アファメーションで自分を好きにになる

ここでは、「アファメーションで自分を好きにになる」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。
当直中です^^


アファメーションという言葉をご存じでしょうか?
私も今日初めて聞きました。



アファメーションとは
肯定的な自己宣言・誓い・念仏・祈り・成功キーワード・
心からの強い思い・自己暗示・口ぐせなどとも言われているそうです。



ビジネス界でよく言われるプラス思考と似ていますが
ニュアンスがちょっと違うようです。



物事をなんでもいいように考えるというより
悪いように考えないとか悪いイメージを起こすような
言い方をしないって感じです。同じですか^^?



アファメーションを心の中で唱えたり
実際に声に出したりして自分自身に語りかけると
とてもいいんだそうです。



これは最近読んだいろいろな本にも書いてあることで
多少ニュアンスが違うもののほぼ同じことが書いてあります。



思考は現実化するというものです。



ぼくが読んだ本の中には
お金に感謝しなさいとか、毎朝財布に向かって
「いつもありがとう、今日もよろしく」と話しかけるとか



お金と同じ大きさに切った紙を
財布にたくさん入れておくとか



お金に対していいイメージが湧くような言動を
繰り返すことによって、
理想としている経済環境が実現されていく
といったことが書いてありました。



一見これは自己催眠的で滑稽にも思えますが
いろんな学者さんがいろんな角度から検証し
世界各国で本がバカ売れしている理論ですから
決して嘘ではないのでしょう。



テレビ番組で海外の有名な催眠術師が
タレントに「これは甘ーいリンゴだよ」と言って
タマネギを食わせるのを見た事ありませんか?



あれは一時的に催眠状態を作り上げ
タマネギを甘いと思わせているわけですが
実際にタマネギをガンガン食ってますよね^^



ああいう状態をビジネスにも利用し
常に前向きでクヨクヨしない自分を作ることができたら
素晴らしいと思いませんか?



またそういった状態を維持することができれば
前述の学者さんたちがおっしゃるように
思考が現実化するかもしれませんね。



「かもしれない」と言ってしまう時点で完全なる
アファメーション状態にはないということに
なってしまうんですが^^



いいイメージを持つために
いろんなプラス思考的キーワードを繰り返すんですが
これにもコツがあるようです。



時間帯とか言い回しとか。



一例をあげると「お金持ちになりたい」とか
「アフィリエイターとして成功したい」とか
考えたりしますよね。



これは一見プラス思考のようですが、
●●したいという時点で、
その願いが達成されていないことをイメージしてしまうのです。



どのようなキーワードをどういう時間帯に
どうやってアファメーションすればいいのか



このレポートで学べます。
『アファメーション(成功キーワード)を繰り返してなりたい自分になって、
夢を叶えて願望を達成させる方法






マインドのお話は好きじゃないという方も
結構多いらしいですね。



僕はけっこう好きです。
どちらかといえばマイナス思考で
臆病なくらい慎重派ですから。



多分いきなりすごい実績をあげてしまう
モンスターアフィリエイターさんなどは
こんな能力が自然に備わってるんだと思います。



だから迷いが生じない。
どんな時でもいいイメージを持って取り組んでいる
だから思考が現実化しているのではないでしょうか。



あなたもアファメーション始めてみませんか?



今日も最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん、
おはようございます!

アファメーションって言葉は
知っていました。

自己催眠というと、ちょっと
ニュアンスが違うかもしれませんが、

肯定的に自己をとらえていく、行動していく、ということらしいですね。

自分も慎重というか、考えすぎなのが災いして、いろんな否定語を
言わなくとも心に浮かべてしまうときがあります。

疑心暗鬼ですね。
でもそれもアファメーションによっていい方向にながしていかなければいけないのかなあとおもっています。

ようは単純に信じていけばいいのではというところにおちつくんですが、
自分も慎重派だけに、むずかしいところです。

応援ぽち!
2008/07/16(水) 05:12 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
どら見さま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

私も、レポートをいただきました。

使う言葉ひとつで、気持ちが変わりますよね。

良くない言葉を使いそうになったら
良い言葉に変えていく習慣を
身につけたいです。

これからしっかり読みたいと
思います。

応援させていただきます!!
2008/07/16(水) 06:03 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

また知らない言葉がでてきました。

勉強になります。

またきます

応援ぽち
2008/07/16(水) 06:53 | URL | 金色のきゃんちょめ #-[ 編集]
どら見さん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


アファメーション初めて聞きました。

でも☆ヒロミ☆も財布にお金を入れるときは、
逆さまにお札を並べるようにはしています。


こうすると、お金が逃げないんだって!?

逃げてばかりだけど・・・・


当直ご苦労さまです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!


PS:ランキング、お暇な時に
   表示していただければうれしいのですが。。。。
こんにちは、悟助といいます。

僕も心が弱いので、まずは心からです。

でも、成功者のほとんどがこれと似ていいることをやっているみたいですよ。

応援します、ポチッと。
2008/07/16(水) 08:57 | URL | 悟助 #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

アファメーション初めて聞きました
お金におぼるれイメージは常にしています。

では、また遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/16(水) 11:00 | URL | 夢リタ実践中@大黒 #-[ 編集]
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

思考は現実化する!
本を読んで、最近心がけています

マインド論、私も好きです^^
レポートいただいて帰ります

応援していきま~す^^
2008/07/16(水) 11:54 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちわ

お金を粗末に使わないのは
金持ちの考え方ですよね。
多くの金持ちに関する書籍で
書かれています。

子供の時に教えられた
基本がすべて成功につながる
話が多いですよね^^
2008/07/16(水) 14:10 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アファーメーション
よくしますよ~

自分を許して好きになること
大事ですよね~

応援します!ぽち^^
2008/07/16(水) 16:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

アファメーションって初めてききました。

今も売ってるのか分かりませんが、昔ヤフオクに100万円分の偽札?が売ってました。

説明文では毎日札束を見ることでお金持ちになるマインドを養う、みたいな事が書いてあったような・・・

とりあえずレポート読んでみます^^

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/16(水) 16:15 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントも読ませていただいて、喜んでいます

新出単語でした
自分の心をコントロールすることは
とても大切ですね

朝晩、入浴する私ですが朝の浴槽で、
一日の仕事をイメージしながら、出勤した
記憶があります

価値のある情報を感謝します

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

最近、ザ。シークレット、という
本を読んでます。

引き寄せの法則というのが書いて
あるんですけど!

どら見さんが今回書かれた記事と
すごく共通するところがある本
です。

私も自己啓発、マインド的な話は
大好きです。

だって、そこから人は判断したり
行動したりするんですから!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!

2008/07/16(水) 20:28 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

難しそうな言葉ですが
説明を読んでいると感じました。

心理的に強くなることが必要のようですね。

願いではなく信じることと似てる気がします。

どら見さんはよく勉強されますね。

感心させられますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/16(水) 22:20 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/168-9bdc950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
