どの道を究める?

ここでは、「どの道を究める?」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



久々の更新になってしまいました。



4日間ほど休みをいただいたのですが
この間に今まで買った商材を見直したり
新しいパソコンへの設定変更などやらせてもらいました。



最近はPPCに夢中になっているどら見ですが
今までに実践してきたアフィリエイトのノウハウを
ないがしろにしてきた感があったんです。



アフィリをはじめて約半年を迎えるにあたり
色んなことを見直すために少し更新ペースを
落としてみるのも一つの手だと思いました。



先日ご紹介したヒキさんの無料レポート
『アフィリエイトで心が折れそうなときに読むレポート 中級編』
の中に書かれていたように



ランキング上位表示で満足してしまっている人に
なってはいけないと感じたし



みのごりさんの記事の中にあった
『6か月以上続けていて稼げていない人は何かやり方を間違っている』
という言葉にも緊迫感を覚えました。



最近ではこんなのも読みました。
『貴方がアフィリエイトで稼げない7つの本当の理由 ~ 月300万以上稼ぐアフィリエイターの発見 ~』



ちょっとハッとしました。
あなたはリンゴを買いにきたお客様に
すごく汚れが落ちる洗剤をを勧めてはいませんか?



われわれ中小アフィリエイターは個人商店ですので
レビュー型トップアフィリエイターのようなデパート経営はできません。
広く浅くでは消費者様は信用してくれないのです。



高級リンゴを売りたいなら
『ウチはおいしい果物屋さんだよ』
『フルーツのことならちょっとしたお店にゃ負けないよ』
という看板が必要なのです。



色んな商品を広く浅くたくさん並べて集客するには
低価格、特典などの差別化が必要です。
あなたはドン●ホーテでルイヴィトンを買いますか?
僕なら買いません。



ここで買ったら安心できそうだ
もし何かあってもきちんと対応してくれそうだ
といった信用を得るにはその道のオーソリティでなくてはいけません。



あなたは自分の得意分野が見つかっていますか?
トップアフィリエイターのまねをして色んな商材を紹介して
かえって信用を失ってはいませんか?



自分にはどんなアフィリエイトがあっているのか
一歩下がって自分の記事やこれまでの行動内容を
見直すのもいいもしれませんね。



どら見はこれまで
できるだけブランディングの必要のないアフィリエイトとして
アドセンスやPPC、またはそれに関係するツールや
ライティングに関する情報商材をレビューしてきました。



その割にはアドセンスの成果とか
ツールで作ったサイトなどをお見せすることもありませんでした。
ちょっとはやったかな?^^



これでは信頼されませんよね。



今、いつレビューしようか考え中の商材があります。
もう少しだけ成果と経験を積んでからご紹介するつもりです。



あまり稼いでいなかった私が
今月から急にこれだけの結果を出せるようになった!という方が
インパクトあるかもしれませんね^^



もう少しお時間を拝借いたします^^



あなたはどの道のオーソリティですか?



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


リサーチアルチザンをチェックしていて
どら見さんがご訪問何度もして
下さっていたのに感動していたら、
こんな時間になっちゃいました。

ありがとうございます!



感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
(^0^)/して眠りにつきますね。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

桜子は特に決まってないですー
オールマイティアフィリエイターって感じだから
何かこれっていうのを
持たないとなー

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/07/27(日) 09:57 | URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 #-[ 編集]
こんにちはともしんです^^

おっしゃっている事すごくわかります!
僕も今までリンゴ欲しい人に洗剤売ってました(笑)
これからは、これなら負けない!って感じのジャンルを確立していこうと奮闘中です^^
ケータイから応援♪
2008/07/27(日) 12:06 | URL | ともしん PPCの勢い止まりません! #MlQgtKFg[ 編集]
どら見さんこんにちは!ノラです。

ノラはアドセンスに特化してからやっと加速しだしました^^;

どら見さんの成果報告楽しみだなぁ。

ノラもドンキでヴィトンは買いませんね。あはは。(*^_^*)

今日も応援☆です
2008/07/27(日) 16:13 | URL | ノラ@常夏特典追加しました☆ #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

アフィリエイトには、見直す時間も必要だと思います。そこで得た気づきを元に飛躍できます。
お互いに頑張りましょう。
また、来ます。
応援ぽち!
2008/07/27(日) 16:20 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

オーソリテイですか・・・

そうですよね、まずは一つをなんとか自分のものにしたいですよね。

応援します、ポチッと。
2008/07/27(日) 18:01 | URL | 悟助 #-[ 編集]
どら見さん、
こんにちは!


いつもありがとうございます。ご無沙汰しておりました!!

自分も配信頻度落としました。

理由はどら見さんと一緒です。

日8や爆転といった商材の売り方の流れから、夏になってずいぶん、
枝がわかれてきたように思った
からです。

でもそれはもともとからあって、
自分が知れば知るほど、迷う原因にもなっていた、って少し反省したんですね。


で、●●さんのある日の記事をみて
ブレない軸をつくるって意味で
すこし見直そうかなって。

でもそこでやめるんでなくて、
さらに加速するように、ってところ。
きっとどら見さんも、後々に加速させるためにそうされたんだとおもうのでですが・・・


応援です!
2008/07/27(日) 18:43 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

私も今、ちょっと手を付け過ぎた
ような気がしてます。

手を広めてからブログやメルマガ
のコツが分かって売れ出してくる。

なんという皮肉!

でも、このまま行けるとこまで
行ってやると思ってます!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/27(日) 19:12 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

どら見さんも頑張っていらっしゃいましたもんね。

一度売れる感覚を掴んでしっかり検証すれば売れるようになりますよ!

応援ぽち☆
2008/07/27(日) 21:17 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

私のブログがまさにドンキホーテですね(爆

商材は、アホみたいに買ってきたので
良いものは伝えたいとおもうのですが難しいですね^^;

ではまたきます♪

応援!!

2008/07/27(日) 22:19 | URL | あきぞー #-[ 編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。

やはり実績を出していくこと、
早くレビューしたいものがあっても
検証すること、
そして、これからは何かの分野に特化していくことって、
とっても大事だと思います!

改めて思いました☆
感謝ポチです☆
2008/07/28(月) 02:22 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

僕もまさに、同じ事を
考え実践中です。
毎日記事更新も大切ですが、
紹介している商材の実践や
自分の実力アップ、得意分野の
発見はそれ以上に大切ですよね!

また遊びにきます。
応援!
2008/07/28(月) 14:28 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

自分が何のオーソリティか、と聞かれ
答える自信がありません
今は、こつこつ続けることでしょうか

不似合いな肉体労働を引き受け、
月曜から新潟です
ノートPC持参で、ホテルからメール相談にお答えします

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

少し引いて今の現状を見直すってことも本当に大事ですよね。

僕も今その段階にいると思うので、一度、客観的にブログなり、メルマガなり見直して行こうと思うます。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

PS

子供の心配をしてくださり、ありがとうございますm(__)m
無事に回復に向かっています。
また、レポートも読んでいただき本当に感謝です。
2008/07/29(火) 05:36 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です

更新前のご様子なので、出直します
応援させていただきました
どら見さんこんにちは、大黒です。
お久しぶりです。

ブログ引っ越ししましたのでまた遊びに来てください。

自分の事をもう一度見直すチャンスですので、自分の道をよく考えてみます。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/30(水) 12:31 | URL | ブログ引っ越しました@大黒 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です

今、悟りの境地ですね?
暑いので心だけ、高野山に上っていません?^^

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/176-d868af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
