れぽまがのキャンペーンが・・・・・

ここでは、「れぽまがのキャンペーンが・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
rank

↑みなさんのおかげで上位キープできてます。
ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ




こんばんは、どら見です。



れぽまがの読者獲得キャンペーンが
6月末で終わるので
過去に書いたレポートを登録しまくりました。



この間にメルマガ配信スタンドを変更したのと
ブログのタイトルも変更したので
PDFの編集からやらなきゃいけなかったので



思いのほか苦労しました。
何回も変えるもんじゃないですね。
もう変えんとこっと。



早朝型アフィリエイトに関する
レポートを作ってみました。
またいずれブログでもご紹介させていただきます。



早朝型アフィリエイトのおかげで
なんだかんだでSOHO部門の3位を記録
自己ベスト更新です。
今はアフィリエイト部門にいます。



なんてことない方法ですが
実際に3位になるなんて考えもしなかったので
ランキングを上げたい!と思ってる方は
ぜひお試しくださいね。



今日は強烈なキャラで有名な先輩にくっついて
一日中新しい医療機器の研修を受けてました。
こんなに終日集中したこと今まであまりありませんでした。



オマケにそのあとチーム会議
そのあとカンファレンスと
ハードな一日でした。



れぽまがへの登録をやってると
限界が来ちゃいました・・・・・・・



すみませんが今日はこんなんで失礼します。



明日は第2バンドの練習(簡易レコーディング)です。
ハードな一日になりそう・・・・・


どら見でした。



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


*************************************************************



●ブログ最強 
超爆裂!大逆転アフィリエイト『爆転2』のレビューはコチラ

●月10万稼ぐための珠玉のアイディア集  
月樹のレビューはこちら

●アドセンスの初めの一歩を0円でお試し! 
アドセンスアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●メルマガを1から勉強!しかも0円でお試し。
メルマガアフィリエイトパックのレビューはコチラ

●みんなが待ってたステップメール商材    
リピートアフィリエイトのレビューはコチラ



ご質問・ご意見何でもお待ちしています。どら見が全力でお答えします。
■どら見にメールする■



rank

↑あなたの1ポチでやる気が出ます。よろしくお願いします。


TOPページへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ハードな一日、お疲れ様です^^
頑張れ~♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/06/28(土) 02:40 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
やすです^^
コメントありがとうございます。

医療系なんですか~^^
やりがい、ありそうですよねっ

ブログランキング、
こっそり攻略中です笑

応援していきます。

どら見さん、おはようございます!…【ふろいで】です

ご多忙の中、優先的にお越しいただき、恐縮します
コメントをいただいて、とても嬉しく思います
まずは応援ポチっ☆と、させてください

一度、どら見さんのステージを聞きに行きたいですし、
私のステージも一度は、披露したい思いです
2年前のTHE SYMPHONY HALL以来、立っていません

正直、1時間が限界なので15分だけ歌う第9なら
そろそろ練習したいのですが
今年も難しそうですA^^);

第9はフェスティバルホールと厚生年金大ホールだけ、
大阪フィルの定演で歌いました

昨日は終日、外出しており失礼しました
閉鎖する企業の整理と、引き継ぎ交渉の依頼がありましたが
今はアフィリエイトと執筆に興味がありますので
労働時間など、条件付きなら受けるつもりです

勤務と掛け持ちの、どら見さんにいつも
頭が下がる思いです
ではまた、寄せていただきます
2008/06/28(土) 09:19 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


どら見さんは音楽関係ですものね^^

私もまたギターやりたいと思っています。


応援済みです。
2008/06/28(土) 11:06 | URL | 齊藤ぴろ@PLCの講座は凄い・・・ #-[ 編集]
どら見さん、こんにちは!咲希です
お忙しい1日でしたね

集中できる研修とはきっと
素晴らしい内容だったんですね!

昨日は早朝に起きれずに
焦っていまった咲希です^^;

また伺います
☆応援です☆

2008/06/28(土) 11:31 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #-[ 編集]
どら見さん。

こんにちは、じゅゆりんです^^
すっかりご無沙汰してすみません。

アバターがお写真に変わりましたね^^
渋くてステキです☆

最近、アフィリ部門に引っ越された方多いですよね~
じゅゆりんもちょっと前に引っ越しました^^

ここ数日、他の事をやってたので、
低迷中ですが><

りん太さんの所にもお邪魔してきます^^

また来ます♪

応援です☆
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

おぉ!どら見さん,
充実してますね!

これからが楽しみですね~

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/06/28(土) 12:50 | URL | さる サポートはお任せ下さい^^ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

本業以外にもいろいろと
ご活躍されているんですね。

タフさが感じられます^^

れぽまが、僕も登録していない
レポートを先日登録しまくりました。

といっても5個ですけどね^ ^;

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^
2008/06/28(土) 14:30 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
どら見さん、こんにちは。ノラです。

れぽまがのキャンペーンは美味しいですよね♪

私もちょうど2つレポートできてたので早速登録してきました。

ハードそうですけど体調にはお気をつけくださいね~^^

応援☆
2008/06/28(土) 16:53 | URL | ノラ@ランキング10入り #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

私もれぽまがに1個登録してます。

500pintゲットです。

7月の初めが楽しみです。

それでは、また来ますね。

応援ポチ済みです!
2008/06/28(土) 18:21 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

仕事との両立は
正直結構キツイですよね(笑)
僕も「やばい、もう無理」
とか思いながら記事を書く日が
多いです。

また遊びにきます。
応援!
2008/06/28(土) 19:30 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
どら見さん、
こんばんは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。

リアルでの活動ご苦労様でした。(^^ゞ。


れぽまが、私も登録してますが、ちゃんとポイントはいってるかどうか・・・



ではでは
応援ぽち☆
2008/06/28(土) 20:48 | URL | あき@メルマガ100号達成! #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

いつの間にランキング攻略を? 
しばらくアフィリエイトで見てたのに??

でも状況で変えるのも面白いかなぁ
怒られそうですね。

うろちょろするなって・・・

早朝方が崩れました
ダメですね・・・

カスタマイズしてたら
いつの間にか夜を越して朝朝・・・

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/28(土) 22:38 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doramiblog.blog102.fc2.com/tb.php/149-a36ff151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
