音声ファイルはやっぱりいい!

ここでは、「音声ファイルはやっぱりいい!」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ






こんばんは、どら見です。



少し時間をかけて夏祭りの音声ファイルを聞きこみました。



どら見は爆転を最初に購入し、実践してきましたので
インフォ侍さんの音声が聞けることがうれしかったです。



ブログでずっとやってきた私にとって
第2章のブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ
はとても聞きごたえがあったし、



始めたころは心掛けてやっていたけど
日々の作業に中で次第に埋もれていった
重要な作業を思い出させてくれる内容でした。



4人の情報起業家の方々の中でも
得意とするジャンルは様々なようで
中にはアフリエイトとかアフェリエイトとか
言ってる人がいるのが意外でした。


まああれほどの方々ですから、ちょっと言い間違えただけでしょうし、
そんな細かいことはどうでもいいんでしょうね。



どら見は現在のところ起業しようとは思ってませんので
自分に関係しそうな所として
第3章メルマガアフィリエイトで儲けるには?と
第5章ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法



この2つが面白かったです。
今、メルマガ界で日8をしのぐという話も聞かれる
夢リタの作者である柴野さんが



一日で1000人読者を集めた方法を暴露しています。
他の3人ですら驚いていましたがそりゃそうですね。
メルマガアフィリエイトでまず目標とされる1000人を
たった1日で達成されたわけですから。



SNSの利用法に関しても
SNS管理者の立場で削除したくなるのはどんな奴か



商用利用ができないMixiのようなSNSを
アフィリエイトにどのように活用していくのか
などについて語られています。



どら見はMixiにIDを持っていますが
アフィリエイトに使ったことはほとんどありません。



副業に利用しているどの人プロフィールを見ても
全部わざとらしく感じたし、



4人の情報起業家の方がおっしゃるように
自分が管理者だったらきっと削除するだろうなと
思うものばかりだからです。



Mixiに関しては色んなツールが出てますし
これを使ってうまく稼いでらっしゃる方もいるので
ダメだとは思いませんが
いかにも集客!みたいなことをしたくなかったんです。



第5章にはこの4人の情報起業家が
本当の意味で有効で迷惑をかけない
SNSの利用法が語られます。



このような方法なら
ID削除の心配もせずSNS本来の目的に即した
利用ができると思います。



やはりSNSは商売をするところではなく
人と人とがつながる場所だということを
忘れるべきではないですね。








どの音声ファイルにもそれを文字に起こしたPDFが付属していて
さらに同じものがword文書として付属しています。



つまり話の中に出てくる情報商材やツールへのリンクを
自分のアフィリエイトリンクに書き換えてから
購入者に特典として配ることができるのです。



特典として喜ばれるだけでなく
自分のアフィリリンクへのアクセスまで増やせるんだから
単にこれを再配布するだけでも収入が発生するかもしれません。





どら見は今までアフィリエイトをやっていて
今回ほど【仕入れ】とか【投資】を意識したことはありませんでした。



書いていただけるコメントの中にも
買わない方は多いみたいですが
コレは必要な投資なんじゃないかな?と言う風に感じてます。



泣いても笑っても販売終了まであと2日
迷ってるあなたはすでに5250円損してます。
買わないという選択をした人はもっと損をするかもしれませんね。



natsumatsuri2

※7月21日販売終了!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。


迷ってる人はこの際だから
ギリギリまで迷ってみるのもいいと思います。



同じ特典を持っている人が少ない方がいいわけですから
あんまり売れないでくれ!と思いながらアフィリエイトしなくちゃいけないなんて
変な話ですね^^



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログアフィリ最強マニュアル 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kimiです^^

kimiもさっき全部聞き終わりました。
凄い濃い内容で
PDF見ながら聞き入ってました。

ここに「投資」できるかどうか?
全部聞いて、さらに再配布権あって
コレは投資するべきですよね。^^

応援!!

PS
プロフィールが渋い画像に
もどってるぅ~♪(〃∇〃)
やっぱ、こっちがいいですよ!^^
2008/07/19(土) 16:33 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

あ、僕もこのプロフィ、好きです。
やっぱりしっくりしてます。

まだ夏祭り全部きけてないんですが、
明日以降ゆっくり聞きまくります。

投資として十二分な商材ですよね。

「ロケットスタート~」は今でも売っていて、購入者だけの再配布権、でも夏祭りは2008とうたってる以上、もう再販はありえないでしょうね。

ぜひぜひ仕入れること請け合いですね。

応援ぽち!
2008/07/19(土) 21:27 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

ボクもmixiのID持っていますよ
最近はあまり使っていませんが
使っていたときは
情報交換していましたね
アフェリエイトなど

応援
ポチ!
2008/07/19(土) 23:40 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは~
ノラです。

ちょっとご無沙汰してました。。

夏祭り、早速ご活用されてますね。
投資に意識していなかった人も、その気にさせる商材・・。

手にした人は、絶対活用すべきですよね。

応援☆します
2008/07/20(日) 00:31 | URL | ノラ@きくち塾レビュー公開! #-[ 編集]
どら見さん
こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


一日で1000人読者を集めた方法を暴露

なんて興味深々になります。


音声は、PDFより頭にはいりやすいから、いいかもしれませんね?


