サトウウラインメソッド プレレビュー

ここでは、「サトウウラインメソッド プレレビュー」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




どら見です。
久しぶりに晩酌をしました。



今日は久々にアフィリエイトをしたいと思います。
今までは何してたんだ?って話ですが
思うところがありしばらく商材のご紹介はしてませんでした。



他の方のブログでちょっと気になってた商材があったんですが
偶然PLCの商材提供でこの商材がGETできたので
早速見てみました。



こちらです。


コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み




全編音声ファイルです。
上の動画にもあるようにとんでもないお値段です。
全部で200分以上の音声ファイルがあり
5つのMP3ファイルに分かれています。



音声ファイルというのはあまり集中力がない時
(通勤中の車内や電車内など)
パソコンやPDFをプリントしたものを出せない環境でも
勉強できるのがメリットですね。



内容は主にライティング技術のレクチャーなんですが
ライティング系の商材って言うのも色々ありまして
どら見も少し興味があったので



ライティング系の商材を特典に出している方から
商材を買ったりして勉強してみました。



このサトウラインメソッドは音声に沿ったPDFレジュメも付いていて
ホントにセミナーを聞いているような感覚で勉強できます。



まだ全部聞けてないんですが
イントロダクション部分だけでも
なるほどと思うような解説がたくさんあります。



「優秀なコピーライターは自分のことを販売者とは思っていない
自分は購入者だと思って書いている」

「書いた文章を一歩下がったところで見直してみる」



など販売者(アフィリエイターを含む)と購入者の
意識の違いが改めて浮き彫りにされます。



販売者、アフィリエイターとしてどのように顧客心理をとらえ
どのようなコピーライティングを心掛け
どのようなサイト作りをしていけばいいか
かなりのヒントが詰まっています。



自分ではあおってないと思っていても
一般の方からみるとなんだこりゃってこともありますよね。
一番困るのはあおってることに気づいてないことだと思うんです



音声を聞いているうちに
自分の今まで書いてきた記事を
全て見直してみたくなりました。





コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み





近日中に詳しいレビューをしたいと思います。
おススメできるお値段なんと1000円です。
1000円でコピーライティングが学べるなんて。



ライティング系の商材って結構高いものもありますから
もうちょっと高くても買う値打ちがあると思うんですが^^。




最近は簡単な書籍でも1000円ちょっとはしますので
これが1000円で買えるのは信じられません。




今聞きながら記事を書いてるんですが
いいですいいです言うのが果たして正解なのかどうか
迷ってしまいます。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

この商材いいですよね。
僕も最近購入したのですが
1,000円とは思えない内容です。
付属のPDF片手に
音声ファイルを聞きこんでいます!

また遊びにきます。
応援!
2008/06/29(日) 01:43 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

私はまだ手に入れていませんがその内手に入れようと思っています。

早く聞きたいな。

応援ぽち☆
2008/06/29(日) 01:55 | URL | みのごり@最強アフィリ #-[ 編集]
こんばんは!咲希です
いつもありがとうございます^^

ライティングの勉強をしたいと
思っています
自分の書く記事が、読む人から見て
どのように映るのか^^;

音声でしたら、通勤中にも聞けて
いいですね~♪

よい情報をありがとうございます

☆感謝をこめて応援です☆
2008/06/29(日) 03:33 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
やすです^^
コメントありがとうございます。

1000円っちゃ魅力的ですね。
コピーライティングは、
マーケティングの全てだと
思っています。

このセールスレター
すごい、よくできています。

実はネットビジネス大百科っていう
のがあるんですが、
それが、すっげぇ出来で、
僕はアフィリエイトしていませんが、おすすめです笑

僕が学んだ事ですが、
いいですという理由、
その理由の理由、
更にその理由の理由、
全てを明解に書き記す事ができれば、
本気でいいんだと思っているんだと
分かってもらえれば、
いいですいいですと言っても
信頼を得られると思います。

それがなければ
押し売りになってしまうと
思うんです。

最近、こんな事ばかり
考えています笑

応援していきます。

どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です

お忙しい中でお越しいただき、感謝します
コメントも残していただいて嬉しいです
まずは応援ポチっ☆と、させてください

電車通勤なさっている、どら見さんの発想なさる
賢明な使い方ですね
自動車通勤の方も、音楽ばかり聴くより
いいと思います

それにしても1,000円は魅力ですよね
中身も価値がありそうです

次回の更新記事も気になります
また、寄せていただきますね!
2008/06/29(日) 09:14 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
どら見さん、こんにちわ。
情報商材レビューやいろいろな記事
楽しいですね。応援ぽちっ。
2008/06/29(日) 11:43 | URL | タカ #-[ 編集]
こんにちは、yukkyです。

音声テキストはどこでもきくことができていいですね。
この商材ではありませんが、
散歩する時にきくこともあります。
横になって聞いていると寝てしまいますが・・・。
価格に魅力がありますね!

応援('-^*)/
2008/06/29(日) 15:10 | URL | yukky #-[ 編集]
どら見さん、
こんにちは!
いつも本当に感謝です!!

ライティング、そうですねー
自分流、自己流ですね、今は。

我ながら嫌になるのが、
自分を客観視するのが苦手なんですね。

なのでこういう商材で、自分を知る
っていうのも大事なんだなって思います。

自分の声を録音して、
自分で聞いて恥ずかしいように、

でもそこで冷静になって聞いてみる。
このライティング商材もまさに
そういうことでしょうね。

1000円で見直せるなんて
良心的です!

応援ぽち!
2008/06/29(日) 17:11 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
どら見さん
こんにちは

サトウライン
とてもいいですよね~
繰り返し場所を
選ばす聞けますし^^

自分の文章って
本当にわからないですよね。
時間がたって読んでみると
恥ずかしいことたくさんあります。

では応援ぽっちん
2008/06/29(日) 18:27 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

ホントに素晴らしい教材だと思います。

普通は、音声CD付きのビジネス書籍
なんい買おうとしたら、数万円もしますからね。

応援ポチッ!!
2008/06/29(日) 18:30 | URL | 情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

これ書籍より安いですよね。
どれだけの人が聞いたんだろう・・・。

応援ぽち☆


今回は誤解を招く記事を書いて申し訳ありませんでした。
2008/06/29(日) 21:10 | URL | みのごり@最強アフィリ #-[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


> 自分ではあおってないと思っていても
> 一般の方からみるとなんだこりゃってこともありますよね。
> 一番困るのはあおってることに気づいてないことだと思うんです

怖いですよね。

私も他の方からみれば
煽っているかもしれません。

たまには見直しをしてみたいです!

それにしても、
1,000円・・・
安いですよね!^^


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
2008/06/29(日) 22:50 | URL | 勇音(いさね)@(自称)1級ブログ建築士 #-[ 編集]
どら見さま

こんばんは。古都です。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントをありがとうございます。
記事を読ませていただいて、
ライティングの勉強をしようかな、
と思いました。
お手頃価格ですね。
耳できく学習は、文字よりも、
深く理解しやすいですよね。
それでは、応援させていただきます!!
2008/06/29(日) 22:53 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/150-71186e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
