優良ツール発見!

ここでは、「優良ツール発見!」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんはどら見です。



最近目に見えてランキングが落ちてきました^^
今月はランキングにこだわらずにやっていこうと決めていましたが
やっぱり上にいた方が気持ちいいですね。



ランキング低迷に悩んでる方は僕のレポート
『早朝型アフィリエイトのすすめ! 
まったく無理なくブログランキング3位を獲得したアフィリエイト楽ちん時間割!』

を実践していただければTOP10くらいは簡単に入れますから
お試しくださいね。



さてここのところランキングが下がってきたのは
子供が夏休みに入って家族サービスに時間を取られてしまうこと
夏の暑さで睡眠のコントロールがうまくいってないことが原因です。
まぁこれは言い訳です^^


どら見はコメント回りにはツールを使ってなくて
IMEの単語登録機能を利用しているんですが、
最近まで問題なく使えていたこの機能が
どういうわけかうまく動作しなくなったんです。



未だに解決していません。



今週初めからずっと困ってたんですが
いいもの見つけちゃいました。

『【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-』



無料です^^
(最近、無料だと喜んでるのが恥ずかしくなってきました^^;)



自分で登録したコメント先ブログだけでなく
人気ブログランキングからごっそりURLを取得することができます。
cometool



初心者様へのアプローチに便利な機能ですね。
われわれ中小アフィリエイターからご購入いただけるのは
初心者様が多いわけですから



ブログランキングの下位をコメントして回るというのは
意外と効果的です。ぜひ試してみて下さいね。



ただコメント回りをたくさんやってブログランキングで上位になっても
売れるわけではありません。



マズいのは売れないからと言って
せめてブログランキングだけでも上げようとがんばって
上がったランキングを見て満足してしまうことです。



ハッキリ言ってブログランキングの順位って
ブログの人気で決まるんじゃなくてコメント回りの数で
決まってると思いませんか?



少し前からtomさんがコメント回りをやめました。
あれほど勉強になるブログがあっという間にTOP10はおろか
はるか下まで落ちていきましたね。



初心者教室を一生懸命にされて長期間ランキング入りしていた
どんきぃさんのブログもたった10日ほど更新が止まっただけで
で50位以内にはいなくなりました。



みなさんはアフィリエイトやSOHO部門で
ランキング登録されていると思いますが
他のカテゴリって見てます?



ペットカテゴリの1位なんてものすごいINポイントです。
ネコだと170000、ウサギですら12000です。
こういうのがホントの人気ランキングですよね。



アフィリエイトやSOHOで上位にいるとそれなりにアクセスはあります。
が、そこばかりに気を取られて他の優先すべき作業を
ないがしろにしてはいけません。



僕も6月にSOHO部門で3位まで上がりましたが
肝心な作業を犠牲にしていた感があります。
これからも気をつけたいと思います。



この話にギクッと来たあなた、
このレポートよーく読んでみて下さい。
『アフィリエイトで心が折れそうなときに読むレポート 中級編』



あ、コメント回りそのものを否定しているわけではないですよ。
念のため^^。



どら見もちょっと自分のアフィリ環境をもう一度見直さねば
と考えています。



変わらないかもしれませんけどね^^



ではまたお会いしましょう。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

バランス良くってことですよね
ランキング目指してアフィリするわけじゃないので
何かしら目標持ってやると
いい感じでしょうね。

確かに休まずコメント回れば
ランキングは上がりますしね。

そんなにコメント数いらないですけど
2008/07/24(木) 00:20 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
初めましてともしんと申します^^
「ランキング下位のブログにコメントすると効果的」ってところ、非常に参考になりました^^
これからも勉強させてもらいます!
ケータイから応援♪
2008/07/24(木) 02:21 | URL | ともしん #MlQgtKFg[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

たしかに
ランキングと売りあげが
比例するとは言えないですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/24(木) 03:42 | URL | みきです。 #-[ 編集]
おはようございます、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

私のレポートを紹介して頂きまして
ありがとうございます。
恐縮です!

やはり、儲けるための作業を最優先に
って私も最近感じてます。

限られた時間ですので作業の選択
を少し厳しく見ていかないとって
思います。


それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/24(木) 07:34 | URL | ヒキ,情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんにちは!叶恵(♂)です。

アフィリを始めた最初の理想って

時間、お金とも自由になる

ことだとおもいます。

その点、コメント回りって
障壁ですよねwww

ただ、仲のよい方や
実力のある方のブログは
ほんっと勉強になります!

