爆転の熟読 『基本に帰る』

ここでは、「爆転の熟読 『基本に帰る』」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。
さっき見たら76位の↓でした。最初の1ページまでもう少し!





こんばんは、どら見です。





いつもコメントしていただける皆さんに感謝いたします。





今日はちょっとお酒を飲んで帰ってきたので
酔いがさめるまでキーボード打つのはしんどいと思って
久々に爆転を読み返すことにしました。





爆転を最初に読んだときは

【バックリンクブログ】とか
【アドセンス】とか
【検索エンジンのクローラーが】とか




???????
な感じで読んでたのですが





今日読んでみたら、
すごく色んなことがスイスイ頭に入ってきました。






色んなレポートや諸先輩方のブログを見ているうち
着実に知識やボキャブラリが増えていってるのが
実感できました。






爆転には

最初は報酬は期待しないで練習と割り切ってやれ
とか

ブログで稼げてないうちからメルマガや物販に
手を出さない方がいい

と書いてありますが、






【初月に報酬○○万を得た方法】 なんていうレポート見ると
みなさん自分なりに工夫されてるんだなと感心します。






今日、たまたま手に取ったのは
りん太さんのレポート


実録!ブログ開設2ヶ月目。月52件成約、
アフィリエイト報酬10万円を得るまでのすべて

です。





りん太さんが2007年夏に爆転を購入し
11月にブログを開設してからのドキュメントです。
7月から11月までは何してたんでしょ?





11月アタマから書き始めた記事を同月後半に
一気にアップしたんだそうです。
これはSEO的にもコンテンツ的にも失敗だったようです。





最初からある程度出来上がったブログにしたいという、
つまらない見栄のせいらしいのですが
私も全く同じことをやろうとしていました。

つまらなくないと思うんですが・・・・・・






あし@やブログランキングへの登録、
コメント回りなどどなたでもやってる基本的なことを続け
安い商材を中心にアフィリエイトしていったそうです。





これはアフィリエイター誠十郎さんのレポートにもありましたが
いきなり爆転クラスの高級商材は売れるわけがない
安くていい商材を見つけ、まず売り上げ実績を作るという作業ですね。






SEO観点からブログ名を変更してメールフォーム作って
お正月にも手を休めずにコメント回りを欠かさなかったそうです。







やがてあるヒット商材にめぐり合い、
初めて戦略的なレビューをされたそうですが
その方法が、今日私が爆転読んだところを見事に実践されていたのです。






結果を求めて空回りしがちですが
私もりん太さんを見習って地道に作業を続けてたいと思います。
あし@についてはよく分かってません。あとで調べます。






りん太さんは最後に、売りやすい商材の条件を
4つ書いておられます。これは今後参考になりそうです。






ここ数日の記事に書きましたが
アフィリエイトしていく中で 【売れる環境作り】と
【基本の反復】はやはり重要ですね。






どんきぃさんからも文章の書き方について
アドバイスを頂きました。ありがとうございました。





今後もユーザビリティやコンテンツの充実など
基本的環境作りを心がけたいと思います。





皆さんも一緒にがんばりましょう。





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ハゲシク感謝いたします。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。




TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、どら見さん。
エビキチです。

りん太さんのレポート私も読みました。

やっぱり実践された方のレポートは
すごいタメになりますね!

私も色々と勉強中です!

応援していきます!
2008/02/23(土) 13:23 | URL | 月樹×爆転実践中のエビキチ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

ブログに記事まで書いて頂いて
感謝×2です。

アフィリエイト初心者の方に
とっては、既にどら見さんは
先輩なんですから、胸を張って
行動されてもいいと思います。

頑張ってください。

でもお酒呑んでよく爆転を
熟読できますね^^

応援ポチ←済です♪
2008/02/23(土) 13:27 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


りん太さんのレポート
後で読んでみます^^


>爆転との相性ってどうなんでしょうか?
>興味あります。


あれは、爆転や日8の補佐的商材として作成されてますので、
私から見ると合うと思いますよ。

まあ私から見てですけども。

作者さんもそこらへん意識されてるようですし^^

応援済みです。
2008/02/23(土) 13:46 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
私も基本が大事だと思います。
応援して帰ります。
またきます。
2008/02/23(土) 14:09 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

実績がないのに最初から高額な商材は
なかなか売れないですよね~
まずは安い商材からだと思います^^


また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/02/23(土) 15:33 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
こんにちはmikaです。

りん太さんのレポート私も読みました(^_^)

逆ランのご参加ありがとうございました。
申請処理完了いたしましたので
ご報告にまいりました(^_^)

応援して行きます。
2008/02/23(土) 16:41 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

そうなんですよ・・
私も最初は爆転とかしか
売ってなかったですから(汗
売れるはずがなかったんですね
安い商材から売るのは
確かにそうです^^

いちごの応援ポチ~★
2008/02/24(日) 00:23 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


売りやすいものから売る、
という手は自信にもつながり、
さらに良い記事が書けるように
なったりします。

はずみをつけるには、
もってこいでしょう。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/24(日) 00:59 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 03:09 | | #[ 編集]
こんばんは。りん太です。

すみません。
さきほどは、間違って、
管理人のみ閲覧にしてしまったようです。

レポートの紹介をしてくださり、
感謝感激です!!

しかも丁寧なレビューまでしてくださり、ありがとうございます。
ホントに、このレポートを作って良かったと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。

あ、7月~11月は遊んでいました。(^^ゞ

応援ポチッ!!
2008/02/24(日) 03:34 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは、どら見さん。
えっじです。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
またお邪魔しますね。

応援ぽち。
2008/02/25(月) 13:29 | URL | えっじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/24-bd2ea448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
