あなたは義務感で記事更新してないですか?

ここでは、「あなたは義務感で記事更新してないですか? 」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




いつぞやのどんきぃさんのブログの記事の中に
記事を書き始める際、何を書こうかとネタを探すのではなく
書きたい(伝えたい)ことがあるから書くのだ



というのがありましたが、まさしくその通りだと思います。
TOPアフィリエイターさんたちは新しく仕入れた商材のレビューや
売れたときの報告、メール相談の内容など


書くことに事欠かない(早口言葉ではない)ので
毎日記事を書いていても内容の濃い情報が詰まってるんですが
われわれ中小アフィリエイターがそう毎日いい記事が書けるかというと
おのずと限界があるように思います。



書くことがないなぁと思いながら書き始めても
結局大した記事は書けず時間の無駄になってはいませんか?



今日はお伝えしたいことがあったので書きやすい^^



無料レポートなんですが、いいのがありましたよ。
僕も含めて、爆転実践者は必見です。

『正真正銘ブログのみ!わずか3か月で30万円を稼ぎだした禁断の爆転裏マニュアル【バージョンアップ版】』


爆転では毎日記事更新
1日1件以上の相互リンク申請
1日30件以上のコメント回りがノルマとなっていますが



実際にこのメニューをこなすには3時間から4時間が必要で
会社員の方や小さいお子さんをお持ちの主婦の方には
なかなか作れない時間ではないでしょうか。



このレポートでは爆転の基本を踏まえながら
作者の方がどうやって稼いできたかを
細かく解説してくれています。



ブログだけで大きく稼ぐのは難しいといわれる中
ブログのみで3か月30万の荒業を成し遂げた方法が
書かれています。



レポートを見る前に作者さんのブログを見たんですが
一目見て「あ、似ている・・・・」と思えるブログでした。
あのインフォ侍さんのブログによく似ています。



稼げるようになるには稼いでいる人のマネをするというのは
サイドビジネス界ではよく言われることですが




似せるためにもそれなりの努力が必要で
「トコトン似せるぞ」という思いがモチベーションにもつながる
ということが分かります。



これというお手本があるほうが、
変なカスタイマイズの抑制になるかもしれませんね。



爆転ではある程度の作業がノルマとして課せられ
始めてすぐは一生懸命頑張るんですが結局息切れして
やめていくという例は少なくないようです。



レポートの中で作者さんは
一瞬で燃え尽きるくらいなら、だらだら長く
最初に全力出さずに70%くらいの力で長く
やっていった方がトータルで見れば絶対に稼げます。

とおっしゃっています。



瞬間的にものすごい努力をして崩壊するより
力を抜きながらも継続することの重要性を説いています。
まさしくそうなのかもしれません。


努力の限界が魔の三か月なのかもしれませんね。



印象に残ったフレーズは
やらされているうちは稼げない



最初に書いたように
記事を更新しなきゃいけないから書くのではなく
書きたいことがあるから書くという能動的な姿勢がないと
いい記事も書けないでしょうし、商品も売れないのかもしれません。



あなたは義務感で記事更新してないですか?
もしそうなら書きたいことがない時は
休んで他の作業やってみませんか?



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

そういえば彼はどこにいったんでしょうね。
仕事をされてないのでアフィリエイトもあきらめたのかな。

金儲けになっていれば義務感も
必要になりますが儲けてないうちは
精神衛生が良い方がいいですよね
2008/07/31(木) 02:47 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
はじめまして。石川と申します。

何事も決まりなんてなく、
自由にするのが一番ですね。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
2008/07/31(木) 07:54 | URL | 【プロフェッショナル】 #-[ 編集]
どら見さん
御無沙汰でした、☆ヒロミ☆です♪

コメントありがとうございます。


70%くらいの力で長く
ですか?


☆ヒロミ☆はいつも50%くらい
なんでしょうかねぇ~????


次のブログはトコトン似せて
やろうかな?
って思ってますけど・・・^^:


では、また。

応援済みです♪
こんにちは、コピペ天国です

勉強になる記事ありがとうございます

いまは、ある方のブログの真似を少しさせていただいているのですが、

力の入れすぎは駄目なんですね^^

勉強になりました

またきます
2008/07/31(木) 14:34 | URL | コピペ天国 #k9MHGdfk[ 編集]
どら見さん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

レポートさっそく参考にさせていただきます^^

伝えたいことがないと、本当に記事書くときに難しいですね。
記事については毎日悩んでます><

一瞬で燃え尽きるより70%でってところはすごく共感できました。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

PS
夕方から雨が降り出して、今バンバン雷が落ちてます><
今から子供を迎えに行かないといけないのに(汗
2008/07/31(木) 17:20 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

やらされているうちは稼げない・・

まさにそんな気がします^^;


>あきぞーさんほどの方が今頃デビューとは意外ですね


いや、私は水面下でやってた人なので・・・(笑

ではでは、
また来ますね~♪

応援!!

2008/07/31(木) 18:08 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
楽しく、コメントを読ませていただきました

なかなか、どうして核心の記事です
遠回しな小説風の記事なら書けるのですが、
アフィリエイト記事は、向いていなくて
苦しんでおります

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました
こんばんは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

レポート参考にさせていただきます
やらされているうちは稼げない・・
心に響きました。


ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/08/01(金) 00:31 | URL | 情報商材男塾@大黒 #-[ 編集]
どら見さん、
おはようございます!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。

読みましたこれ!
ご本人はパクリ天国と自称されていますが、よく研究されているし、ブログで売る手法としてこれは良くできてるレポートだと思いました。

本当に爆転持ってて稼げない人は読む価値があると思います。


ではでは
応援ぽち☆
2008/08/01(金) 05:38 | URL | あき@アドセンス成果出てます #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪


更新前とわかっていながら
今日はPLの花火なのでふと
大阪在住のどら見さんを思い出し
コメントさせていただきました♪


地方の方も御存じなのでしょうか?
PLの花火。。。

全然関係のない内容で
ごめんなさ~い!


