あなたのブログは大丈夫?

ここでは、「あなたのブログは大丈夫?」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんの1クリックのおかげで●位です。ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



こんばんは、どら見です。



プロフ画像を変えて見たんですが
予想外に評判が良くないようです^^;



一度ヒゲ面の中年男を見せておいて
このアバターはマズかったですかね。
またよさそうな写真と挿げ替えときます。



さて、
どら見は少し前にノートパソコンを購入し
オマケに付いてたセキュリティソフトを使ってたんですが
先日ふと気付くと有効期限が切れてました。



あわてて何か入れなきゃと思って
もう1台のパソコンに使っていたのと同じものを
買おうかと思って、レビューサイトを見てみました。



そのセキュリティソフトとは
10年間継続手続き不要ってやつで
数年前TVでもCMやってた有名なやつなんですが



レビューサイトでは酷評されてました^^
安い以外にメリットがないとか
無料のソフトの方がマシだとか。



でもなんか入れなきゃ作業ができないと思い
45日間無料お試しってのがあったので
とりあえずそれをインストールしました。



カ●ルスキーです。
有名なので使ってる方も多いと思うんですが
これをインストールしてから
サトウラインメソッドのバナーが表示されなくなったんです。



このブログでよく売れてる商材なので
かなり目立つ位置に貼り付けたんですが
表示されませんでした。



で、よく見てみると人気ブログランキングの
バナーも見えないんですよ。



僕のブログでは

rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ



ってな感じに表示してあるので
最悪テキストリンクをクリックしてもらえますが
バナーだけの人は押すこともできません。



きっとセキュリティソフトの更新が原因だと思って
メーカーのHPを確認してみたんです。



すると動画のバナーって一般の方が大嫌いな
ポップアップと同じような認識をする場合があり
前もって設定をしておかないと表示されないようです。



あくまでカ●ルスキーの話ですが
他のセキュリティソフトもそうなっているかもしれません。



ってことは、
どんなにいいレビュー書いて読者様を買う気満々にさせたとしても
バナーしか貼ってない場合は買っていただくことができないということが
起こりうるということじゃないですか?



よっぽどあなたに魅力がない限り
メールで問い合わせたり他のリンクを探したりは
してくれないんじゃないでしょうか?



同じ商材をアフィリエイトしている人は
いくらでもいますからね。



相手のパソコンのセキュリティソフトの
設定までは変えられませんから
そういった場合でも買っていただけるような
対策をしておかなければいけません。



特に動画のバナーを設置した場合は
必ず近くにテキストリンクを付けましょう。



こんな感じに^^


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み





今日もまた売れてます

satoresult0713




サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちらから




今日も最後まで読んでいただいたあなたに
ハゲシク感謝いたします。



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ
*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 03:49 | | #[ 編集]
どら見さん、
おはようございます!

訪問遅くなりすみません。

いつもありがとうございます。

そうですね。
プロフィールかわってました。

自分も写真のほうが好きでしたよ。
イメージ、かっこいい!って。

男の自分がいっても仕方ないですね。

一応、自分のブログ、
大丈夫・・・だとおもいます!

応援ぽち!
2008/07/14(月) 06:30 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

プロフィール画像変えたんですね。

以前の実写のイメージの方が
インパクトがあったせいか、

やはりそちらの方が印象が強いかなって感じです^ ^;

サトウラインメソッド、
売れ行き良いみたいですね。

やはり、気になる商材であると同時に、
どら見さんの記事表現の上手さも十分あるんでしょうね^^

また、遊びに来ます♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/14(月) 07:29 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

サトウラインメソッドの売れ行きが良いみたいですね。
僕も気になっています。

どら見さんの記事だからかな?
買いたくなるのは^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/14(月) 09:22 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

セキュリティは
わたしは、ノートン360です
ときどき、見えないものが
あるけれど、まぁまぁ満足です^^

応援します!ぽち^^
2008/07/14(月) 13:47 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

プロフィール画像が消えてますね
私もどら見さんの無料レポートを
拝見したときに写真とのギャップに
ちょっと驚きました(笑)

写真のほうがしぶくてかっこよいです♪

なかなかメール出来ずにおります
すいません・・・時間管理が下手な
咲希です(汗)

では、また伺います 応援です♪
2008/07/14(月) 15:56 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います

プロフィール画像が違うので
一瞬違うブログに来たのか?
と錯覚しました(笑

てか、ウイルスによって
そんな事があるんですね
知りませんでした。

ではまた来ます♪

応援!!
2008/07/14(月) 17:20 | URL | あきぞー@夢リタ レビューしました #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

あれー?
ホントだ、りん太さんみたく
なってますね。

ヒゲが恋しいです・・笑
応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/14(月) 17:26 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

確かに今のプロフィール画像、、、
若返りすぎかな?笑!

