先輩アフィリエイターさんを利用しよう

ここでは、「先輩アフィリエイターさんを利用しよう」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



またしてもサトウラインメソッドが売れてます。
resultsato2



安い商材とはいえ立て続けに売れると
うれしくなっちゃいます^^



買っていただいたアフィリエイターさんの記事が
今後どう変わっていくか楽しみです。



昨日は久々に更新を休んでしまいました。
6月からけっこう真面目に更新してたので
すごく久しぶりに記事を書く感じがしまス。



記事の更新が習慣となって
体に染みついて来始めてるのかと思うと
ちょっとうれしくなったりします。



爆転には「毎日更新」「一日一件以上相互リンク申請」
「コメント回り30件以上」が義務付けられていますが
これも習慣となってしまえば以外と辛くないのかもしれません。



先日お伝えしたりん太さんの新レポートにもあるように
初心に帰って自分のアフィリ活動を見直すために
多少更新が滞っても大した問題ではないと思います。



間違った方向にどんどん進んでいくと
ずれ方がわずかだったとしても、長くそれを続けることで
本線から大きく離れてしまいます。



わずかなズレのうちに修正できるかどうかは
その人の勉強次第でもあるでしょうし
上級アフィリエイターさんとの付き合い方にも
左右されるでしょうね。



思えば私も色んな上級アフィリエイターさんに質問し、
そのたびにそのアフィリエイターさんの記事になったりしました。
ちょっと恥ずかしかったですけどそれで修正できてるんですよね。



初心者の頃はTOPアフィリエイターさんって
神のように思ってしまいますから
しょーもない質問して怒られないかななどと
余計な心配をしてしまいますが



TOPアフィリエイターさんって驚くほど親切です。
チョロっと書いた質問に実に長いメールで答えてくれますし
この長いメールに色んなヒントが詰まってます。



自分のブログを見てもらうもよし
レビューを発表する前にチェックしてもらうもよし
レポートを監修してもらうもよし



ブログならまだ後で修正できますが
メルマガだと出したが最後差し替えられませんから
ここぞというときは見てもらってもいいかもしれませんね。



いきなりTOPアフィリエイターさんに質問するのが
やっぱりちょっとためらわれるというあなたは
ぜひ我々中小アフィリエイターにお任せ下さい。



あなたの知らないことを知っているかもしれません。
TOPアフィリエイターさんよりは初心者に近いので
同じ目線でお力になれると思います。



■どら見にメールする■



サトウラインメソッドに関する質問もお待ちしてます^^

どら見でした。



rankingbanner

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さんこんばんは☆
叶恵(♂)です。

商材買っていただいた購入者さんのその後は、情報商材アフィリエイターとしてはとても気になりますよね!
サポートも情報商材アフィリエイターの醍醐味ですからね!
購入者さんにはぜひ稼げるように
なってもらいたいですもんね^^

また伺いますね!
感謝ポチです☆
2008/07/10(木) 01:24 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
メルマガが修正できないのは緊張感がありますよねw
間違えて“配信ボタン”をクリックしてしまったら大騒ぎですw

サポートも結構楽しかったりしますね。
それも情報商材アフィリの魅力の1つなのかもしれません。

応援♪
2008/07/10(木) 01:51 | URL | マッサー@情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
やすです^^

売上げ
おめでとうございます^^

コピーライティングという
スキルが軽視されているのが、
とても悲しい事だなーって
思います。

千円ですし、
絶対買うべきですよね。

応援していきます^^

2008/07/10(木) 02:14 | URL | 情報商材アフィリエイト@やす #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただいて感謝しています
嬉しいコメントにも元気をいただいております

「中小」という件、口元の緩みを禁じ得ませんでした
最近、メールサポートしている時間の方が
記事更新やコメント回りの時間より
長いような気がします

次回の記事も、気になりますから
また、寄せてください

ランキング投票を、させていただきました
猛暑、お身体を大切になさってください
2008/07/10(木) 09:24 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
リーマンです。

いつもお世話になっております。

これは良い!とにかく良い!!

