はじめての○○  どら見レポート情報

ここでは、「はじめての○○  どら見レポート情報」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




おはようございます。どら見です。




ゆうべちょっとうれしいことがあったので
久々にワインなど飲んでみたら
そのまま寝てしまいました。



はじめての朝更新です^^



うれしいと言えば久々に作成したレポートが
メルぞう、スゴワザに承認されました。



今まであまり不合格になったことはないですが
やはり合格通知がもらえるまでは緊張しますね。



元はと言えばれぽまがのキャンペーンに応募するため
作成したレポートですが
れぽまがでは未だにダウンロードされていないようで・・・・



色々登録しても結局反応のある配信スタンドって
限られてきます。私だけなのかもしれませんが。



ここでは紹介しないつもりでしたが
他に露出があるわけでもないので
やっぱりご紹介させてくださいね。



『【どら見】早朝型アフィリエイトのすすめ! 
まったく無理なくブログランキング3位を獲得したアフィリエイト楽ちん時間割!』




6月中旬くらいから実践し始めた【早朝型】アフィリエイトで
ホントに無理なくランキングTOP3に入った方法を
レポートとしてまとめて見ました。



ま、要はコメント回りなんですけどね^^;



しかしSOHO部門3位、引っ越ししたアフィリエイト部門でTOP10以内を
継続していると、ブログのご訪問者様にも変化があらわれ始めました。



今までほとんど来なかった相互リンク申請がパラパラと舞い込み
あし@友達申請も増え始め、(これはツールかもしれませんが)
コメントにも「はじめまして」の方が増え始めたんです。



これはランキング効果以外に考えられませんね。
短期的に上位入賞するのと違い
継続的に露出する効果が出ているのでしょう。



ツールかもしれませんが訪問者様も増えてきて
一日40足らずだったUU数も60から75程度を
継続するようになりました。



ホントにみなさんのご支援に感謝するとともに
早朝型を思いついた自分をほめてあげたい・・・・ん?
そういえばオリンピックが近いですね。



もっと稼いでBIGなWIDEなテレビを買いたいです。
アフィリやってるとテレビ見てる時間もないんですけどね。



早朝型アフィリエイト おススメですよ^^



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



どら見でした。



どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どら見さん、
おはようございます!

コメント1番でした^^

ということは、
そうです!
どら見さんを見習って、
仕事行く前にも作業してます。

基本的にはコメント周りですね。

朝15件、帰ってから15件の
30件。

これ分けることによって、
コメント周りでだれてしまうのも
防止になりますし、

帰ってからもっと他のことができて
自分でもこのスタイル気に入っています。

レポートもいただいていきますね!

応援ぽち!
2008/07/03(木) 07:14 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
おはようございます!

ご無沙汰しています。
レポートの承認おめでとうございます。

大きいテレビを欲しがるのは大阪人だけやって聞いたことがあります(ちなみにウチは36インチブラウン管)

アクアスを使ってることやし、やっぱりアクオスでしょうか?

ポチッと応援!
2008/07/03(木) 07:18 | URL | ぶりばり #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

私はコメント周りは空いた時間や気分を変えたい時にしています。

時間が上手く使えたらいいですよね。

応援ぽち☆
2008/07/03(木) 10:11 | URL | みのごり@最強アフィリ #-[ 編集]
こんにちわ

最近早寝早起きを実行しています。
アフィリでくずれた生活が
徐々に戻りつつあるので健康的

コメント回りいっぱいしたほうが
やっぱりいいんですよね~

新規回りでもいこっかな。。
2008/07/03(木) 11:41 | URL | 加藤タカ@PPC情報配信 #-[ 編集]
超夜型のリーマンです。

こんにちは。

健康のためにも、どら見さん

見習おうかな。

レポートゲット!応援!!

2008/07/03(木) 13:01 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは!咲希です
レポート完成おめでとうございます

早速、読ませていただきます!
朝型に切り替えたものの・・・
娘まで起きてしまいなかなか
進みません

結局、夜と仕事の合間にやってます

もう少し、娘が大きくなったら、
どら見さんを見習って、すっきり朝型に切り替えます♪

応援ポチ~♪
2008/07/03(木) 14:01 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


レポート完成おめでとうございます!

