レポート紹介 上位表示のコツ

ここでは、「レポート紹介 上位表示のコツ」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。








こんばんは、どら見です。





ここんとこ自分の考え方とか、姿勢に関する記事が
続いておりましたので、ヒトマズ元に戻して
今日は無料レポートのご紹介をしたいと思います。






同じ作者のプロフィールイラストを使用するものとして
意識せずにはいられない存在の方が何人かおられるわけですが
今日はその中のお一人、たかやんさんのレポートです。






タイトル

ブログ開設2ヶ月で
 
人気ブログランキング25位になった方法







割と基本的なことですが、人気ブログランキングで
25位以内に入ると、ブログの紹介文が40文字追加されます。
すなわち25位と26位ではかなり値打ちが違うということですね。






ランキングで上位に表示されるためには欲張ってはいけません。
起業・独立、アフィリエイト、SOHO・在宅ワーク、小遣い稼ぎなど
ナットビジネスに関係するカテゴリのうち






たかやんさんは競争率の低いSOHO/在宅ワーク部門を選択されました。
同じクリック率、アクセス数でも激戦区のアフィリエイト部門では
上位表示は難しいと判断されたんですね。






もちろん在宅ワーク・SOHOの中にアフィリエイトがあるわけで
決して関係ない部門ではありません。
小遣い稼ぎなどというカテゴリがあったなんて今初めて知りました。





このレポートには初心者の方でも分かりやすいように
図解入りで無料レポートランキングへの登録方法がかかれていますが







僭越ながら初心者の方向けに解説いたしますと、
人気ブログランキングでは複数のカテゴリに登録して
ポイントの重みを割り振ることが出来ます。





たとえば
アフィリエイトに80%
在宅ワークに10%
小遣い稼ぎに10%






という感じに。







当然割り振った分だけ狙った部門でのポイントは低くなりますね。
同じ表示されるなら競争率の低い部門で100%割り振った方が
いいに決まってますね。






レポートを読んでみて、たかやんさんがそう特別なことをした
わけではないことが分かります。
ただ同じやるなら効率のいいようにやっただけなんですね。






ワタクシどら見はそんな深いことも考えず
アフィリエイト100%で参加していますので
たかやんさんと同じ程度のコメント数でも60数位が最高です。
(2008/2/24時点)






たかやんさんが考えるコメント回りのポイントが
4つほど書かれてあります。どれも決して難しいことではない
むしろ礼儀として当然といえることばかりです。








私も含めてアフィリエイトに費やす時間のコントロールに
アタマを痛めている方も多いと思います。






しかし、このレポートを見ると短い時間でもポイントを抑え
効率よくやれば上位表示も十分可能であることが分かります。
上位表示は確実にアクセスアップに繋がります。






皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

たかやんさんのレポートをダウンロード!





一般会社員のどら見は
今日はこのあとつまらない会議の議事録を
作成しなければなりません。






早く出来上がったら
このマニュアルにしたがってコメント回りにいそしもうと思います。
みなさま後でお会いしましょう。






トリアエヅ
さようなら。






どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、どら見さん。
エビキチです。

確かにアフィリエイトをやっていると時間のコントロールがすごい難しいですよね。

時間がある日もあれば無い日もある。

特に仕事が絡んでくると厄介なんです。

私もすごい頭を悩ませているので
試行錯誤してます!

それでは、応援していきます!
2008/02/25(月) 23:02 | URL | 月樹×爆転実践中のエビキチ #-[ 編集]
こんばんは、どら見さん。
たかやんです。
レポート紹介ありがとうございます。
メルマガ読者を増やしたいと思っていた矢先に、紹介いただけるなんて
うれしいです。
応援して帰ります。
またきます。
2008/02/25(月) 23:52 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
はなみと申します。
初めまして。

ドラえもんみたいな名前ですね☆

コメント周りにも技があるんですね。^^

ではでは失礼します☆
応援ポチ!
2008/02/26(火) 13:54 | URL | hanami #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメントありがとうございます。

時間の配分。難しいですね。
でも、努力は人が見ていない所で
コツコツ積み重ねるものだと
思います。

コメントの時間だけみても、
随分遅くまで頑張っている方も
結構多いですからね。

【どんきぃ】も頑張らねば^^

応援ポチ←済です♪
2008/02/26(火) 14:30 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私は最初在宅ワーク部門100%から
はじめました。

今はアフィリエイト部門ですけど
順位が落ちてきてるので
在宅ワーク部門にもどそうかな

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/26(火) 14:46 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
コメントありがとうございました。

私は多分、最初からSOHO部門100%だったように思います。
多分。ちょっと記憶が曖昧で(汗

いろいろ動いてみるのも良いかもしれませんね。

どこ行ってみようかな。

応援!!
2008/02/26(火) 16:35 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
どら見さん☆こんばんは♪

はじめまして黒烏団Rです。
ご訪問ありがとうございます。

ランキングアップを狙うならまずは中身のある記事更新を毎日とコメントだけでOKだと思いますね。
私はこの方法だけでいいところまでいきましたよ。
記事に中身があったかは定かではないですけど(笑)

本業を持つとコメント回りは時間的に厳しいですね。

今後とも宜しくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008/02/26(火) 18:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私も100%のほうがいいですね
割り振ったときもありましたが
1つに絞ったほうが
効果がでました^^
いちごの応援ポチ~★
2008/02/26(火) 19:52 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
はじめまして、どら見さん!
金悟空です!

先日は、ご訪問&アクセスランキングにご申請していただいて
ありがとうございました♪^^

嬉しかったです!

私は初めて人気ブログランキングに登録したとき
わけも分からず適当に複数のジャンルに
振り分けてしまってました‥

それじゃぁなかなか順位が上がらなかったわけですよね~

また、遊びに来ますね~♪^^

これからもヨロシクです!

応援します!ポチ☆
2008/02/26(火) 21:09 | URL | 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、どら見さん。
まさ坊です。
訪問ありがとうございます。

本業の仕事をもってると
コメント廻りも時間的に
厳しいですよね。

応援ぽち。
2008/02/26(火) 22:50 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #aZW2YHWA[ 編集]
たかと申します。
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
僕も
無謀にアフィリエイトに100パーセントですよ。


だって、勝ちたいジャン(笑

負けたくないです。逃げたくないです。


また来ますね。
応援済みです。^^
2008/02/26(火) 23:16 | URL | たか@情報商材アフィリ検討中 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援に感謝です

人気ブログランキングは
25位以内に入ると
訪問者が増えるのでいいですよね~

応援します!ぽち^^
2008/02/27(水) 13:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/26-e844354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
