ネットビジネス夏祭り2008 もう値上げです!

ここでは、「ネットビジネス夏祭り2008 もう値上げです!」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



この記事を書き終わる頃には値上げしちゃうんですが
こいつを買いました。

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



すでにあちこちで紹介されているので
ご存知の方も多いと思いますが



最近では珍しくなってしまった再配布権付き有料商材で
しかも21日までの7日間しか販売されないと言うので
今ホントにちょっとした夏祭りになってます。



以前メルマガ大学という再配布権付きの商材があって
どら見も商材を買い付ける際、もらえる特典として
非常に魅力的だったんですよ。



また初心者の頃は、ロケットスタートパッケージのように
自分で買うと結構いい値段のするものを
特典として配布しているアフィリエイターさんを
エライ人なんだーと思ったことを覚えています。



再配布権付きなんて言葉すら知らない頃には
こういった有料商材をタダで配ってる人は
よっぽど稼いでるんだとか、販売者と特別な関係に
あるんだろうなどと想像したものです。



今この時も、高収入を夢見て
アフィリエイトを始める人はたくさんいます。




そんな初心者の皆さんから見れば
あなたもすごい人に見えることになるでしょう。
この商材を手にすることによって。



ネットビジネス夏祭り2008は
再配布可能といっても一度に配布できる数は
3章分までに制限されています。



3つくらいもらっちゃうと全部読みたくなると思いませんか?
そういう人からまた買ってもらえる、
リピーターになってもらえることもあるでしょうね。



販売期間が短いだけに再配布権ごと手にできる人が
そう多くないことが想像できます。
今買っておくことで持っていないアフィリエイターさんと
差をつけることができます。



そう思って買ったんです^^



正直言ってさっき買ったばかりなので
内容についてはまだ分かってません。
音声ファイルは4時間を超えます。



全部聞いてからだと値上がりしてしまうので
取り急ぎプレレビューだけ載せておこうと思います。



ネットビジネス夏祭り2008は8章に分かれた
音声ファイルとそれを文字に起こしたPDFからなります。
natsumatsuri



ご覧になってわかると思いますが
ざっと思いつくネットで稼ぐ方法がすべて網羅されています。



しかもそれぞれの分野において
オーソリティといわれる方ばかりですね。
爆転のインフォ侍さんや今話題の夢リタの柴野さんなどは
もはや誰でも知っているでしょう。



セールスレターにもあるようにこの「稼ぐ会話」は
初心者の方には必要ありません。



アフィリエイトってなに?
SEOってなに?
情報起業って怪しいんじゃないの?



そんな方が持っていてもしょうがない商材です。



自分で聞いて血肉とし、
さらに自分の顧客にまで配布できるんだから
これはうれしい特典ですよね。



おっと色々書いてる時間がない。



トップ起業家による【稼ぐ会話】を聞いてみたい
アフィリエイターとしてファンを増やしたい
自分から買っていただくお客様にいい思いをしてほしい



こんな方はぜひ手に入れるべきですね。



natsumatsuri2

※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



当ブログから購入していただいた方には
どら見の持っている特典を全て差し上げます。


トップページには69大特典へのリンクがありますが
最近買った商材でいただいた特典まで全て差し上げます。



一体何個になるのか自分でもよくわかってません^^
週末にはきちんと整理したいと思います。



しかし特典の中でもファイル特典っていうのは
よほどいいものでなくては見聞きすることがなく
人気もないようです。



先日お買い上げいただいたお客様からも
「ファイル特典はいりません」と言われてしまいました。



購入者様にとって魅力のある特典を持っていなければ
もはや買っていただけないのかもしれませんね。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

夏祭りでは、
ネットビジネスの新ジャンル
などを明かしてくださるのですね。

さすが、有名な方々は、
いろんなアイデアをお持ちで
いらっしゃいます(^^)

特典受け取りを断られる
場合もあるのですね。

特典への投資も、大事ですよね。

応援させていただきます!!
2008/07/18(金) 05:49 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

本当に夏祭りみたいになっていますね。

いろんなところで、評判を聞きます。

この面子、確かに魅力的なんですよね。

応援します、ポチッと。
2008/07/18(金) 08:42 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんばんは りゅうです^^