やはりコメ周りは重要ですよね。

私ももう一度気合入れます。


応援済みです。
2008/07/03(木) 14:07 | URL | 齊藤ぴろ@夢リタ先行アフィリ中♪【特典付】 #-[ 編集]
はじめまして。

永遠といいます。

ランキング上位をキープするのって難しいですね~。

やっぱり上位の方のブログは、読みやすい記事ばかりですね~

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008/07/03(木) 15:15 | URL | 風の吹くままに・・・永遠 #-[ 編集]
どら見さん、
こんにちは!
あきです。
※昨日は訪問回りする予定だったんですが、
疲れて寝てしまいました。(>_<)
スミマセン!

早朝アフィリエイトだったら
多分私の方が上ですねへ(* ̄ー ̄)>
(変な自慢)

子育てで時間が取れないので
メインの作業は2:30~8:00というときもあります。

でもレポートスタンドの承認おめでとうございます。☆

ラン王どら見さんならではではかも!?



ではでは
応援ぽち☆
2008/07/03(木) 16:15 | URL | あき@月1万円の先へ行きます! #-[ 編集]
神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

コメント周りは重要なアクセス
アップの一つですよね。

あし@もだいぶいいツールだと
思います。

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/03(木) 18:03 | URL | アフィリエイトの神板尾 #jgJNn0FY[ 編集]
あきぞーです

訪問ありがとうございます^^


朝方アフィリいいですよね♪

あきぞーは朝6時くらいからやってます(笑


ではまたきますね!

応援!!!
2008/07/03(木) 18:56 | URL | あきぞー@報酬額300万超えました! #-[ 編集]
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
2008/07/03(木) 19:01 | URL | ゆうこ #pK.oNfME[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

お祝いにワインとは
なんとお洒落な!
僕はいつも缶ビールです(泣)

でも早朝型に切り替えるのは
いいですよね。
どの自己啓発の本にも早朝型は
紹介されていますもんね!

また遊びにきます。
応援!
2008/07/03(木) 20:19 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

少しずつでも毎日コメントまわりをしていると
自然とランキングはあがってきますね~。
早起きしても子供が一緒に起きてしまって困ります^^;

私はXamを利用してレポート探すことが多いです。

応援('-^*)/
2008/07/03(木) 21:02 | URL | yukky #-[ 編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

私も休日は朝4時頃に起きてアフィリしています。

休日が長くなったような気がして
得した気分になります。

でも、たいがい昼前にはくたばって
昼寝しています、笑

それでは、また来ますね。

応援ポチ済みです!
2008/07/03(木) 21:08 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
さすけです。
いつもお世話になります。


新しいレポート早速読ませていただきます。


私も朝起きるのは早いのですが、
仕事も早いんですよね。


もちろん応援済み!
2008/07/03(木) 21:44 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

二日間徹夜したら
時間の感覚がおかしくなってます。

最近は昼も時間を見つけごそごそやってます。

ドラ見さんもあし@のツール使われているのですか?

てっはまだなんでほんとうにこつこつです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/03(木) 21:52 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
どら見さん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつも優先的にお越しいただき、本当にありがとうございます
いただいたコメントを読ませていただく度に、感謝しております

あとで、レポートを拝見させていただきます
実は月末に同じテーマのレポートを
作成していたんです
でも気に入らなくて手直ししていたら
仕事が入ってしまって…明日も大阪家裁です

次回の更新記事も気になりますので
また、伺うつもりです
ランキング投票を、させていただきました
2008/07/03(木) 23:15 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんばんは頭文字Hです

暖かいコメントありがとうございます

コメント回りはアクセスアップに

欠かせませんね

他の方たちの記事も参考になりますし

非常に有効だと思いますね

自分もあし@使ってみようかな・・

応援ぽちっ
2008/07/04(金) 00:36 | URL | 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】 #-[ 編集]
どら見さま
こんばんは。
いつもブログへのご訪問、温かいコメント、ありがとうございます。
無料レポートを、さっそくダウンロードさせていただきます。
私も、少しずつ上昇し始めてから、変化が出てきました。
朝が一番はかどって、効率よくできるのでしょうね。
オリンピックも楽しみですね。
応援させていただきます!
2008/07/04(金) 00:38 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

無料レポートは今でも非常に効果的ですよね~


今でもまだまだダウンロードする方いらっしゃるので、徐々にですが自然とメルマガ登録も増えましたし、
新規アクセスの増加にもつながります。


レポート紹介の仕方1つで変わってきますよね^-^


応援ポチン♪
2008/07/04(金) 01:08 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
はじめまして りゅうです
早速DLさせていただきました
ブログランキングTOP3目指して頑張ります
ありがとうございました

応援ポチッ♪
2008/07/04(金) 01:29 | URL | 【成功者の自己啓発】りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/155-e05a0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
