メルマガ増だけじゃない レポートの意味

ここでは、「メルマガ増だけじゃない レポートの意味」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ





こんばんは、どら見です。



昨日の記事で新作レポートのお話を
させていただきました。



おかげさまで少しずつダウンロードされているようで。
コメント内にも朝型の方がコメント下さり
やはり朝型の効果を実感せずにはおれません。



レポートって書いているうちに思わぬ方向にそれたり
資料を揃えるのに時間を食ったり
やはり苦労することが多いですね。



どら見はプロフにもあるように
中学生のころからバンドをやっていて
ライブもたくさんやったしレコーディングも経験しました。



高校生くらいの時は
「音楽で食っていきたい」と思って
東京進出や、軽音楽の専門学校に行くことも考えました。



ま、実際には夢で終わったわけなんですが
これを夢で終わらせなかったやつもたくさんいます。



楽器ってうまいだけじゃプロになれるわけではなく
まわりの楽器にどう溶け込むかとか
ボーカルをいかに邪魔せずに盛り上げるかとか



いろんな要素があるんです。



スタジオでいくらいいプレイをして
まわりのミュージシャンやライバルに尊敬されても
あまり意味がありません。



スタジオミュージシャンとしてやっていくなら別ですが
ライブミュージシャンになるには人に見られなきゃ
いけないわけです。



だからライブをやったり
自主制作でもCD作って発表するわけです。



そして目立ったやつ、実力のあるやつが
メジャーとして活躍するわけですね。



アフィリエイトに照らし合わせて見ると
無料レポートの作成ってライブに似てると思うんです。
ブログがスタジオ練習かな?



いくらブログで頑張ってても
他に露出がないと訪問した人しか
記事を読んでくれません。



どんなにいい記事を書いていたとしてもです。



露出の方法っていろいろあると思うんですが
どら見が今まで見てきた方で
一気にステップアップした人って
レポートがヒットした方が多いんですよ。



「こいつ頑張ってるな」と認められたら
上の人からいいアドバイスがいただけたり
ブログで紹介してもらえたりして
いい循環が始まっているようです。



そうなるとブログに訪問者が増え
商材が売れるから実践記や次のレポートが書きやすくなる。
まさに売れるスパイラルです。



ブログやメルマガで毎日記事を書いて
たくさんコメント回りすることも大切だと思いますが
レポートを作ることも重要な作業です。



メルマガの読者を増やすだけの効果ではなく
ブランディングのために少し時間をかけて
いいレポート作りをするって言うのも大切だなーと思います。



一度レポート作るとなんか一仕事終えた気分で
次のレポート書かなくなる人って多いと思うんですが
常に何かを生み出す姿勢はキープしたいですね。



メモ帳にはレポートのネタだけ書いてあるんですが
ちょこっと書いただけなので後で見ると分らないことが
よくあります^^



なるべく早く次のレポートを書こうと思います。




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やすです^^
コメントありがとうございます。

>これだけシナリオがあれば困るこ>とはなさそうですね。

実際は、
どれを使うか
困ってしまいます笑

応援していきます^^



どら見さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

常に何かを生み出す姿勢っていいですね。

僕はなかなかキープ出来ませんが。

作業をやり終えたら次に進むのが遅いので、見習わないといけないですね。

とても参考になりました。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/04(金) 05:48 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
おはようございます。

中学生のころからバンドやって折られるんですね~。
私はあこがれていましたが、音楽音痴なものであきらめました・・・。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008/07/04(金) 08:37 | URL | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です

いつも来ていただいて、感謝しています
いただいたコメントを読むのが、とても楽しみです

無料レポートって、ネタはいくらでもあるんですよね
私の場合、無責任な随筆文体なら毎日、何作も
書けるのですが、レポート形式が苦手で添削の繰り返しです

今朝、「スゴワザ」に登録しましたので
また承認後にご連絡させてください

どら見さんのCDは、どうやって入手すればいいのですか?

次回の更新記事も、気になりますので
また、寄せてください
ランキング投票を、させていただきました
2008/07/04(金) 09:34 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

あし@お友達申請受理
ありがとうございました!


