やっぱり違うやり方をやってみよう。

ここでは、「やっぱり違うやり方をやってみよう。」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
さっき見たら最初の1ページ(50位以内)までホントにあとちょっとでした!





こんばんは、どら見です。






当直中に一生懸命コメント回りしたおかげで
たくさんのコメント返しを頂きました。
皆さんありがとうございます。






ひとつ分かったことは
当直時間はどうせぐっすりは眠れないので
割り切って夜通し作業できるということですね。






まだ個人のノートPCを職場においてない私は
会社のPCにあんまり履歴を残すと問題があるので
コメント回りくらいしか出来ませんでした。






会社にはスタッフ室までブロバンが来ていて
利用しない手はないので、ノートPCをなんとかGETしたいと思います。






昨日は当直明けで大作レビューを作ることが出来ました。
■その大作レビューはコチラ■






最近コメント回りをやってて
Mixiを利用したアフィリエイト記事をホントによく見ました。







ご存知のようにMixiは商用利用が禁止されていますので
みなさん色んな方法で規約に引っかからないように
アクセスアップや「濃い」アクセスの獲得に利用されているようですね。






私はまだSNSにはノータッチでして
こういう記事を読んでるとすごく停滞感を覚えますが
まだメルマガすら発行していないので
そっちの方を優先したいと考えています。






そこで
只今メルマガに関するレポートを作成中です。








日々送られてくる煽りメールの山々に嫌悪感すら覚える私は
まぐまぐに初期費用として25000円ほど必要だと思うと
その費用の効力にどうも有効性を見出せないでいます。






そこでまぐまぐを使わない方法を考え中です。
爆転にはブロぞうのこともあまり触れてませんでしたので
ここら辺も研究してみようと思います。







おそらく週末には完成できると思います。
ブログのアクセスがどうなるかとか
メルマガの購読者がどうなるか実験してみます。






久々にレポート作りますので、ちょっと緊張してます。
第1作から色んなレポート読みましたので
少しはマシなものが出来ると思います。






またご報告いたします。





今日はこんなトコで。





最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。




どら見でした。




rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
レポート楽しみですね。
完成したら読みたいです。
応援して帰ります。
またきます。
2008/02/29(金) 00:31 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、金悟空です!

当直お疲れ様です!
アドセンスアフィリ申し込んだんですね?

動画解説も付いてるからアドセンスするには
とても参考になりますよね♪^^

応援します!ポチ☆
2008/02/29(金) 01:33 | URL | 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

代理登録は、必要に応じて
申請されるといいですね。

早まってしまうと、
もったいないですからね^^



応援済み^^
2008/02/29(金) 01:49 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

おっ勤務中にコメントまわりいいですね~

ノートパソコン手に入れて早く
持ち込めるようになりたいところですね^^

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/29(金) 02:17 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
どもどら見さん。

ギャッツです。

昨日のレビューはとってもよかったです!とても参考になりました^^

記念すべき一作目ですね!

期待してます♪

ちなみに私の一作目はひどすぎて削除しました。笑

ではまた、応援!
2008/02/29(金) 04:05 | URL | ギャッツ◆mixiでアクセスアップ #-[ 編集]
こんにちはmikaです。

まぐまぐの代理登録使っていましたが、
月の費用も勿体無いので今日辞めました。

また使いたくなったら審査費用がかかるので、
解除ボタンをドキドキしながら押しました(^_^;)

レポート楽しみにしてます。

応援していきます
2008/02/29(金) 13:06 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

短い時間にここまでやれるのは
素晴らしいと思います。

これからも楽しみにしていますね。

応援ポチ!
2008/02/29(金) 16:19 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
tomです。

意見は人それぞれですが
まぐまぐは長期的に見ると
実は安上がりだったりもしますし
有利な点が多いのは間違いありません。

いざ始めると移行は結構大変ですから
金額の事ばかり考えない方が良いですよ。

応援済み。
2008/02/29(金) 18:16 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
どら見さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おや仕事中にですか^^
私もでつ(笑)
レポート楽しみですね。
出来たら読ませてくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008/02/29(金) 19:25 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
どら見さん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

代理登録しないで稼いでいる方も
いらっしゃいますから可能ではありますよね。

ただ、挫折しやすい人も多いかも?

レポートを楽しみにしています^^

応援します☆
2008/02/29(金) 21:47 | URL | 智佳@福岡に行くぞ~ #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント本当にありがとうございます。

どら見さんも貪欲に作業しますね
凄いバイタリティだと思います。

【どんきぃ】が当直だと、サボル
ことしか考えないかも…

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/01(土) 01:24 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/28-694e4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
