あなたは成功する奴?しない奴?

ここでは、「あなたは成功する奴?しない奴?」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。





こんにちは、どら見です。




ブログのタイトルを一部変更しました。





みなさんのアクセスランキングに参加してみて
表示されたサイト名が何か寂しかったのと
以前から変えようと思ってたからです。





これからもよろしくお願いします。





さて

今日は前の休みの日に収集した

無料レポートのご紹介をしたいと思います。





そのタイトルは

『畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリスト』





たとえ顔の出ないネットビジネスとはいえ
その文章やメールの内容・表現方法で

稼げるようになる人とそうでない人は
見分けが付くそうです。



このレポートに列記してある項目に
もし自分が該当するのであれば





すぐにネットビジネスを諦めてください
と書いてあります。やったところで成功しないのは
眼に見えてるからなんだそうです。





日常過ごしていて、少し話しただけで
「コイツ付き合いたくないな」 って思う人
いますよね。




たとえば自慢話ばっかりする人

有名人○○サンと友達だとか
初めて行くレストランで 「今日はオーナー居ないの?」 とか




たとえば機嫌の波が激しい人

午前と午後で口の利き方が変わるとか
勝手に自分だけ取り残されたと思って怒ってるとか





たとえば挨拶しない人

明らかに眼が合ってるのにアタマひとつ下げないとか
先輩に対して 「お疲れサンです」
って言っちゃうヤツとか
握手するのに手袋したまんまのヤツとか




特に僕が嫌いなのは
店員や出入り業者さんとか公務員とか
立場の弱い人にやたら偉そうにするやつ。





相手が文句言えないの分かってるくせに
って思っちゃいます。





私生活でゴク当たり前だと感じてることは
その人の生い立ちとか素性によって
多少の差があって当然なのですが





こういう人たちがたとえネットの中であっても
常識ある行動をしているとは思えません。





アフィリエイトが広告業である以上
こんな人たちが成功するのは難しいんでしょうね。






レポートには成功しない例として
こんなこと書いてあります。





■言い訳するだけで行動しない奴


■他力本願な奴


■根気のない奴


■結果をあせる奴







どうですか?該当しませんか?
各項目について詳しく書いてあるので
じっくり読んでみてくださいね。




幸い僕はカスッた程度ですみました。




根気はありますよ~^^
卒業旅行で年上の同級生のカニを
全部ほぐしてやったことがあります。






ここまでは本人の素質の問題でしたが
後半は「 なぜ稼げないのか? 」と題して
アフィリエイト展開法の間違いを修正していきす。




■マインド編

  そもそもネットビジネスに取り組むに当たって
  覚悟は出来ているか



■商材編

  自分にあった商材を選んでいるか



■商材の種類

  数ある商材のカテゴリーを理解しているか



■良い商材を見つけるポイント

  自分にあった商材をどうやって見つけるか



■初心者が取り組みやすいアフィリエイトは?

  もしあなたが初心者なら取り組むべきアフィリエイトは?







などについて細かく解説されています。





自分の資質とか常識力とか
考え直すのにとてもいいレポートでした。





皆さんもどうぞ読んでみてくださいね。
『成功しないヤツのリスト』 ダウンロードはコチラ





最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。





rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。



最新の記事も見てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初めまして
いちごと申します

うんうん分かります~
言い訳する人って絶対稼げないと
思うんですよね。
私もがむしゃらにやってます(汗

いちごの応援ポチ~★
2008/02/20(水) 22:52 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&コメント&応援
いつもありがとうございます。

アフィリエイトは立派な職業です
よね?仕事なら誰だって、根気よく
マメに、継続して、行動。

それが出来ない人は、職場放棄
ってやつだと思いますけど・・・

結果は、あくまで結果ですから。

またお邪魔させて頂きます。

そういえば・・・
先輩に「つかれっす~」とか
言ってるかも^^

応援ポチ←済です
2008/02/21(木) 10:59 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

まだこのレポート見ていません。
少し怖くて(笑

応援ポチ!
2008/02/21(木) 12:19 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
まあくです。

コメントありがとうざいます。

新しいブログができたらまた来ますのでよろしくです。
2008/02/21(木) 15:11 | URL | まあく #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。

このレポート。。
私もまだ読んでません。


ドキッときてしまうかも・・


私の場合は、
自分の信じているものに
従って生きている
自由人ですけどね。


最低限のマナーは
身に着けるべきでしょうね。


応援済み^^
2008/02/21(木) 17:59 | URL | かず@ブログ診断受付中 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

カニ・・・のエピソード、笑えました^^
ぼくもこういうわかりやすい、おもしろエピソード
あります。そのうち初子に暴露されそうです汗
(もうすでに色々暴露されていますが・・・)


またお邪魔しますね
応援して帰ります~
2008/02/21(木) 19:24 | URL | アフィリカバ夫@あなたのアフィリを自動化します #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ユーカです♪
ご訪問、コメント&応援、感謝しています。

コメント回りは本当に、いろいろな記事を読ませていただくので、勉強にもなりますよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/02/24(日) 22:59 | URL | こっそりブログとYARUTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/22-7d3ea952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