どら見さんの場合は、しぶく、クール
に!が似合いそうな気がします。

私はコミックショー男ですが。。。。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/14(月) 17:59 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

プロフィールの画像いいと思いますよ。

写真を見た後に、この画像はどら見さんのセンスをひしひしと感じます。

応援します、ポチッと。
2008/07/14(月) 19:44 | URL | 悟助 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

プロフ写真、どうもヒゲのイメージがあるんで(笑)
それにしても、ちょっと変わりすぎですよ、どら見さん(笑)
でも、おもしろい♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/07/14(月) 19:49 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


売れてますね~

画像は写真のほうが
かっこいいですよ^^

「夢ぴろ」ですか、
面白うそうですね 笑


応援済みです。
2008/07/14(月) 20:50 | URL | 齊藤ぴろ@夢リタ30本♪ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

売れていますね^^
この報酬画像はきっと今後のどら見さんのアフィリエイト歴でもきっと心に残る実績になるでしょうね。

応援ぽち☆
2008/07/14(月) 22:06 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
どら見さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

あれっ!画像が元に
戻ってる!?と思いました。

今の写真のままで、
良いのでは、と
思いますが(^^)

ご成約、おめでとう
ございます!!

セキュリティソフトで
そんなに違うのですね。
私はノートン使って
ましたが、少々重いので、
ほかのソフトに変えた
のですが、そういうことも
考えないといけないのですね。

勉強させていただいて、
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008/07/15(火) 04:20 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

プロフ画像また変えたんですね^^
僕は両方とも良いと思っていたので、こっちの画像もOKだと思います。

僕も画像変えようか検討しているところです。

そんなことより、
僕の場合はもっと変えなければ
いけないところがたくさん
あるのですが…(汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/15(火) 06:26 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


またまた元の画像に戻っていますね。
結構かわいいなっと思っていたんですが・・・


それと、大阪市内なんですね?

これまたびっくりです?!
ほんと、どこかですれ違っていたりして・・・・????



今日の記事、とても参考になりました。

確かにウィルス対策ソフトなんかいれていると、
いろんな影響があるみたいですね。


特にビスタは大変です。


それから、テキストリンクとバナーの合体。

よく忘れちゃうことがあるので
とてもいいお勉強になりました。

ありがとうございます!!



では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
こんにちわ

ウイルスバスターお薦めです。
軽いし知名度抜群で更新もマメ

ノートン先生は以前使ったこと
ありますがとにかく重い

他も色々あると思いますが
この2点が多いですね。

ウイルスソフトだけは必須なので
いいものを使いたいですよね。
2008/07/15(火) 10:58 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

やっぱりこちらのプロフ画の方が
素敵ですねw
髭がいいですね~

セキュリティーソフトによっては
バナー表示されないんですね。
最近私はバナーあまり使わないよう

しているので、
これから使うときは注意します。
とても参考になる記事ありがとうございます。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008/07/15(火) 11:58 | URL | 夢リタ実践中@大黒 #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

そうですね~最近はパソコンも

どんどん新しくなってきてますから

付いていけないですね~

私ももっと勉強しないと!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008/07/15(火) 13:20 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
あ、写真がもとにもどっている^^
やはり、写真のほうがリアル感が
あって、いいですね~

応援します!ぽち^^
2008/07/15(火) 14:46 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

この写真大好きですけど、

何か違うアバターになってたんです?
そっちも見たかったなぁ

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/15(火) 16:38 | URL | 桜子@15日限定!大感謝祭 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

プロフ画像が元に戻りましたね!
こっちのがかっこいいと思います。

更新前みたいなので応援して帰ります

応援!!
2008/07/15(火) 19:10 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り2008 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

うん、やっぱりワイルドなどら見さんがいいな。

サトウライン、売れていますね。
素晴らしいです!!

それにしても、セキュリティソフトでそんな設定があるモノが・・・

バナーの貼り方には気を付けたいですね。

応援ポチッ!!
2008/07/15(火) 19:32 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝しております
コメントも嬉しく思いました

個人的には、この画像がもっとも信頼がおけますね^^

あまり知識がないのでセキュリティーソフトは悩みます
avast!という無料ソフトをプロが、入れて
くれました

次回更新の記事も、期待しております
また、寄せてください

心より応援させていただきました
私のIE7は、バナーもすべて見えますよ
暑いですが、お身体を大切に
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

プロフ画像かわいいですよ^^
でもその前とのギャップは確かに
ありますね^^

私はPC音痴なので
セキュリティソフトとか
チンプンカンプンです><

基本的なことなので
しっかりしておかないといけないですよね・・
応援です^^
2008/07/15(火) 22:18 | URL | つかさ★130万突破! #-[ 編集]
こんばんわ★
ウイルス対策は万全にですねっ♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/16(水) 00:02 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/167-8c3e2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