では、またゆっくり
おじゃまさせていただきます。


応援済みです!
どら見さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

夏祭りは、購入された方の
メリットを、すごく考えて
つくられているのですね。

勉強もできて、自分の
アフィリリンクを貼っても
よい、というのは、すばらしい
ですね。


それにしても、1日で1000人
集めた方法は、すごいですね。


応援させていただきます!!


2008/07/20(日) 03:36 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちわ

再配布権が必要な方は投資ですね。
他はアフィリエイターがいかに
情報起業家の話を取り入れるか
ここがカギだと思います。

自己投資できる人は回収も
早くでかくできそうですよね
2008/07/20(日) 08:47 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。


いやあ。
しかし凄い人気ですね。

私も購入しましたが手に入らなくなる前に手にしたいですね。

応援ぽち☆
2008/07/20(日) 08:50 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝しております
楽しく、コメントを読ませていただきました

早速、活用されていますね?
仕事を持っておられて、の行動力には
頭が下がる思いです

こっちの画像の方が、やっぱり人気あるでしょ?^^
カッコええもんなァ…

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます
心より応援を、させていただきました
ぶーちゃんです。こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

また値上げされるようですね。
明日で終了だし、今のうちですね。


ぽちっ。
2008/07/20(日) 12:24 | URL | 知っておいたほうがよいこと@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
どら見さん
はじめまして
オトッチャンです。

ネットビジネス夏祭り
今日一杯でまた値上げですね

おおえん!
2008/07/20(日) 15:07 | URL | oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮らしを引き寄せる方法】 #-[ 編集]
本当、不思議な気持ちでアフィリしてますよね(汗

販売終了明日ではなく、今日にしてくれ!っと言いたくなります(^^;

私はmixiにバボノスケでいますが、特にサイトに誘導したり、足跡つけまくって誘導したりはせず、ただ他のアフィリエイターさんとのつながりを持ちたいだけのために存在させています。

お互い困ったときにmixiだと直ぐ連絡取れるんですよ(^^;

では!応援ポチ♪
2008/07/20(日) 16:50 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

夏祭りは、いいですね
濃いノウハウです~
自分の特典にできるのが
いいですね^^

応援します!ぽち^^
2008/07/20(日) 17:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^


夏祭りの全てを聞いたんですが
仮に再配布権がなくても満足の
完成度ですね!


ではまた来ます♪

応援!!
2008/07/20(日) 18:12 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。


う~ん、みんな2章がいいっていいますね~。

ここに来て購入どうしようか考え中です・・・。



ではでは
応援ぽち☆
2008/07/20(日) 23:34 | URL | あき@アドセンス成果出てます #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!
ノラです^^

今日は更新前のようでしたので
応援☆して帰ります♪

ではでは~
2008/07/21(月) 07:35 | URL | ノラ@ノラ豪華特典できました #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

何か再配布権が前に出てしまった
感のある夏祭りですが、やはり内容
に惹かれて購入された方が多いん
ですね。

私もインフォ侍さんてどんな声なの
か?気になってはいるんですけど!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/21(月) 07:36 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

この商材は凄い人気ですよね。
仕入れ、投資だけではなく
商材自体も魅力があるのですから
まさに理想的な商材です。

また遊びにきます。
応援!
2008/07/21(月) 15:30 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

更新前でした、残念・・


ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/21(月) 17:52 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
ボンソワール!こんばんは。

先日は、有益なご指摘、ありがとうございました!

商人もSNS、mixiの章では、

「ビジネスは人」って、あたりまえのことを思い出してました。

まあ、ブランディングって言ってもいいんでしょうけど、ブランディングするぜ!って思って、やることでもないですしねw

ネットはそれでなくても仕掛けの塊だから、そこでどうナチュラルな振る舞いができるか、逆に発想してちょうどいいかと。


Good Speed!!
2008/07/21(月) 19:40 | URL | 砂漠の商人@ゴムバンド体操 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

そっかー^^
どら見さんの記事は
良さがホントに伝わります。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/21(月) 19:43 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

更新前でしたね
次回も楽しみにしています

応援
ポチ!
2008/07/21(月) 23:28 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/171-f1abefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら?...
2008/07/21(月) | 時給百円未満
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら?...
2008/07/21(月) | 時給百円未満
