最近で一番驚いたハナシ

ここでは、「最近で一番驚いたハナシ」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



短い間に2度も更新を休んでしまいました。
言わずと知れた夏休みのせいです。



私は普段から家族が就寝してから活動してますので
PC前にいるときに子供や妻がいると何か集中できないんですよね。



オマケにまたVistaがうまく動いてくれなくて・・・・
いまだに解決していません。


クダラネーことに気を取られてないで
活動すればいいんですけどね。



こういうときはあまりPC前に座っていても
いい記事は書けないしいいアイディアも浮かばないので
あちこちに貯めこんでいた音声ファイルを聞いていました。



私もアフィリ始めてまあまあ経つんですが
今日はここ数カ月の間に聞いた音声ファイルの中で
もっともビックリしたことがありました。



それは・・・・・



みのごりさんって男だったんです!



なに?みんな知ってた?
やっぱりそう?



どういうわけか僕は勝手に女の方だと思いこんで
今まで相談に乗っていただいたり意見を頂戴したり
していました。



女性の割にはサバサバとした文章構成だし
バッサリ行くところはバッサリだし
はっきりした性格の女性だなって思ってました。



みのごりさんすみませんでした。





聞いてた音声はつかささんとのPPC談義だったんですが
双方の考え方の違いや取り組み方が垣間見えて
とても面白かったです。



つかささんの『すごくシンプルにやってます』
という発言が印象的でした。



みのごりさんとつかささんはほぼ同期だそうで
お互いを尊敬し合う感じがとてもうらやましかったです。



僕もほぼ同期で頑張ってる人がいますが
最近更新が止まってます。
よもややめるとは思いませんが、メールも返ってきませんので
何かあったんじゃないかと心配です。



PCの故障とかだけならいいんですけどね。




さて
そんなモチベーションが上がらない状態ですが
そんな時こそマインドの強化が必要ではないでしょうか?



色んなややこしいこと考えたり
成果出てるのにうまくいってないような気がしたり
先行きが不安になったり



必ずこんなことがありますね。
え? ない?



そんな人は元々心臓が強いのか
あまり物事を深く考えないのか
いずれにしてもうらやましい。



僕はかなりないーぶな方なので
定期的にマインドの強化が必要です。


そこでこんなレポートを
【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~




数ヶ月前にぴろさんとスカイプでお話しさせていただいたときは
まだぴろさんも『何とかアフィリで食っていけるようになってきました』
と言うくらいだったんですが、



この数カ月の爆発具合はファンとしてすごいなーと思います。
爆発の始まりはPLCの第1回祭りあたりでしょうか?



アフィリエイターの中にはマインドの話が嫌いだという方も
多いそうなんですが、実際にマインドの商材も出てますよね。
書籍もたくさんあります。



僕は主に書籍で勉強するんですが
書籍には一般的なビジネスに関することしか書いてないですよね。
当然の話ですがアフィリエイトのことなんか書いてません。



ぴろさんのレポートはもちろんアフィリエイターに読ませるように
書いてありますので、書籍から学べなかったことも
たくさん書いてありました。



僕がグサッと来たのは投資マインドでしょうか。
僕は無料メルマガ発行やアドセンスに関するレポートを
書いたことがありますが



どちらも無料でことを済ませようとする読者を集めることになり
結局は集客の役には立っていなかったように思います。



実際に僕も大阪人なので
タダで済むもんならタダの方がええやんけ的思考で
これまでやってきました。



今月になって初めて投資らしい投資をはじめて
今まで空白だったインフォトップのアフィリエイト成果画面に
ツメアトを残すことができ、アフィリエイターランキングにも
表示されるようになりました。


↓ほぼ7月だけの実績です。
result0721



やはりお金をかけることの必要性を感じています。
もう販売終了になってしまった夏祭り2008ですが
あの商材を買うことをためらった方、大丈夫ですか?



