できないよという話もよく聞きます。そりゃそうですね。
昨日、今日の分までやったから会社休もうって人はいませんよね。






昔ア○ウェイをやっていたとき、成功者の方々は同じようなことを
言ってました。専業の方ほどこう言いますね。
やはりどこかで【これでやっていくぞ】という決断が必要です。






決断しなさいと言われるとちょっと身構えてしまいますよね。
では作業手順としてこういうのはどうでしょうか。






普段からこれをやってからこれをやってというの順番を決めといて
明日の通勤中に読むレポートを決めてから寝る。
記事に困ったらこのレポートを紹介する。






これなら出来そうじゃないですか?






他のアフィリエイターさんやトップと言われる方々は
どんな手順で作業されてるのか知りたいですね。
皆さんの作業方法とか手順とか是非教えてくださいね。





ぼくは次男でどちらかというと要領のいい方なんで
サボっててもそうでないように見せながら生きてきましたが
この世界はごまかしは効かないようです。






明日からまたがんばって、色んな情報かき集めていきます。
皆さんもがんばりましょう。






今日はこんなトコで失礼します。





最後まで読んでいただいたあなたに
タクサン感謝いたします。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね。
この世界は、さぼっていたら落ちるだけ。
給料泥棒が出来ないんですよね。(^_^;)

こちらもリンク設置しました。
ありがとうございました。

応援ポチッ!!
2008/03/02(日) 04:08 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
はじめまして!
琴音といいます。

りん太さんのブログからお邪魔しました。

ブログは、毎日更新した方がいいですが
義務だけで、気持ちのない記事になるのなら
書かないほうがいいと思います。

私も、始めたころ、更新する為にとりあえず書いた日の後は
アクセスが減っていました。

ゆっくりの前進でも、
信用してもらえるアフィリエイターになりたいです。

応援ポチッ!
2008/03/02(日) 08:58 | URL | 琴音♪夢をかなえて・・・ #-[ 編集]
こんにちは。taka☆です。
御無沙汰しています。

私は仕事の関係で一晩家を空ける
ことがあります。

サボるわけではないですが
どうしようもない。

どうしようかと悩んでいます。

いっそ飛ばそうかな?なんて
思った事もありますが、やはり
継続する事を目標にしていますので
いい方法を考えます。


また来ます。


応援♪ポチっ
2008/03/02(日) 16:42 | URL | taka☆@お得な情報発信局 #-[ 編集]
ゆきもんです。


コメントありがとうございました。


稼ぎ始めるまでが
一番つらいです。


しかし稼ぎ出せば、
やめるという
選択肢はなくなります。


応援。
2008/03/02(日) 17:45 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
はじめまして、
くずは。です。

毎日更新するのって結構大変ですよね。

私も記事書いてるうちに時間が過ぎて、
次の日になっていたこと結構あります 笑

早く書けるようになることも
結構重要だったりしますよね☆

応援!!

くずは。

2008/03/02(日) 18:10 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
tomです。

稼いでる人ほど
当たり前の事を黙々と
こなしてるだけだと思います。

それ以外に稼げる方法があるんなら
私も知りたいです・・・

応援済み。
2008/03/02(日) 18:34 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
どら見さんこんばんは^^
もと族のアンちゃん(笑)かずやです><

訪問&コメント&応援。感謝 感謝です^^

そうなんですよ!ランキング、サボるとだめですよね。
まぁ稼いでるトップアフィリエイターと呼ばれている人も始めはこんな感じですよ!!
(笑)きっと><

コメント回りを通していろんな人と仲良く楽しくしてれば、もっと楽に出来ると思いますよ^^自分がそうなので!

これから仲良くしてください!
それと・・・突然ですがお願いがありまして^^;
ぜひ相互リンクをお願いしたいです。


勝手ながら、自分のブログの方にはすでに
リンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらすぐに外しますのでご連絡ください^^;


もしよろしければ、相互リンクしていただけると
すごく嬉しいです><
ご検討よろしくお願いします!

気合応援ぽちっす^^
こんばんは、ビームです。

何かしら実践をしていると書くことってあるもんですよね。更新したくても出来ない日もありますけど^^

応援ぽち!
2008/03/03(月) 03:00 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


40度で更新休まないのは、
凄いですね。

私には無理かもしれません。。。


応援済みです。
2008/03/03(月) 14:33 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

アフィリエイトが仕事だと認識している人は、きちんと毎日するべきことをするんですね。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/03(月) 16:09 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

考えさせられる問題ですね。
義務感だけで書いた記事は共感を呼べないでしょうし、
毎日続けることも大切ですよね。

応援します☆
2008/03/03(月) 22:51 | URL | 智佳@パート主婦も頑張ってます♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/31-78ecadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
