直観を信じてみる

ここでは、「直観を信じてみる」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



ハイ来ました^^
今日も売上上がってます。
result0716m




また日8クラスの高額商材が売れました。
やっぱPPCってすごい・・・・・・



一日の広告費を控え目に設定してるので
毎日成約とは行きませんがほどほどに売れてます。



売上額が高いのはうれしいのは当然なんですが
自分が目をつけたものが実際に売れてゆく
この赤い一覧表に表示が増えていくというのが
何よりうれしいですね。



正直に言いますと
私はPLCに入ってPPCをはじめるまで
インフォトップでの売り上げは
まさにハナクソほどしかありませんでした。



しかも特典の請求がなかったので
多分クッキーです^^



PPCですのでそれなりに広告費もかかってますが
下手にブログアフィリだけやってても
情報商材の仕入れでそこそこお金を使いますね。



お金を使わなきゃ売れないでしょうし、
使ってばかりもいられない



そんなジレンマに苦しんでる方、多いんじゃないでしょうか?
どら見もその一人でしたからよく分かります。
「でした」って言っちゃいましたね。



とかなんとか言いながら
PLCに参加したもののまだリストマーケティングとまでは
発展できていません。



とりあえずPPCに慣れなきゃと思って
ある基礎的商材を買いました。



どうもこの商材には賛否両論あるようですが
実はPLCのSNSでも質問してみたんです。
この商材どうですか?って。



そしたらあまり肯定的な返事ではなかったんですね。
当然と言えば当然かもしれません。



PPC最強塾を目指している方々のSNSで
他の商材の評判を聞くなんてバカかもしれません。
でも直観的に気になる情報商材リストから
はずせなかったんですね。



こういう直感っていうのも大切にしなきゃいけないと
日ごろから思ってるんですが
直観が冴えてる時期とそうでない時期って
あなたはご経験ないですか?



どら見は一時期パチンコにはまったことがあって
負けそうな日の直感だけは冴えてました。



マージャンも好きなんですが(最近やってないなー)
フリ込む(人の当たり牌を捨てる)ときの直感は
異様に冴えてました。



昨日の記事でアファメーションのことを書きましたが
マイナスイメージがミョーに冴えてるのをうまく変換して
プラスな出来事が起こりそうな時すごく冴えてたら
いいと思いませんか?



今、こうやってインフォトップの赤いリザルト画面に
自分の売上が刻まれていくってことは
僕の直感は冴えていたのかもしれません。



いや、そうに違いない。
つーか間違いなくオレは冴えている。
冴えて冴えてしょうがない       ←もういい^^



今自分がツイてるかどうか
いい状態なのかどうか調べるのに
たまにはギャンブルや宝くじ買うのも
いいかもしれませんよ^^



この商材についてはもう少しデータといいますか
売上がコンスタントに出るようになってから
ブログでご紹介しようと思うんですが



そんなに我慢できますかどうか・・・・



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すごいですね。
冴えてるどら見さんの
記事読み応えありです~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/17(木) 03:34 | URL | みきです。 #-[ 編集]
おはようございます!

ご無沙汰してます、ぶりばりです。

PPCが調子いいようですね。どんな商売も売り上げには経費がかかるものです。

それよりも、アファメーションの効果は私も実験中です。

今日もツイてる絶好調!

ポチッと応援!
2008/07/17(木) 06:07 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
どら見さん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

まずは、おめでとうございます!!
さすがですね。

やはり、PPCの威力は感じては
いるのですが、どんくさいもので。

早く始めなきゃ!ですね。


おっしゃるように、情報商材につぎ込んでばかりじゃ、アフィリエイトの意味がないですものねぇ~。


とにかく、感心です。


お祝いに?拍手して帰ります。

もちろん、応援もぽち!!


PS:ランキング変更ありがとう
   ございました!
   お手数かけて申し訳ございま   せん。m(__)mペコッ
ボンジュール!おはようございます。


みきさんのとこから飛んで来ました。

リストマーケについては、

広告→リスト取り以降の作業につながる、

リストの細分化とか、実にコッテリ

記述してある、HIDEさんの、

リレーションアフィリもお勧めです。

PLCとの相性もいいです^^


Good Speed!!
2008/07/17(木) 09:40 | URL | 砂漠の商人@ゴムバンド体操 #-[ 編集]
どら見さん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

直感の冴えている時と冴えてない時の差が痛いほど開きがあります><

なんで、って思うほどに(汗

記事を書くときも冴えてるときと
冴えてないときがないですか?

僕の場合はこの差も大きいので、
勉強して早く戦略的な記事が書けるようにしなければ…(大汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/17(木) 11:28 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
こんにちわ

調子よさそうですね。
なによりです^^

全自動卓持ってるんですが
全然やってません・・・
打ちたいなぁ。。。

SNSでその商材は何か
見てきます^^
2008/07/17(木) 11:53 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

私も直感で動くタイプなので
上手くいったり、失敗したり

でも、

自分の勘を信じてみるのも
悪くないですよね

応援済み!!
2008/07/17(木) 13:01 | URL | ホリ@風花心伝 ブログで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
PPC凄いですよね♪
僕も早く取り組みたいです(*^_^*)
また遊びに来ます!応援ポチッ
(^_-)-☆
2008/07/17(木) 18:07 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

直感が妙に冴える時ってありますね!

基本的にパチンコしないんですが妙に行きたくなった時は、ほぼ勝ちます!

何なんでしょうね^^;

ではまた来ます

応援!!

2008/07/17(木) 19:22 | URL | あきぞー@ネットビジネス2008夏祭り #-[ 編集]
改名した事言いましたっけ(・・?
バボノスケです♪
トシと改名しましたので、トシとしてもよろしくお願い致します。

最後に内緒にされた商材
気になります♪
なんでしょうか~?
何となく予想もつきますが、
こういう予想は外れると決まってるんです(笑
先ほどの冴えってやつですね(汗

では!応援ポチ♪
2008/07/17(木) 20:17 | URL | トシ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただけ、嬉しく思います
残していただいたコメントにも感謝です

確実に裏ドラ、つかんでいますね!
こつこつと、メンタンピンの私は
「トーシロさんのホンイツ狙い」には
ならないように気を付けております

「ローマンは一巡にして成らず」です

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/169-cc95521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
