PPCで報酬が出たお話

ここでは、「PPCで報酬が出たお話」 に関する記事を紹介しています。
rankingbanner

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



先日チラッとお話しましたが
PPCから売上が上がりました。

ppcresult2


ひとつはPPC商材を何も持たず
PLCの解説動画とPPC書籍からの知識のみで上げた成果
もう一つはあるPPC商材を買ってからの成果です。



ホントにPPCって成果出るのが早いですね。
今までいろいろお金かけて商材買ったりツール買ったり
何やってたんだろうと思うことさえあります。



PPCはお金を払って広告を出し
その広告からランディングページにリンクを飛ばし
商材の販売ページへ誘導するわけですが



SEOをきちんとやって、そのキーワードで上位表示ができるなら
お金を払わなくてもランディングページを見てもらえるわけです。



ランディングページへの誘導数が多ければ多いほど
決済リンク→購入と流れる可能性も増えるわけです。



SEOを得意とするアフィリエイターさんは
PPCなんかやらなくてもいいやって思うかもしれませんが
なかなかいろんなキーワードで上位表示なんてできません。



簡単に成果が上がることが魅力のPPCですが
広告費も意外とバカになりません。



どら見も買った商材で勉強してすぐに
調子に乗って5~6個の広告を出しましたが
あっという間に予算を使い果たしそうな勢いだったので
反応のいいものだけを残して一時停止しました。



予算管理やキーワード戦略などは
高い商材でなくとも書籍で十分学べます。
どら見はこんな本で勉強しました。

ppcbook


しかしこういった本は
一般的マーケティングに対応した文章の進め方になっており、
情報商材をアフィリエイトするための戦略とは若干の違いがあるようです。



このことはPPC商材を買って初めて気づいたことなんですが
やはり高いお金を出して情報商材を買うことには
それなりに意味があったということになります。



ちなみに最初にPPCで上げた成果は
広告を出し始めてから約20日とちょっとで
達成したのに対し、



PPC商材を買って広告を出して
その広告から売上が出るまでにかかった時間は
約20時間です。



20日ではなく20時間です。



情報商材ってスゴイ・・・・・・



せっかく買ったのでもう少し噛み砕いてから
ご紹介していこうと思います。



また、上記の書籍で得た知識も
このブログでどんどんお伝えしていけたらいいな
などと考え中です。



PPC導入をお考えの方はご期待下さい。
すでにPPCでたくさんお稼ぎのかたは
添削しに来て下さい^^;



どら見でした。


rankingbanner

人気ブログランキングへ

*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●1000円で学べる感情ライティングメソッド
サトウラインメソッドのレビュー&関連記事はこちら

●サイト量産が楽しくなるツール
AQUASのレビュー&関連記事はこちら

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

PPCもやはり商材あっての実績になるのでしょうか~?

みなさん、カンタンに報酬あげているようにもみえますが・・・。
どうなんでしょう?

応援!!
2008/07/12(土) 00:13 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
どら見さま
こんばんは。
いつもブログへの
ご訪問、温かい
コメント、ありがとう
ございます。

ご成約おめでとう
ございます。
楽しそうに実践されて
いるのが、伝わって
きます。
噛み砕いたレビューも、
とても楽しみです。
一般市場向けの、書籍も、
ためになったのですよね。

そちらのお話も、ぜひ
ききたいです。

応援させていただきます!!
のでしょうか)
2008/07/12(土) 01:59 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
余計な文章が入ったまま、
書き込んでしまいました。

すみませんm(_ _)m
2008/07/12(土) 02:00 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

PPCの成果すばらしいですね。
やはり素晴らしいノウハウがあれば成果が出るのも早いんですね。

これからもPPCの成果楽しみにしています。
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/12(土) 02:31 | URL | 夢リタ実践中@大黒 #-[ 編集]
どら見さん

おはようございます
shinです。

PPCでの結果は順調そうですね^^
うらやましいです。

またPPCを始めてない僕としては
どら見さんの記事を読むと
購入したくてウズウズしてきます。

マズイ…(汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

PS
記事の更新には何の企みもありません。
今週は仕事が忙しくて更新できなかったです。
更新していないときにも、温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
感謝です^^
2008/07/12(土) 06:48 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います。

PPC商材を買って20時間で売り上げって凄い!

やはり書籍よりPPCで稼ぐ事に特化して書かれている分だけ、情報商材は優れてるんでしょうね!

ちなみに私が初めてPPC広告をだした時は1日で1万円が消えました(笑

何の知識もなかったので当たり前ですね・・

それからアホほどPPC関連の商材を買って今に至ります^^;

ではまたきます

応援!!
2008/07/12(土) 09:00 | URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


お、いい感じですね!

私も書籍は2冊買って勉強しています。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/12(土) 11:11 | URL | イオ #-[ 編集]
こんばんは頭文字Hです

暖かいコメントありがとうございます

PPCは本当に結果が出るのがはやいしすごいですよね

自分も実感しています

今いろいろな方の記事でPPCが多いのもそれだけ稼げるからなんでしょうね

応援ぽちっ
2008/07/12(土) 14:14 | URL | 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

さっそく成果がでていますね^^
PPCは、楽しいですよね


応援します!ぽち^^
2008/07/12(土) 16:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!咲希です^-^
いつもありがとうございます

20日と20時間、すごい差ですね!

ちゃんとした商材をきちんと実践するとPPCは結果が早いですね~♪

次回も楽しみです(^^)
2008/07/12(土) 16:22 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

私もあてずっぽでPPC広告出して
撃沈に合いました、笑!

一度、痛い目にあってるので今度
は慎重にいこうと思います。
何事も検証が必要ですね。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/12(土) 19:07 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、覚えていただけて感謝しております
喜ばせる目的で書いていただいたコメントにも
もちろんに、感謝しております

どら見さんは、いろんなことに挑戦されますよね
プロフ画像も、また変わったし…^^

ご子息かなって思いましたよ
こうやって果敢に挑戦されるから、
20時間後に売れたのでしょうね
おめでとうございます

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、ご自愛ください
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
またきてしまいました。

応援していきますね!!
2008/07/12(土) 22:26 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんばんは、神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

今日も応援だけですみません。

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/12(土) 22:55 | URL | アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/164-5e21f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