単行本より格安で手に入れること

ができるので、つべこべ言わず

どら見さんに従ったほうがヨイ。
(マジで)

応援!ぽちっと

PS
私のほうは今日から・・・ですm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

2008/07/10(木) 10:42 | URL | リーマン@ちょっと報告 #6i1.neBA[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

中小アフィリエイターですか?
もう既にどら見さんは中小じゃないと
思いますケド^^;

先輩アフィリエイターとして
バンバンサポート可能だと思ってますよw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

たまに先輩アフィリエーターが
どこまでの方か不安になることがあります

でも自分の知らないことを
知ってる方はすべてなぜか先輩のようにも感じます

どら見さんもてっにはかなりの先輩です。

また何かあったらお聞きしますので
その際にはよろしく御願い致します。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/10(木) 14:16 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おめでとうございます^^


サトウラインメソッドは
良さそうですね^^

人気ありそうです。


応援済みです。
2008/07/10(木) 14:43 | URL | 齊藤ぴろ@日給1●万突破♪ #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもコメントありがとうございます!


サトウラインメソッド売れてますねぇ~。

さすがです・・・


だけど、どら見さんが中小アフィリエイターなんてちょっと謙遜されすぎなんでは・・・?!
いつもながらのおもしろおかしい上手な表現に感心いたします。


でも☆ヒロミ☆、見習いたい、
いや、見習わせていただきますよ♪(偉そうにスイマセン(^。^;; )


では、感謝の気持ちを込めて
応援ポチっ!!して帰ります。


2008/07/10(木) 15:09 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちは、悟助といいます。

中小ではないと思いますよ。

僕は、どら見さんの記事楽しみにしていますよ。

いつも、参考と・・・

笑わせてもらっています。

応援します、ぽちっと。
2008/07/10(木) 18:13 | URL | 悟助 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います

初めて商材のサポートにメールした時を思い出しました

かなりドキドキして返事を待った記憶があります(笑

同じ生き物じゃないみたいな感覚をもってたんでしょうね(爆

ではまたきます^^

応援!!
2008/07/10(木) 18:16 | URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #-[ 編集]
こんばんわ^^

価格的に手に入れやすいので
売れそうですね^^
何気にこの方もPLCにいるんですよね。
配布してたりしてたような。。。

買ったんですけど・・・って話だなぁ
2008/07/10(木) 18:49 | URL | 加藤タカ@キーワード情報配信 #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!

いつもありがとうございます。とっても感謝です。

ご無沙汰しております。

今日の記事、よろしければ、
ちょっとつかわせてください。

今週は爆転について書いているんですが、
優良な商材ですが、間違った方向に時間を使いがちに、ひょっとしたら
なってしまっているのかもしれませんし。

すごくいいヒントになりました。


応援ぽち!
2008/07/10(木) 20:10 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます。

勉強になる記事ありがとうございます。

またきます。

応援ぽち
2008/07/10(木) 20:25 | URL | 金色のきゃんちょめ #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

トップアフィリエイターさんに
質問するのは、私もちょっと気が引けます。

でも商材販売者ならいくらでも
質問できるんですけどね。

親切なアフィリエイターさんが
多いですから初心者さんは気兼ねなく聞いてほしいですよね。

応援済み!!
2008/07/10(木) 20:26 | URL | ホリ@メルマガでも稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんは!咲希です
いつもコメントいただき
励みになっております^^

どら見さんは、中小ではないような
気がしてます♪

最近、少しづつ質問させていただく
機会が増えてきました

とても早くお返事いただけて
皆さん、素晴らしいですよね!

咲希も・・・
色々と頑張ります(^^)

感謝をこめて応援完了です!
2008/07/10(木) 20:41 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!


メールしやすい人としにくい人がいるんですよね。
私ももう少し工夫しないと・・・。

応援ぽち☆
2008/07/10(木) 21:18 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんにちは
吉田です

自分が気づかない間違い
それを正してくれる人たちを
大切にしたいです

応援
ポチ!
2008/07/10(木) 21:55 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/162-8f15fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