☆ヒロミ☆も早くレポートを作らなきゃ!と思っているのですが、なかなかあし@はつけられてもお手手が・・・・・・???

どら見さんの次のレポート
楽しみにしてま~す♪


では、また。応援ポチっ!!


2008/07/04(金) 10:32 | URL | ☆ヒロミ☆ #-[ 編集]
こんにちわ

ボクもレコーディングしたことあります。緊張して大変でした。

ボクは無料レポートの作成は
レコーディングかな~
ブログはなんでしょ。
家でギター練習してる日課??

ボクの周りは何人もメジャー行きましたが
みんな今いい生活してなくて
バンドマンも売れてなんぼですね。
メジャーの子らも給料安くて
ボクが金貸したりしていますw
2008/07/04(金) 11:01 | URL | 加藤タカ@PPC情報配信 #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。

いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

アフィリエイトを音楽に例えると、なんか凄いですね…

最近の無料レポートの質は凄くいいですよね。
確かにレポート書いたら次のレポート書くのに、時間かかります。

常に最新のネタを考える為にも、日々思い付いた事はメモするようにしています。

今度、どら見さんの歌聞いてみたいです。

無料レポートで、特典で付けたら凄いDLされるかもしれませんよ。

ではまた遊びにきます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/04(金) 15:46 | URL | 大黒出張中 #-[ 編集]
こんにちは、じゅゆりんです^^

メルマガは持ってないのですが、
レポート作りって必要な作業だと思います。

じゅゆりんも昨日、1個レポート書きました^^

思い立った時に、
即行動するのがいいですよね^^

応援です☆
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

グサッてきましたよ今日の記事。

それにいい表現されますね、
どら見さんの文章力ってどんどん
変化してすばらしくなっていますね。

これもレポートのせいでしょうか
そしてあの商材の実践結果かなぁ?

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/07/04(金) 16:57 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>ブログがスタジオ練習かな?

なるほど、分かりやすい例えでした^^
やはり、自分が得意とするもので
説明するといいですね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/07/04(金) 17:15 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

無料レポート作成されたんですね~
昨日の記事も拝読させて頂きました^^
早速レポートも、DLしてじっくり
拝読させて頂こうかなw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

アフィリエイトを音楽に例えた記事、素晴らしいです!

あきぞーも昔ギターやってて、
最近『地獄のメカニカルトレーニング』なる本を買いましたが
一つ目のフレーズすら弾けません(汗

ではまた来ます

応援!!!

2008/07/04(金) 18:15 | URL | あきぞー@報酬額300万超えました! #-[ 編集]
こんばんわ。

レポート書いてるんですね。

まだ、ノウハウがないとかけないような気がしてまだかいてません。


日々勉強です。
どら見さんのブログもさんこうになります。

応援ぽちしました。

また遊びに来ますね。

私のブログにもぜひ。http://bwvyfjdu-nvc.seesaa.net/
2008/07/04(金) 21:19 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
どら見さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


実は私もミュージシャンを目指してたりもしてました^^;

今や、趣味としてかなり楽しんでますが♪

無料レポート=ライブ
というたとえが良いですね~^^

自分の練習結果を見てももらう場ですから、ホント良くわかります^^


さらに良い内容であれば
多くの人の注目も集めますよね!!


また来ますね♪


応援です☆








2008/07/04(金) 21:30 | URL | まさやん@PPC月10万円達成! #-[ 編集]
こんにちは
吉田です


ボクもいろんな影響から
高校時代ギターの
練習をしていましたね
消してうまくなかったけど
一曲弾けたと喜びは
今でも忘れません

応援
ポチ!
2008/07/04(金) 23:08 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
どら見さま

こんばんは。いつもブログへのご訪問、温かいコメント、
ありがとうございます。
どら見さんの記事を、いつも楽しみに読ませていただいています。

無料レポートを作ったあとは
ほっとしてしまいますね。
私も、ネタだけあって、書くのが追いついていません。
でも、読者増がんばるぞ!って
思っています(^^)

応援させていただきます!!
2008/07/05(土) 01:31 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/156-282ace6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