いつもありがとうございます

とても勉強になりました

最近とくに、いろんなアフィリエイターの方のブログを見させていただいてますが、共通点がみえつつあります
また来まーす(^^)/

あ、特典ありがとうございました
心からの応援ポチッ♪
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

てっも特典の威力を感じた事があります。

特に今回はかなりレァなので
自分自身もうれしいところです。

でも参考になる内容ですよね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/18(金) 13:39 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

夏祭り、わたしも聞いています^^
いいですよね~

応援します!ぽち^^
2008/07/18(金) 14:43 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですねー、ファイル特典出来る
ものは私もアホほど持ってるんですが。

魅力的な特典を用意しないとこれからの
情報商材アフィリは競争できないでしょうね、
工夫が必要だと思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/18(金) 18:11 | URL | ヒキ,情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


稼ぐ系アフィリエイターなら、
これは手にしたほうがいいです。

あるのとないのとでは、
今後の特典の手駒が変わってきますから。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/18(金) 18:30 | URL | イオ #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

残念ながら、このコメント書いている時間にはすでに値上がりしていました。

5000円ちょっとですね。

でもでも、

それでも再配布権つき、しかも
もう一週間もない販売期間。

持つ人は限られてきます。
魅力ですよね!

応援ぽち!
2008/07/18(金) 21:18 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
トシです♪
個人的には【バボノスケ】気にってました(笑
色々考えたすえの決断です(^^

自分もどら見さんの考え方に
賛成です♪
偶然かもしれませんが、稼いでる人ってこういう
有料商材を特典として必ず持ってると思います。

では!応援ポチ♪

PS.前のブログの色、目がちかちかして訪問者の視覚を刺激していたように感じて見やすい色にしました(^^

正直、記事をクリックすると個別で
記事だけ1カラムで表示したいのですが、これはテンプレートいじらなきゃいけないのかわかりませんが、
やり方分からないので諦めました(^^;

日8テンプレートのFC2版欲しいです(笑
では^^
2008/07/18(金) 21:40 | URL | トシ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
来ていただいて嬉しいです
残していただいたコメントにも感謝しています

夏祭りより天神祭りに興味のある、
中年オヤジでごめんなさい

早く大阪に戻りたいですA^^);

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます

心よりランキング投票を、させていただきました
ご自愛くださいませ
2008/07/18(金) 22:12 | URL | 谷六生まれの【ふろいで】 #-[ 編集]

はじめまして、検索して辿り着きました。

いい記事ですね!思わず買いたくなりました。

では、また遊びにきます。
これからも宜しくお願いします^^

yasuda
2008/07/19(土) 01:37 | URL | yasuda #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは。
ランキングからきました。
夏祭り、私も持っています~。
これから、活躍しそうですよね!
2008/07/19(土) 01:47 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメント
ありがとうございます。

値上げしましたね。
値上げ前に購入出来てよかったです
この商材は、購入して正解だと思います。

自分の特典にできるのがいいですよね。
後3日で販売停止ですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/19(土) 01:57 | URL | 夏祭り2008@大黒 #-[ 編集]
こんばんわ

特典が欲しい人
情報を知りたい人
成功脳をインプットしたい人

幅広く活用できる商材ですね。

この4人
この流れでまだ戦略をもってそうですね
2008/07/19(土) 03:30 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕も購入しました。
やはり特典にできることに
魅力を感じました。

あとは希少価値が上がってくれればって、
少し腹黒いことを考えてます(爆

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/19(土) 06:56 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

そうですか、ネットビジネス夏祭り2008
値上げされちゃいましたか。

興味あったんだけどなぁ・・

残念です。


応援ポチッ
2008/07/19(土) 08:50 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
みきです。

これは再配布権がついて
るので気になりますね~

応援^^
2008/07/19(土) 14:12 | URL | みきです。 #-[ 編集]
どら見さんこんにちは!

僕はPLCの配信見る前に買ってしまい

かなり後悔しましたが、
単純に中身勉強になるし
おもろいですね!!
有効活用していきたいです!

また伺います☆
感謝ポチです☆
2008/07/19(土) 14:39 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います

夏祭りは途中までしか
聞いていませんが素晴らしいですね!

ではまたきますね♪

応援!!
2008/07/19(土) 15:55 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/170-0331289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
