色んな意見を頂きました。

ここでは、「色んな意見を頂きました。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
キマシタ!最高4●位!皆さんのおかげです!







こんばんは、どら見です。






先日のアドセンスアフィリエイトパックのレビューについて
みのごりさんよりうれしいコメントを頂きました。

>こんばんは。
>みのごりです。

>この商材でここまでわかりやすいレビューはなかったですね。
>素晴らしいです。







みのごりさんありがとうございました。
みのごりさんのような有名人にホメられると
勇気付けられます。

■そのレビューを見てみる■






さて
先日の記事でメルマガに関する無料レポートを作成中といいましたが
この記事に関しても、さまざまなご意見を頂きました。






代理登録は、必要に応じて
申請されるといいですね。

早まってしまうと、
もったいないですからね^^





とか





まぐまぐの代理登録使っていましたが、
月の費用も勿体無いので今日辞めました。






とか





まぐまぐは長期的に見ると
実は安上がりだったりもしますし
有利な点が多いのは間違いありません。

いざ始めると移行は結構大変ですから
金額の事ばかり考えない方が良いですよ。







などなど。
みなさん色んな立場からご教授いただきまして
ありがとうございました。





やはりメルマガの威力を実感してる方々は
まぐまぐの25000円は高くないと感じておられるようですね。





今回はまぐまぐではない配信スタンドで
実験的にやってみるつもりです。







自分のブログのアクセスが増えるかな?とか
先日ご紹介したスプレッドアフィリエイトの手法も
盛り込めたらやっていこうと思います。






いずれにしても、無料レポートの作成は
この業界でやっていくには避けては通れない事だし、
ブログのビルドアップにばかり気合を入れてるとまずいと思うので
がんばっていいの作ります。






レポート作成する中で、実際の登録画面などの画像をキャプチャするため
すでに作成済みの『初心者にも出来た!かんたんブログアフィリでめざせ8万円!』を
登録申請してみましたが、あっさり拒否されました。(爆)






もうこの手の基礎的マニュアルは
よほどデキがよくないと載せてくれないんでしょうかね?
確かに初期の作品ですので、デキはよくないと思いますが。。。






作成中のレポートは大丈夫かな?
ちょと不安になってきました。
これから仕上げます。






では今日はこんなトコで。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、お世話になってます。

ギャッツです。

どら見さんのレポート読みましたが出来は素晴らしいと思いますよ。

おそらく出回りすぎたノウハウのせい・・でしょう。

どうぞ自信を持って作成してください♪

その自信は文章に影響します。

ではまた、応援!
2008/03/01(土) 03:47 | URL | ギャッツ◆ミクジラ進化します #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

どら見さんの文章は読みやすいですよ^^
これからも自信を持って書いて下さい。

応援ポチ!
2008/03/01(土) 17:11 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

拒否られたのはメルぞうですか?

出回りすぎたノウハウでも、
オリジナリティがあれば大丈夫だと思いますが・・・

あと、アフィリリンクが入っているとダメみたいですね。

応援ポチッ!!
2008/03/01(土) 19:06 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん、こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
アドセンは私もいずれ取り組みたいです。
無料レポートは私も何度か拒否されています。
結局原因はわかりませんが、別の
スタンドなら通ったりしちゃいます。不思議です。
応援して帰ります。
またきます。
2008/03/01(土) 22:50 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
どら見さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

無料レポート登録すらしたことがありません^^;
ヤバイですね。
新しいレポート楽しみにしていますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008/03/01(土) 22:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。たなけんです。
いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。

僕もスタンドによって、
通ったり、拒否られたり。

拒否られたものをほんのちょこっと
修正したら通ったり、と。

いろいろです。基準がよくわかりまません^^

応援ぽち^^
2008/03/02(日) 01:18 | URL | たなけん@日8実践中 #VuvKAklw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/29-8dc6a023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