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
こんにちは
吉田です

記事の内容悩みの種ですね
記事だけで2時間もかかる
なんてこともあります

応援
ポチ!
2008/08/01(金) 18:57 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

最近のどら見さんの記事は
とても奥が深いものが多いですね^^

成功の秘訣はやっぱり継続ですね!
応援です^^

2008/08/01(金) 22:49 | URL | つかさ★アフィリ報酬160万突破! #-[ 編集]
こんばんはてっです

ご無沙汰しておりましてすいません。

このレポート拝見しました
なかなか活動に対してポイントを押さえてますね。

爆転の実践者にかかわらず
参考になると思います。

どら見さんなぜ
中小アフィリエーターですか?

いつも立派な記事ですがね

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

ps:てっもしばらく疲れて休んでました
2008/08/01(金) 23:03 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

更新前でしたね。
応援だけさせてもらいますね^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/08/02(土) 06:54 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

最近は作業中心でしょうか^^
またブログの記事楽しみにしていますね^^

応援ぽち☆
2008/08/02(土) 09:37 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
お久しぶりです。杏です。

70パーセントの力で
目標をきちんと立てて
スモールステップでやっていかないと

「辛い」が先に立ちますね。

どんなことにも
ワクワクは大事、と改めて感じました。

応援して帰ります~☆

2008/08/02(土) 10:04 | URL | 杏@サイト表示されない問題 メルぞう通過ー #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

やらされていると疲れるんですよね。

やりたくなるようにしたいですね。

応援します、ポチッと。
2008/08/02(土) 14:06 | URL | 悟助 #-[ 編集]
リーマンです。こんばんは。

本当にご無沙汰しておりましたm(_ _)m

伝えたいことがあるから、書く~

ホントそうですね。そうあるべきです。

応援!!  拝

また寄らせていただきますね^^

(こちらは未だ更新してませんが。。)

2008/08/02(土) 20:45 | URL | リーマン@ご無沙汰しておりましたm(_ _)m #6i1.neBA[ 編集]
ランキングサイトから、お邪魔いたします。

この記事を拝見してあらためて

どうして自分は
ネットアフィリをしたいと思ったのかを
考えるきっかけにもなりました。

自分がやりたいと思うことだから
うまくいかないことがあってもやろうと思うし
気持ちの切り替えができるのでしょうね。

それにしても、
どうでもいいことかもしれませんが

「応援ポチ」って
人によっていろんなバリエーションがありますね(笑)

何かオリジナルの応援ポチを作りたくなった瑠璃でした。

ということで

お…応援ポチ(笑)
2008/08/02(土) 21:27 | URL | 瑠璃@「ありえない稼ぎを得る」成功への足跡 #-[ 編集]
ぶーちゃんです。こんばんは。
ご無沙汰しています。


記事更新は毎日したほうが良いのかもしれませんが、
それが「何か書かなきゃ」という風になってたら意味ないですよね。


伝えたいことがあるから書く。
その通りですよね。



ぶーちゃんは一時期何か書かなきゃという風になっていたのですが、
その時はなんだか、自分の納得のいく記事も書けてなかったように思います。



最近は無理して書くのではなく、
伝えたいことをどのようにして
文章にしていくかを考えるように
なってきました。


ではぽちっ。


2008/08/02(土) 21:31 | URL | 花畑牧場@ぶーちゃん #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です

更新前ですね
健康を害していなければいいのですが、
医者の不養生、という言葉もありますし…

明日、早朝に神戸を発って夜は新潟市です
水曜は石川県七尾市の予定です

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

…SNSを開設しました☆
こんばんは
いちごです

お~スゴイ人がいるもんだ!
早速DLさせていただきます☆

最近浦島太郎状態になってるもんだから
全然情報知らなくて・・・

いちごの応援ポチ~★
2008/08/03(日) 19:25 | URL | いちご☆物販アフィリエイト #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

毎日、そう、毎日なんですよ。
悩みは。

直接お会いしたこともある
トップアフィリエイターの方も
もはや専業ですので、
仕事として毎日更新が可能。

副業として毎日毎日の更新を
欠かさないかたは結構少ないんじゃ
ないかと思います。

そういう自分も最近配信頻度
落ちましたし、コメント周りも
ちょっと落ち込み気味。

おかげで一気にランキング下がって
しまいました。

難しいものです。

でも続けていきますよ!これからも。

労働を切り売りする肉体的な実社会での仕事は、だれかかれかに雇われているわけですから
毎日仕事しますが、

アフィリは自分勝手。

でも、そこはなるべく甘えないようにしたいなあと思っています。

自分が社長兼、末端社員でもあるので。


応援ぽち!
2008/08/03(日) 21:39 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

更新前ですね、応援だけでも、ポチッと。

体調に気をつけてくださいね。
2008/08/04(月) 17:16 | URL | 悟助 #-[ 編集]
はじめまして

あし@からきました

リンクと申します

ジャンル違いですが

精通するものを感じました

たしかに、最初に全力でやるより

地道に力を入れずに長くする方がいいですよね

応援ポチッ
2008/11/05(水) 12:41 | URL | リンク #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/178-7631ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