あの商材に勝る特典をお持ちならば問題ないかもしれません。
しかしやはり未だに特典はアフィリエイターの武器です。
あれほどの武器をスルーしちゃった方は大丈夫?と思っちゃうわけです。



ぴろさんもメルマガ大学やNLPライティングなどの
再配布権付きの商材を特典につけ一気に加速したそうです。



メルマガアフィリエイターであるぴろさんなので
メルマガに関する記述の方が中身も多いのですが
ブロガーの方でも確実に勉強になります。



このくらいのものなら完全にお金取れると思うんですが
ぴろさんはまだそうはしないとのことです。



なんか新しい商材を買おうかなと物色中の方や
何を買っていいか分からない初心者さんは
ぜひ読まれることをお勧めします。




【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~





きょうも最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

うぅ><
ひどい・・・・・。

どら見さんとは長い付き合いなのに(苦笑

しかも「みのごり」なんて女いるわけないし・・・。

ブログ記事でも嫁さんの話をしているのに・・・・。

ひどい・・・。


なーんて、いーんですけどね、別に。昔良く間違われたし。「みのごのり」とか書かれたこともあるしね。

ぴろさんですが爆転寄りのアフィリエイターさんですのでブロガーさんには手本になると思いますよ。

ただメルマガ⇒ブログの誘導。
ここに注目して頂きたいです。

特に爆転実践者さん^^

そうするとかなり飛躍できます。
今月爆発している理由も分かります。

応援ぽち☆
2008/07/22(火) 01:40 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成 #-[ 編集]
どら見さん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


さて、おやすみはいかがでしたか?
たった2日の夏休みでざんねんでしょうけど・・・(^。^;;


今日のブログにある、

『僕もほぼ同期で頑張ってる人がいますが最近更新が止まってます。
よもややめるとは思いませんが、メールも返ってきません
ので何かあったんじゃないかと心配です。』

☆ヒロミ☆も丁度思っていたことです。


同期ではありませんが、最初の頃に
よくコメントいただいていた方で、
ランキングも上位にいらっしゃった方が数名、
この傾向にあるみたいで・・・・・・



なんか少しさみしいですね (>_<)


今日は、どら見さんと共感できたのが
何かうれしい☆ヒロミ☆でした!


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!



こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

訪問が遅れてすいません

しかしこの記事には
有名な方の名が多くかかれてますね。

読ませていただくと
とても楽しく貴重なお話でした。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/22(火) 14:24 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さんこんにちは!
ノラです。

ぴろさんのマインド関連
レポートは、普段マインド面には
あんまり触れない方でも読み応えあって
惹きつけられる内容だと思います、私も^^

トップアフィリエイターさんの
言ってることなどはやっぱり
聞いておいたほうがいいですね。

応援☆です
2008/07/22(火) 14:56 | URL | ノラ@ノラ豪華特典できました #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

コメントもみのごりさんとの
やりとり。面白いです^^

いやいや。

ネかまというのも
あんまりいい気持ちはしませんが、
思いこみというのなら、仕方ありませんね。

でも、本当に女性のプロフィを
書いていて、男っていうのは、
ある意味、まかり通っている
この世界ですが、

自分は×です。

そういえば、僕もよく
訪問するあの人も
実は・・・


応援ぽち!
2008/07/22(火) 19:12 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

納得です・・
確かにマインドは大事ですね。
今日の記事でどら見さんが
すごくいい方だってわかりました~

すごく新鮮でした。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

2008/07/22(火) 19:28 | URL | みきです。 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

いま、みのごりさんとこ行ってきたんですが、
謎が解けました!

大爆笑です(笑

女性だと思ってたんですね!

いや~おなかいたい・・

最高でした^^

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/22(火) 19:58 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

男性が女性に間違われるは、まだいいですよね。

逆はいえませんよね・・・

応援します、ポチッと。
2008/07/22(火) 20:28 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

どら見さんのパソコンのOSはVistaなんですかいいですね
ボクはまだXPです

応援
ポチ!
2008/07/22(火) 21:40 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

じつは、マインド系が苦手で、
このレポートもまだ読んでいないのです。

バカなので、考えるよりも先に手を動かしてしまう
私なのです。

みのごりさんを女性だと思ってしまう
感性は素晴らしすぎます。(^^)

応援ポチッ!!
2008/07/23(水) 00:43 | URL | りん太@風花心伝を実践レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/173-7c171ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
