ネットで稼ぐ感覚を身につける

ここでは、「ネットで稼ぐ感覚を身につける」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



昨日の記事で長期にわたり勘違いをしていたお話をしました。



爆転の最初の方にも書いてあるように
アフィリエイターはたくさん文字を打たないといけないのと同じくらい
たくさん字を読まなければいけない仕事です。



こんなに長い間勘違いをしていたということは
みのごりさんの記事をきちんと読んでいなかったということになります。



必ず全記事読んでるわけではないので、
たまたま分らなかっただけかもしれませんが
アフィリエイターとして反省するしかありません。



ホントにすみませんでした。



みのごりさんのブログはお引っ越しして今のブログなんですが
前のブログの頃からお世話になっていて
メールセミナーなどにも参加させていただきました。



その時の分厚いテキストがいまだに手元にあります。
今も時々読み返したりします。



当時は僕も始めたばかりだったので
斜め読みしてちゃんと理解できていなかったかもしれません。



過去に読んだレポートやセミナーの資料などは
ある程度時間が経過してから読み直すと
違った気づきがあるのでおススメですよ。



最近ではPPCに力を入れているみのごりさんですが
PPCに関する新しいレポートを発行されました。

『【みのごり】ノーブランド!36日間で71万7021円販売した方法』



成果が出るのが早く最近人気のPPCですが
このレポートはその中でも主に物販に関することが
書かれています。



ちなみにどら見はまだ物販はやっていなくて
そういった意味でも参考になるレポートでした。



売れる商品の見つけ方も書いてあります。
PPCではおる程度お金をかけて広告を出しますので
商品が売れなければ広告費だけがかさむわけです。



PPCで稼いでいるアフィリエイターさんが
どのように売れる商品を探しているかは
人によっていろいろあるようですが、



物販に関しては楽天などの物販サイトでリサーチができるので
情報商材よりは見つけやすいかもしれませんね。
そもそも怪しくないですから^^



みのごりさんがどんなことに気をつけて
商品選びをしているか参考にしてくださいね。



昨日までで発売停止になった夏祭り2008ですが
この中でもネットでお金を稼ぐ感覚を身につけることの
大切さが語られています。



意欲を持って始めたアフィリエイトで
長い間成果が上がらずやめていく人が多いのですが
ほんの少しでも成果を体感することによって
ネットで稼げるんだと実感することが重要です。



実はこのことはサトウラインメソッドでも語られています。
多くのネット起業家が異口同音に語るということは
それほど重要だということですね。



みのごりさんのレポート読んで
あなたもPPC始めてみませんか?









ちなみに今日から件のネットビジネス夏祭り2008が
特典としての再配布が可能になったので
このブログからも購入者特典としてプレゼントいたします。



このブログからの売れ筋である
サトウラインメソッドにもどれか1章オマケつけます。
迷ってた方、この機会にぜひどうぞ。

サトウラインメソッドのレビュー&関連記事



では今日はこんなところで。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

彼のタイトルの付け方は上手ですね。
総売りと純利は違うにしろ
食いつきの良いタイトルです。

最近は仕事上SEOばかりですが
今日、PPC専門家と話ました。

すでにグーグルスラップも
ある程度対策あるようです。
2008/07/23(水) 03:00 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりこです^^

紹介いただいてありがとうございました^^

PPCはブランディングナシで売ることが出来ますので、本当に真剣に取り組んで欲しい内容です。

応援ぽち☆
2008/07/23(水) 10:51 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

アフィリエイトを続ける上で
少しでも成果を体験する事は
重要ですよね!

やっぱりずっと0だと気分も落ちるし・・

ていうか、みのごりさんのコメントが
『みのごりこ』になってるのが笑えます^^

ではまたきますね♪

応援!!
2008/07/23(水) 17:18 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
まるつねです。
大変ご無沙汰してしまいました。

さて・・・

以前の資料やら商材などを読み返すと、そのときはなかった
「気づき」ってありますよね。

私もそろそろ買った商材を一通り読んでみようと思います。

では応援♪
2008/07/23(水) 17:19 | URL | まるつね #-[ 編集]
kimiです^^

PPCはkimiも独学ですが
やってます。^^
みのごりさんのレポート
読んでみます。

応援!!
2008/07/23(水) 17:38 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
どら見さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


みのごりさんのレポート
いいですねぇ~


☆ヒロミ☆も昨日DLさせて
いただきました。


お二人のコメントのやりとりも
おもしろかったですよ!



では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
トシです♪

今みのごりさんはPPCに
力を入れられてるのですか~
知りませんでした(汗

さっそくレポートDLしたので
後で読みますね(^^
稼ぐ感覚を身につけるのは
大切ですね。

では!応援ポチ♪
2008/07/23(水) 20:59 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/174-c12ebc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