感謝ポチです☆
2008/07/24(木) 10:27 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

確かに、ランキングにだけ
とらわれないほうが
いいですね。

やはり、楽しく続けることかな~

応援します!ぽち^^
2008/07/24(木) 14:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ランキングは集客方法の1つ。

これにとらわれず、
いろんなところからアクセスを
集めることが望ましいでしょうね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/24(木) 14:59 | URL | イオ #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


いやぁ~驚きです!!

こんな便利なツールがあったなんて。。。

全然知りませんでした。


もちろん早速DLして使わせていただきますね。

ありがとうございま~す♪



ご紹介下さった
どら見さんに、今日は特別の
感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

そのコメント回りツールは
私もGETしましたよ♪

しかし何故か手打ちでやってます(笑

意味不明ですね

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/24(木) 19:04 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただいているのに、失礼しました
3時間睡眠で、忙殺されておりました

コメント回りを始めた頃は、ランキングを意識しましたね
瞬間的に同点で2位になりましたが、
1位にはなれませんでしたが…

今でもコメント回りは、オベンキョです
流行り廃りが分かって楽しいです
でも、王道は王道ですよね
ジルジャンでないと、いけないような…

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を勧めています
心より応援させていただきました
トシです♪

コメント回りに多く行ける人が
結局上位行けちゃうんですよね。
これはある意味どうしようもないのかなっと思います。

私も以前はコメント回りの
意味が最終的にずれて
しまってました。

では!応援ポチ♪
2008/07/24(木) 20:03 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

ランキング上位=報酬UP
ではないことを
覚えておかなければいけませんね
ランキング上位にすら入っていませんけど・・・

応援
ポチ!
2008/07/24(木) 22:02 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ご無沙汰しております。


私も10日ぶりくらいの
コメント周りです。

私は、作業がいかに
稼ぎにつながるかで
考えています^^

応援済みです。
2008/07/24(木) 23:19 | URL | 齊藤ぴろ@月収60万突破♪ #-[ 編集]
こんにちはてっです

ご訪問遅くなりすいません

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ランキングはコメント回りで
たしかにかなり影響しますね。

でも上位がいいのも事実です。

ただ稼ぐことと正比例しないところもありますね。

目的を見失わないようにするのが大切と思います。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/25(金) 14:15 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは!咲希です
ごぶさたしておりましたが、娘が無事に退院しました^^

今日の記事は核心をついてますね!
と、いいつつツールいただいて帰ります(笑)

また伺います♪ では応援!
2008/07/25(金) 15:13 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私は密かに、別ブログで芸能人ランキング
を狙っています。( ̄ー ̄)ニヤリ

そっちではコメント回りはしませんが・・・

応援ポチッ!!
2008/07/25(金) 16:11 | URL | りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さんこんにちは。
ノラです。

確かにコメント周り中心になって
肝心の作業ができないなら本末転倒・・ですね。

何事もバランスよく、が大事です。

応援☆
2008/07/25(金) 16:11 | URL | ノラ@常夏特典追加しました☆ #-[ 編集]
kimiです^^

時間のあるとき
(気が向いたとき)
にしかコメント回りしない
kimiです^^;
それでも30位前後を
キープできているのが
不思議です。(笑)

コメント回りで得るものも
確かに多いですけどね。
「目的」をはっきりして
おかないとね。^^;

応援!!
2008/07/25(金) 23:21 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
こんばんは~。
確かに、コメント周りをしなかったら、ランキングはすぐに落ちちゃいますよね。。
でも、ランキングも集客のうちのひとつなんで、あんまり一喜一憂しないことが大事ですね~。
2008/07/26(土) 01:49 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
どら見さん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

僕も1週間コメント周りができなかったのですが、すぐに100位以下になりました><

継続って大事だと本当に思いました。

レポート参考にさせていただきますね^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/26(土) 10:14 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
どら見さんこんにちはともしんです(^-^)更新まえでしたね(^-^)
ケータイから応援♪
2008/07/26(土) 15:14 | URL | ともしん #MlQgtKFg[ 編集]
アクセスは大事ですからね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/27(日) 00:13 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/175-b2667e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
