ちゃんとした環境作り

ここでは、「ちゃんとした環境作り」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。






どら見です。




全然関係ない話ですが



風水ってご存知ですよね。





しばらく凝ってた時期があって
何冊か本をよんでみたんです。






風水ではこんなことしたらダメというのが
いくつもあります。






たとえば


冷蔵庫にベタベタ磁石とかメモとか
貼り付けちゃダメだとか





水回りはきれいにしとかないとダメだとか





玄関にゴルフバッグやおもちゃなんかを
置いちゃいけないとか





何冊か読んでると大体書いてることが
似ているのが分かります。




そりゃそうですよね。
風水は占いではなく環境学らしいので
色んな流派があってはおかしいのです。





総合して判断するに





家の中や外にあるもの全て
本来の目的で使用しなければ




そこに邪気が宿る
気の流れが悪くなる





そんな感じです。





玄関は運気を迎え入れるところ




水回りは汚いものをきれいにするところ




冷蔵庫は食品を保管するところ


というわけです。





ちなみに着ない服をたくさん持ってると
悪い気が溜まるそうですよ。





それはさておき



先ほどTOMさんのブログを見てきました。





売れる環境作りがキチンと出来ていないうちから
SEO商材買ったりする必要はまったくないと。





TOMさんは今でも爆転&日給8万を
ガンガン売っておられますが
特別細かい紹介はしていないそうです。





なのに売れちゃうんですね。





これはレビュー記事やコンテンツなど
売れるための環境が整ってるということですね。





他のトップアフィリエイターの方々も
やはり活躍している方は
ブログの雰囲気が違います。





こういう雰囲気とかオーラ的なものは
一朝一夕には身に付きません。





コメント回り

レポート紹介

相互リンク

毎日の記事更新






これらはとても地味な作業ですが
こういう地味で面倒な作業を着実にこなさないと
オーラは身に付かないんだと思います。





先日の記事にも書きましたが
結果をあせる奴に限って稼げないんです。





まずは腰をすえて
信じて購入した商材をもう一度見直しましょう。





僕は爆転です。

爆転のレビューはコチラ





週末はバンドの練習があるので
1日しか使えませんが





そういう週末こそ集中して
有効に使えそうな気がします。






またお会いしましょう。




最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝します。





どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、すてふぁんです。
ご訪問ありがとうございます。

オーラですか。
確かにそういうのあるかもですね。

コツコツというのは
どの業界でもやはりキーワード
ですね。

アフィリも例外ではないと
私も思います。


応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
2008/02/22(金) 11:32 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

お店が整ってないのに
人集めても仕方ないってことですよ。

私も共感です。

応援ポチ!
2008/02/22(金) 11:54 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつも×2ありがとうございます。

そうですね。トップの方々は
確かにオーラが…

でも、トップの方も、最初は
初心者ですから…

そこから学んでいつかは追い抜く。

そんな気持ちでコツコツが正解
だと思います。

応援ポチ←済です
2008/02/22(金) 12:02 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

やばいっ!冷蔵庫に磁石ぺたぺたです。。。。


桜子は前に占い師さんに言われました。
あんた玄関に靴置きすぎ、

鏡の前がちらかりすぎ・・・


一時期、Dr.コパさんにはまってました

★゜・応援ポチッ・。+☆



2008/02/22(金) 13:18 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんは。taka☆です。
訪問&コメントありがとうございました。

確かにオーラありますね。
そういった域に達したいです。

風水はよくわかりませんが、
黄色が金運でしたか?

勉強不足です。



また来ます。


応援♪ポチっ
2008/02/22(金) 20:07 | URL | taka☆@お得な情報発信局 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


家も、風水にこだわりました(エヘ

確かにブログは環境作りが出来ていれば、
バナーや過去記事からも
売れていきます。

売れる構造を学ぶのは、
爆転が一番ですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/23(土) 00:46 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
ご訪問&応援、ありがとうございます。

風水は、当たるというので、気になりますね。
着ていない服を整理しようかな。

心をこめて応援クリックしていきます。
2008/02/23(土) 02:01 | URL | こっそりブログ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


お越しいただき光栄です。

確かに売れている人って
オーラありますよねえ。

見習いたいものです^^


応援済みです。
2008/02/23(土) 02:21 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/23-66d8283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
