必ず自分に返ってくる

ここでは、「必ず自分に返ってくる」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。
さっき見たら67位でした。最初の1ページまでもうちょっと!







こんばんは、どら見です。





皆さんは 【因果応報】 という四字熟語をご存知でしょうか。
若い人は知らないかもしれませんね。
人に行った報いは必ず自分に返ってくるという意味です。




合ってますかね?





私はメルマガをやってないので、
無料レポートを紹介しても何のトクにもなりません。
ブロぞうとかだとそうでもないのかもしれませんが。





でもこうやって、レポート紹介してコメント回りしているうちに
色んな方々が僕のブログに遊びに来てくれるようになりました。





ちょっと前までは全然コメントも入らなかったし、
アクセス解析しても、出てくるのは自分のURLばっかでした。





コメントしてもらったら、やっぱりコチラも返さなきゃと思って
またコメント書きに行く。そしたらまたコメント入れてくれる。
こんな繰り返しです。






一見無意味な気もしますが、コメント書き込むのに
テキトーに書いてるとすぐ読んでないのがバレますから
ちゃんと読みますので、記事力が養われますね。






書き込まなきゃいけないので文章力も養われます。
失礼があってはいけないので、礼儀なんかも分かってきます。






実は無意味ではないんですね。
爆転の第1章にもそんなことが書いてありました。

ネットビジネスで無駄なことは何もない    




その次、覚えてますか?

無駄なのは考えすぎて手を止めて、時間を浪費することだ







そうですね。
今私が書いているこの記事も、商材に関することでもないし
自分の報酬に繋がることも何もありません。






しかしこうやって手を止めずに続けることによって
きっと自分のプラスになると思うのです。





メルアド増やすためだけのレポート紹介じゃなく
一緒にがんばっている皆さんの役に立つような情報を
一生懸命流すことによって、いつか自分の財産になる。






そう思います。






ケーブルテレビで 【アメチョ】 って知ってますか?





American Chopperの略でカリフォルニアでオレンジカウンティ
というカスタムバイクショップをやってる親子の
ドキュメント番組なんですが、






このオヤジがすごいキャラで向こうでは有名人なんです。






このオヤジも言ってました。

考えるな!迷ったらまず行動しろ!






そういえばブルース・リーも似たようなこと言ってましたね。







今後もレポート読みまくって
皆さんにいい情報を流して行きたいと思います。






でも、稼ぐことも考えなくちゃね^^

給料も入ったことだし久々になんか買ってみましょうかね。







今日はこれで失礼します。





最後まで読んでいただいた皆さんに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもはじめまして!

私ギャッツと申します♪

同じくイオさんの弟子です^^笑

どうぞこれから仲良くしてもらえれば幸いです!

因果応報・・昔の人はなんでもわかっていたのですね。

この言葉をかみ締めてアフィリを続ければマインド面での不安は消えますね!

では、また。応援!
2008/02/24(日) 07:46 | URL | ギャッツ◆mixiでアクセスアップ #-[ 編集]
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
2008/02/24(日) 08:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&コメントに感謝×3です。

確かにコメント回りって有意義な
部分もありますが、コメント回り
ばかりしてて、他の事が出来なく
なるという危険もあります。

その辺りを認識した上で、
楽しくブログを活用したいですね。

応援ポチ←済です♪
2008/02/24(日) 13:54 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です

大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
  ▲
* (∵) *
 (  )
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2008/02/24(日) 15:09 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ 編集]
はじめまして。
えっじと申します。

突然のお邪魔です。

私もブログ始めて間もないので
コメント周りをしているのですが、同じネットビジネスしている人同士との交流は、
すごく励みになりますよね。

またお邪魔させてもらいます。
応援ぽち

えっじ
2008/02/24(日) 15:42 | URL | えっじ #-[ 編集]
こんにちは。taka☆です。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

コメント回りの重要性には最近
気付いた私です。

爆転には30件とありますが
「そんなに時間な~い」
が実感です。

ですのでできる範囲で実践中です。

いろいろな方のブログを拝見していると
勉強になることが多いのでなるべく
多く回ろうと思っています。


今後もお邪魔します。


応援♪ポチっ
2008/02/24(日) 16:32 | URL | taka☆@お得な情報発信局 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

いい言葉ですね★
私もそう思います。
特にアフィリ始めた頃は
色んなことを考えて
手が止まってしまってたけど
今はさらっとできるように
なりました。

慣れって大切ですね
いちごの応援ポチ~★
2008/02/24(日) 16:36 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
どら見さん。こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

「無駄なのは考えすぎて手を止めて、時間を浪費することだ」

その通りですね!でもつい・・・・

また、よろしくお願い致します。
応援!ぽち!







どら見さん、はじめまして、こんばんは

雑草アフィリエイト3.0?のウッチーと申します。

ランキングからお邪魔させていただきました。

考えるな!迷ったらまず行動しろ!

手が止まると考え出しますね。

自分も気をつけています。

これからもよろしくお願いします。


雑草の陰から応援ポチ!
2008/02/25(月) 00:11 | URL | ウッチー #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね^^

応援して帰ります。
また来ますね♪

応援ポチ←済です♪
2008/02/25(月) 11:41 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
2008/02/25(月) 16:18 | URL | 中島 #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。

こういった地味な作業を
いかにできるか
これが後々の成果として
大きく変わってくると思いますよね。


私も地味な作業をし続けています。


応援済み^^
2008/02/25(月) 18:57 | URL | かず@名古屋オフ会幹事 #-[ 編集]
はじめまして、菩提樹です。

コメント周りの大切さは凄くわかります。
全てが勉強なんですよね。

コツコツ実践して「行動」していく方が稼ぎだしたり、すばらしい出会いもされるんですよね。

私もコメント回り頑張ります。

応援済みです。ポチッ
2008/05/04(日) 23:11 | URL | 菩提樹@新体制ネットワークアフィリ #f3WAF6vI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/25-829f3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
